よくも 今まで騙してきてよな

おかけで 本家本元の北畠 このクソ盗賊どもに消されてきたんだよ。

その盗賊に媚びて生きてきた人間がいた為に、どんどんうちの受け継ぐものが

どれなのか わからなくされて

うちの先祖と交流あった人たち うちの家系がどーなってたのか

わかんなくていたわけだよ。

このクソ盗賊どもに媚びたうちの親戚になるのか・・・という連中で一部

あたしからものすごい報復される連中がいる。その中に日教組がいると

はっきりしておくから。

だいたいにおいて うちで住んでたはずの場所に九曜紋なんていれやがる

この畜生どものやってきた事がどれほどムカつくか

わかんねぇーフリしてんだもの

名前も出してやっか??

それが教育委員会 ガッタガタになるなら出してやっか??

どのツラさげて與惣治に泥ぶっかけてきたのか・・・・。

與惣治は継承者として源孫だけにしかいろんな事を教えなかった。

ただただ それに嫉妬しただけ。その嫉妬人生が今度 この盗賊窃盗嘘つき集落に

利用されただけ。

ほんで 好き勝手 他所に 北畠を利用され売名されただけ。

ほんでそういう事に発狂したあたしが あちこちで 死体の山作ってきただけ。

サイコパスひろひとがあんなんで天皇語ってられるんなら

その倍の死人作らないと 認めないんでしょと書いてたのは大衆のほうが知ってる。

ヤフーでいちいち消すなよ 人権侵害作ってきたヤツを告発してるんであって

事実だから。

事実をいちいち消して捏造の連中に金を渡し捏造を拡散させて生きてきた連中

根絶やしにするとあたしが言ってるのに いちいち邪魔だ

在日の分際で。どんな権限だ いったい!

ぶっつんきてっから ヤフーもとばっちりいくぞ 邪魔すんな!

ただでさえ 大嫌いなんだから ヤフー




あれほんで 大迷惑は 墓にまで及ぶ。

古い墓が 盗賊どもで自分らのもののように扱いしてたっていうこの事実をな

あたしがどんだけ発狂してるか



與惣治の子供 自分の家系の古い墓 花のひとつもあげた事あんのか??

線香あげてやった事あんのか??

とんでもない盗賊どもとコソコソ隠し事やられてたせいで

古い墓の存在すら かなーり後になっからしか 教えられなかった。

その古い墓に吉左衛門吉左衛門の親 入ってるはずなんだが

つーか その吉左衛門の戸籍やなんかが まったく出てこない

この盗人エタどもがどうして うちの戸籍を大昔からいじってんのか

どんな権限だ エタども 言ってみろ!



戦の金なんてまるっきりなくて うちにタカリしてた連中がどんな権限で

吉左衛門の戸籍をなくしたのか

泥棒にタカリ 土足で何度も古文や系図を物色し 借用書まで何度も強奪してきた

それが相馬藩だ。

金なくて うちからいちいち 昔から借りて生きてきたのも相馬藩だ。

それが 借りてた身分の人間が借りて生きていたことを隠して

うちに本尊盗んだみたいな言いがかりをつけ かげで大拡散しながら野馬追いやって

きてんだぞ??

金借りたはいいが、返済できませんって鎧やら兜やら 金の対価に差し出してきたの

お前らだろうが!

そういう身分だったこと 偽って偽もの語ってそれを作ってきたんだよ??

ほんでうちにあるものの一部は持ち出しして 知らんぷり生きてたんだぜ??

うちを旧家豪商とか罵って。

これにぶっつんこないか??




な??  どーいう正義だ 九曜紋 捏造ばっかりやってきてそれを正当化してきた

だけでうちが大迷惑だったと言ってる意味 わかるか??



わかんねーときは日教組まで引きずりだす どっちにしろ 日本兵全体に

責任転嫁した日教組など 滅べばいいから。