見て うちの誰かが昔これを手にして しるし付けたみたいなの


ほんと憎たらしい大嘘つきの日本人日教組カルト

こいつら キフウさまーってさんざん神みたいに取り扱いしてきておいて

このキフウの子はお前んとこだ!と吐き

調べていけば キフウの子はメトロパチンコ只野忠助 只野忠だけど!

なんて展開で

墓石はうちの墓地だし

関係ないヤツが俺が管理人って文化財の本に出てくるし

こいつら 数万人人殺し泥棒捏造背乗りの悪霊日本人だから

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



 あげく もともと 吉左衛門の家系なのに吉左衛門をキフウの子に捏造する

 ぶっ殺したい日本人どもだ

   お前んとこはキフウの子だから 吉左衛門の遺産はキフウきょうだいのものだって

 こいつら とことんカツアゲしまくったんだ

 もうわかっただろ
イメージ 4



うちの遺産強奪すんのに こいつら うちの親を殺して子を洗脳してたと

書いてた意味



こういう連中が九曜紋と野馬追い関係者なんだから

ほんで相馬一族が馬主 競馬に関係してる以上 競馬は潰せと

言ってる意味わかるだろ



許さない ここまでさせた原因に伊達と田村出てきたぞ これ