放射脳だから放射能が危険という学習しかしない。だったらVXガスはどーだ??殺傷率高いぞ??


オウムでいつかやったVXガス

ああいうものが世間にはあんのに、それでも原発が一番危険と言い切るか??

だったら、ガスも恐怖知る必要あんじゃねーの??

つーか ガスだけでなく殺傷力ある物質は他にもたくさんある。

身近にあるものだと一酸化炭素中毒 これで死亡

落雷で死亡

大雨台風で川に落ちて死亡

夏の暑い日 海で溺れて溺死

ほんで放射脳放射能だけが危険だと言うんだよな??

本が売れなくて困ってる??

DVDが作れなくておもしろくない??

危険物ならたくさんあるんだけど馬鹿??

あたしはニ年あたり 韓国に危険物取り扱いの勉強しろって教えたんだ。

毎度 危険物で事故を起こし人が死んでたから。

そんでも放射能が一番危険だって??

危険物質はこの世にたくさんあんだけど、取り扱いが確立してるかしてないか

そのあたりも含め、一瞬でどんだけの被害にあうかも含め

放射脳放射能しか知らないんだ??

なぜ 勉強しないのかなー いっぱいあんのに・・・・・

あんまり放射能とか言ってると 馬鹿かって言うんだよ あたしは。

そしたら鉱泉の湯治やってる老人たちも死ぬのか??

まぁ 死ぬ 死なないはムシして それを原因に金をとるというのは

そういう温泉に入ってる人たち おもしろくないんじゃねーの??

47都道府県で見てみろよ・・・・。

と何度書いても無駄らしい。だからあたしは こんな地域で こんな地域住民が

過去うちにしてきた事も含め 嫌で嫌でどうしようもないんだ。

勉強しないんだね 勉強教えてて たぶん 普通の子なら勉強して学習できてる

んだけども・・・。

無駄なんだな。



147 :名無しさん@1周年:2016/12/12(月) 21:45:57.53 id:adMiE0RT0
無理 
それなら原発など建てなければ良かった 
危険物を取り扱ってるのに、 100%の安全などあり得ない