熊野権現焼失になんてしてねーから海老原 めった刺しにして火つけてやりてー

しかも 源孫きょうだい 暴行殺害未遂で死刑だ 海老原

なんでその子供がまだ生きてんだ畜生泥棒の分際で

海老原の住所は

イメージ 3

威風堂々と集団自害していただきたいものだ 海老原

副大将 海老原 まさにめった刺しの刑に該当

鹿島区野馬追執行委員長 浜名 まさしくうちに屋敷売った捏造者浜名

犯罪者だらけのリストはこーやって出てくる

数万人 これで死ぬ うちの90億以上の金 この泥棒人殺しらが

運び出したんだから返してもらわないと

二宮尊徳どこの話じゃない 二宮尊徳に話を持っていって話題をかえ

野馬追いで打ち消してきたこの人殺したちの手口は

公務員の立場使ったうちに対する威力殺人なので同じ事をあたしもするよ

すんげー人数に対し



あんだけうちのじいちゃんや ひいじいちゃんらが調べようとしてた事

さんざん集団で妨害し捏造を押し付けて騙し洗脳した罪で

そこらの人間焼き殺したいんだから





イメージ 4


相馬藩数万人死ななきゃいけないと数年言ってたのは現実

あと警察も死ねよ どれほどうちの事隠して殺害隠蔽に関与してきたか

浜名 阿部

あと田村もいんな 田村庄司の田村と庄司 こーいうことだったのか

庄司は庄司建設のほかに 相馬にも多々いる庄司

田村が田村内科 もと 鹿島町長やったとかなんとか

うちの戸籍が捏造されてんのに 何もできなかった田村 まさしくだな

この田村ルートで須賀川 郡山方面ヒット




うち こいつらみたく 子供ねずみ講みたいな事 できない家系なのね

はっきり言って




相馬の歴史見たらわかんだろ 相馬に何度襲われているか うちが

そこに騙されて住んできて サイフがわりにされてたの考えたら数万人死なないと

同級生もバタバタ死んでそいつらのガキも死んでいく計算





あと田村庄司 一時 途切れたのに急に復活したみたくなって

その時から顕家の顕という字使いだしてんのな

これいったい どーいうこと



大阪までついて行って 顕家死んだ後 戻ってきてから顕信のとこに行って

顕信の子の孫あたりを田村んとこに連れてきて 顕とやりだしたか

須賀川からは第三子疑惑は出てないものの、どうもおかしいものがある

伊達 忠宗(だて ただむね)は、江戸時代初期の陸奥仙台藩の第2代藩主。伊達政宗の二男で嫡子。母は田村清顕の娘・愛姫。初代伊予宇和島藩伊達秀宗は異母兄。仙台藩の地位と基盤固めに務めて大いに功績を残したため、「守成の名君」と評された。



田村清顕の嫁が相馬の娘だ ほんで伊達に嫁いだ これがあたしんちの戸籍がちゃ

がちゃに 大いに関係してる。


田村清顕 時代 生誕 死没 氏族 父母 兄弟 妻 子
戦国時代 - 安土桃山時代
不明
天正14年10月9日1586年11月19日
田村氏
父:田村隆顕
清顕氏顕
正室相馬顕胤娘・於北
愛姫伊達政宗正室
養子:宗顕(田村氏顕子)





田村義顕 時代 生誕 死没 氏族 父母 兄弟 妻 子
室町時代後期 - 戦国時代
不明
永禄4年(1561年
田村氏
父:田村盛顕
義顕顕頼
正室岩城常隆
隆顕顕盛行顕
田村 義顕(たむら よしあき)は、室町時代後期から戦国時代にかけての武将陸奥国戦国大名田村氏23代当主。

略歴[編集]

田村盛顕長享元年(1487年)没)の嫡男として誕生。
岩城常隆の娘を娶る。当初は守山城を本拠としていたが、文亀4年/永正元年(1504年)に三春城を築き居城とした。
田村氏発展の基礎を築いた人物とされる。享禄5年/天文元年(1532年)、子・隆顕家督を譲って隠居した。

ここにある田村の発展とは 田母神の関係の事を指し坂上田村麻呂の子孫だと
言ってきた田母神 田村

秋田やいろんなとこにある坂上田村麻呂なんたら伝説の拡散もとはこの田村だと
言い切れる状態 こいつ田村と伊達が組んであちこちに坂上伝説を拡散させたと
なれば、三春はとんでもなく あたしんちに迷惑かけた計算だぞ これ

ここに秀吉に改易されたとあるけど、秀吉があたしんちと行き来あってさらに秀吉が連れてきた朝鮮人の仕事の手当てをうちがやってあげてたぐらいの関係が
確立すれば、秀吉からはうちに対する犯罪に対する復讐をされた計算
仕置きをされてる計算だぞ田村


この後伊達とくっつく関係にあったら、今度徳川家康が伊達を改易してるもの
そん時にまた田村は地獄になってるだろ
なんで家康が改易を伊達に仕向けたかって、うちに対する犯罪の山に対する仕置きだろと言ってただろ 最近 家康とあたしんちは蜜な関係にあり、天海に嫌がらせされてたのがわかってきてるんだし

華族になりましたって??  この子孫追っかけてぶっ殺していい??
もう三春は行かなくていいようだな

田村麻呂伝説拡散されたせいで多賀の歴史はさらに闇の中だ

どう責任とるのか 言ってみろ

あんなに多賀探しを数年書いてるのに 多賀殺しの坂上 三春そこかよ

多賀の歴史を探してる これの弊害について

さらに田村義顕らが自称北畠顕家の子と名乗ってたとすれば、そこと婚姻関係
作った相馬は あたしんちの戸籍を強奪何度も繰り返し、架空の顕家第三子を
田村のとこに付け足して、あたかも相馬は北畠顕家の子孫について何でも知ってると思い上がってきた??  あり得る こいつらがクソすぎるから。

田村んとこが顕家の子孫でいいんだからお前んとこは顕成=多田野吉左衛門
子供らは武士じゃねーんだから顕家の子を名乗るな!とか
語ってた時代があった??  ほんとあり得る こいつら公家と馬鹿にしてたもの

今じゃ 顕家は公家でしょ 武士じゃないでしょとか小ばかにしてる人殺し泥棒
相馬藩
大昔は田村を北畠の子みたく扱い利用すんのにうちのものを消して田村に顕家の
子はこっちだみたいに うちに嫌がらせしてきたな 
直感でそーだから今
ほんで田村は人食い桓武平氏だから 坂上田村麻呂の子となれば


まともだった田村は 別田村にみんな食われたか あんまり秀吉と家康から
ガタガタやられて精神変わったか




ja.wikipedia.org/wiki/田村氏 - キャッシュ
田村氏(たむらし)は、坂上田村麻呂の末裔ともいわれ陸奥国田村郡を支配していた 戦国大名の氏族。豊臣秀吉の奥州仕置により改易となるが、後に仙台藩伊達家の内分 分家大名として再興される。明治以降は子爵となり華族に列せられた。 家紋は坂上氏 ...








イメージ 1

イメージ 2