子供は増やせないし特別教育しなきゃいけない そんでも狙われ殺される どんだけあたしの血が大変か


うちな もぐりで特別教育して いかにわからないように隠れて生きるか

後の事も考えて代々 何に苦労してきたか

子供なんて増やして犯罪者武士と犯罪者坊主 宮司 公家どもの争いの中に

入らないように ほんと身をかくしつつやってきたから

あたしがいんのな

家康と秀吉あたりの時 うちに国家でとんでもない金をかけてるのに

ここらのヤツら 数百年の間にまーた消しやがった

秘伝の事もうちはたくさんあったはずなのに 記録 遺産なくてわからない




これでめった刺しになんの わかるだろ

きょうだい たくさんいて、金の縁つなぎしてんのばかり血統記録残ってて

そいつらがすでに犯罪なんだから うちで縁持ちたくねーわな



子供たくさんいても 全員にうちの秘密を教えられない

外部の人間に利用されてしまう危険あるから

そーなると特別 この子だという子にしか教えない

その子が戦が強いか 賢いか 立ち回りがうまいか 勉強はできるか

いろんな条件求めても結局は家系に対する重さを抱える事のできる子にだけ

託される

そんで殺される



この仕返しに数万人死んでもらわないと困る

官公庁の人間も含まれ金融関係も当然入ってる




ほんで伊達も徳川も伊勢北畠もどこもそう

血が途絶えるとか言って大昔から外部の血をいれて その名だけ続けてるだけ

とっくに途絶えてんだ

ただ名乗った以上の責任というか その家系の元をたどってその家系に近いような

事をしようとしてるだけ 精神をそこに合わせて

ところが 武将語ってどれもこれも 腐れ武将じゃないか

ほんとうにかっこいいサマになってる武将たちなんて 腐れ武将たちのために

死んでる連中ばっかりだ



そういう人たちを殺害し 生き残ったゴミどもがその人たちの存在すら消して

自分らの血統自慢 戦の自慢してそれを商業にあてこんで さらに売名し生きてきた

なんの価値もなかったねー



あたしが死んだ人たち探してんの 世間のほうが知ってるけど






イメージ 1