2016-12-12から1日間の記事一覧

放射脳だから放射能が危険という学習しかしない。だったらVXガスはどーだ??殺傷率高いぞ??

オウムでいつかやったVXガス ああいうものが世間にはあんのに、それでも原発が一番危険と言い切るか?? だったら、ガスも恐怖知る必要あんじゃねーの?? つーか ガスだけでなく殺傷力ある物質は他にもたくさんある。 身近にあるものだと一酸化炭素中毒 これで…

菅直人と福島瑞穂の国籍剥奪と国外追放さっさとやれ。でなきゃ中国を沈める。

日帝の亡霊と呼ばれてたあたしが公言する。 中国の一部でこのクソどもに金を渡してるヤツがいるよな。 そういうことやってると中国を沈める。 人民の暴動起きれば中国沈むから。それ以外に手はいくらでもあるけど。 あたしがどんだけ怒ってるか わかんねーん…

なんだ 止まったぞ これ

在日がこうやって日本人の権利を潰していきてる 在日企業を潰しにかかるのは、もちろん そういう連中にうらみがあるヤツだ。 またやった そんでいてソフトバンクを使えって?? そりゃーふざけんな!って言うよ。 日本人を何だと思ってんの?? つーか エタをエ…

これでダキアマと読むんだ??

この枳っていう字 枳風の枳だな ここのエリアの人間は鬼風って書いてキフウと使ってたようだが。 ほんで密教な 密教はまず 馬が目障りだ それが土台にあって真言宗もクソもねぇーから! あと枳風って芸名だから つーか ここの連中が呼んでる鬼風ってほんとに…