おかしな行動とるからこーいうことになる。JCBは三菱なんじゃないか。


そーすると何 東京ディズニーランド オフィシャルスポンサーって三菱なんだ??

千葉に作りましたよと。

相馬一族の元は千葉ですよと。

相馬永胤 滋賀出身は相馬の流れですよと ほんで相馬永胤銀行は東京三菱UFJ

の前身 横浜正金銀行ですよと。

ほんで次の保証人は川嶋ストーカー一族で決まってるんだから邪魔すんのやめてと

泣き喚いてるのも三菱なわけだ


www.excite.co.jp > ニューストップ > 社会ニュース > 社会総合 - キャッシュ
2017年10月31日 - 中学・高校とインターナショナルスクール出身で英語も堪能('09年夏)「眞子さまは、10 月28日に東京都江東区有明コロシアムで行われた『全日本テニス選手権』の試合を 観戦されました。得点が入るたびに感心...(1/4)

matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1504687472/426-n - キャッシュ
2017年9月8日 - 東京三菱小室が辞めたのは、不祥事を起こしたからという説があるな。 ... 三菱に入れ たとすれば、既に眞子と情交していたのだろうよ。 ...... 川嶋眞子になるのかな?




おかしいなー 公明党 ほんとは創価学会一派で団結し俺らを押してくれるはず

なのに・・・

なに??  北畠顕家第三子自称が創価学会の元の母体に関係してるって???



あ゛???  嘘だろぉぉぉぉぉー



的な

日蓮上人の弟子として玉野という人物がいたのは確定しておりこの人の血が

一部の連中によって顕家第三子などと拡散されていたものの、その第三子はいない

事であたしの調べ上確定



ただし この流れから 顕正会という名が出来た可能性もあり




これ あたしちんに長らくの貸しがある計算なのね

ここに出てくる北畠中納言が顕家ではないのさ まず

北畠中納言 末子 玉野式部大輔というのが日蓮上人の孫弟子という話

北畠顕家の長男 顕成が 子を出来てた場合 これは日本語的には

北畠顕成またの名を多田野吉左衛門の子 玉野式部大輔と書かなければならない

ほら ここにあんな 熊野城と

熊野権現も当然あたしんちにあって当然

この当時の熊野の宮司が伊東だ 伊東まだ何人も死んでねーな いや伊東でなく

当初は鈴木だ

鈴木から中村に変わってる感じ

中村神社??  業火で燃え尽きろ 毎日思ってるよ。

あの水墨画 いよいよ出番だ うちが死んだことにした連中 犯人の手がかり

あたしがどんだけ持ってるんだという話



イメージ 1



熊野神社北畠顕家第三子が熊野堂城にこもってるとこに

人殺し相馬と足利が攻めてきて

中村六郎は遂に熊野堂城の外へ卿の夫人と子を携えて葉山の城に逃れ

ようとしたけど相馬一族の手下賊兵どもの攻めと火の手に

城外で遺児を刺し殺し婦人も自害したり

などという話は伊東と黒木と相馬サイドで作れた話

なぜならこいつらは大昔 頼朝から検断奉行と指名されてると言って

公職だと言って鎌倉幕府がつぶれてんのに公職ぶって生きてたから。

こいつらは土足でうちがいた場所に何度も物色しに来て

古文 系図なんでも よこせと言ってとりあげ代官ぶって

うちのものを何でも奪ってきた公職犯罪者だから。

だからこういう捏造ができた。

大江サイドでは松代は丸森経由で生涯 顕家を弔ったと生きてた事を

書いてんだぞ??

娘んとこに行けた それが松代だ

息子は中学生ぐらいの年頃から京都で修行し 戻ってきてるから。

そのすれ違いの間に 権現関係は隠されていたのさ。


大昔っから伊東=伊豆と鎌倉はツルんでたのさ 頼朝の下で。

この絵の入手ルートな 本人死んだからあたしわかんないんだわ



相馬にどんだけ殺されかかってるか わかるのに

なんであたしんちがこんなとこにいなきゃならんの

相馬一族焼き殺し当たり前

その仲間内 焼き殺し当たり前


イメージ 2



社名は前身の「日本クレジットビューロー(英語Japan Credit Bureau)」の頭文字から、JCBブランドマークの青・赤・緑は、設立に関わった当時の旧:東洋信託銀行(現:三菱UFJ信託銀行、青)、旧:日本信販(現:三菱UFJニコス、赤)、旧:三和銀行(現:三菱東京UFJ銀行、緑)三社のコーポレートカラーを採ったものであった。
歴代社長は、旧:三和銀行から副頭取クラスが代々派遣されており(現社長の浜川も旧:三和銀行出身で三菱東京UFJ銀行副頭取を経ての就任)、2004年に日本信販UFJ銀行連結子会社となったことで設立母体はいずれもUFJグループを経て三菱UFJフィナンシャル・グループとなっている。但し、みどり会の会員企業であり三和グループに属している[1]ため2005年にUFJホールディングスを吸収した旧:三菱東京FG側とはカード事業や人的面での交流は行われておらず関わりが無い。なお、ジェーシービーグループあるいはその母体会社の多くは同社へ出資をしており、メガバンク再編の影響で三井住友銀行やかつてはりそな銀行も大株主となっている。