三菱のおかげでまた死亡者リストが増えた

そうそう 中村な

古くからいた連中がうちの事殺害に関与し うちの戸籍強奪に関与してるから

相馬 中村 田代 伊豆=伊東 黒木 浜名 島 西 森 只野 但野

青田 桜井 桑折 郡 小山田 立谷 末永 荒 渡部 渡辺 海老原

伏見 まだいんだけど 竹林もか あのあたりにいるヤツらがすでにすべて

あやしい ああ米倉もあったわ 小林も

福島 国分

鈴木

佐藤

田村



どんどん名前出てくるから 数万人死亡すると言ってるにだんだん近づく。



あたしんちで戦後 祈祷やってたの知らんの??

とんでもない神力持ってたの たった一人だけ 父親だけ ほんであたしだけ

そのあたしから何百年の恨みの怨念かかってるんだよ 

死なないほうか゛おかしい



見ただけで無性に殺気立つんだから そこにのうのうと居座ってる事すら

許されない

とんでもない金盗んでそこに生活してきた??

最初っからそんな命 生まれてない

殺されて子供らも全部捕まって死に絶えて 墓すら出来てないどこの人状態

になってて当然





善人ぶった地域史専門家みたいな連中は大昔からあたしんちから財宝と金盗み

続けた人食い人殺したちだった

どんどん資料本から出てくる 顔さらし 住所 どんどん

熊野権現島流しみたいにしたまんま放置のくそ老害どもをあの世でクソミソ

リンチして発狂させてやるから