過去5年以上調べて都度拡散してたけど、ここまで災害作ってたくさん死なせて強行しなきゃ出てこないんだ うちのは??

ものすごくアタマにくる

それでも まだ出きってない

まだ途中

やっぱり 完璧月山のとこにも顕信いたってことになるね??

顕信の子が青森行ってんじゃねーのか そしたら



全国民に聞いてみなさい

顕信の子と記されてるものと 顕家の子と記されてるもの

混合させられて あたしんちのを相馬と伊達が何度も強奪して

なくされてるうちの状態が

そういう混同させた連中によって さらに大きくなったとあたしは主張する。



顕信の子は顕信の子でしょ 違いますか天童??

顕家21才で死んでいてさらに死ぬ頃に赤子がいた状態でその赤子がうちなのに

どーして第三子が出てくる??

どーして顕家遺産がうちにあったと思います??

どーしてうちの外野に囚人どもが集まってたと思います??

うちが偽者などと強奪しておきながら殺人やらかしておきながら、その人殺しども

がふんずりかえってこれたのは、こーいう主張が影で起きてたことによる惨劇

ですが、あたしが刺し殺したいと言ってる連中の言い分助長してきたの

天童氏みたいなとこのせいですがどう責任とんですか アンタ達



あたしんちの古文 秀吉の書 天國に波平に熊野権現に幟旗になんやかんや

うちがコレクターで集めたと??

そういう事をあの人殺したちに言わせる原因作ってきたの 天童もなんですよ。

わかりますか これ??

わかんなかったから、賢い子供らに聞いてみてください。

子供らのほうが正義わかりますから。



んじゃね 仮に赤子で 顕家は阿倍野で死んだ

お産してすぐに妊娠することはありますね。

では時系列

1337年8月 親房から伊勢へ呼び出しで出発

1338年6月 阿倍野で死

1338年6月 霊山城脱出

1347年    霊山落城 

1337年8月に霊山で妊娠できる最後で 生まれたら1338年

仮に阿倍野で日野・・・ちょっと待て状態だけど日野と大阪でデキた場合で

妊娠できる最後は1338年6月だから 生まれて1339年




これうちの古文系図中舘にいる時から来てた相馬の代官ども焼き殺したいんだな

こんな事 うちの先祖が抱えてたって??

どーやって生きてくんだ これ




これを見下ろして 挙兵に命令出してきた朝廷 天皇という存在が

本当に憎いな



あと伊達 ここにきて岩倉どもと伊達と安倍と天台宗と相馬の画策がものすごい

見える。

安倍関与してんだよ 安倍

秋田から涌谷に移動してっから 涌谷に秋田の大竹丸の話があるんだ

それ天台宗だから。

それ清和源氏なのな

ほんで新田と里見も清和源氏で斯波っていうのは清和源氏ってなってるけど

全部敵方だから これ



これ例えば 記録の日付が間違ってるとしたら どこが間違えてるか

霊山落城の時期

1337年8月伊勢出発

1338年6月顕家死亡 

1338年×月霊山落城で辻褄合うんだ

1337年8月に直近で妊娠したら翌年1338年出産だから ほぼぴったり

あのうちの図面は霊山落城というより顕家死亡を聞いて松代が霊山脱出の姿

のことをいい、霊山落城というタイミングとは違う



霊山脱出だ そーすると合うんだ