與惣治に損害賠償しろ タカリ犯罪者福島県と相馬藩と島津の糞ストーカー

與惣治の財産窃盗 東京大学福島大学 
戦争犯罪者の根っこ作ってた犯罪者移民の屑の巣窟
 
息子3人 勘違いしてやがっぞ 集団ストーカーのカスども
あの息子の顔忘れたわ 中央病院に2人いるのか
頓珍漢なアホが税金で医者ぞろいとか
どんどん過疎ははずむ 己らでまいた種だ
 
己の馬鹿息子の教育が悪いんだ 與惣治の財産窃盗と殺人ほう助
出してやる 昔気づいてなかった まさしくこいつの家も
知ってたんじゃないか このタカリカ
 
 
 
 
 
 
立谷のカス息子ら 己ら何十年で済まない犯罪やっておいて いまだに
その延長でひとんちに迷惑かけていたわけだ
 
昭仁犯罪者一家と集団公務員の捏造が いまだにこういう連中の問題を
助長させたまんまだ こんなん福島大学も問題だし東北大学も問題
 
 
 
相馬中村神社にクラウドファンディングで 建物の修繕費を出した宮内庁含めた神道組合
 
それ以外に門の修繕費もクラウドファンディングで集めた立谷三郎
立谷秀清の親戚一同
 
相馬中村神社の詐欺一家 田代の詐欺原因もインチキ皇室の税金と公務員
の集団圧力権力のせい 田代は日教組と伝手あるんだ
 
 
 
 
日本教育サービス産業振興会会員名簿。 | SNS×LINE自動化 ...
https://ameblo.jp › fukudaruma88 › entry-10961556422
2011/07/21 — 日本教育サービス産業振興会とは、英会話教材販売会社の親睦会というか懇親会というか所謂「金持ち喧嘩せず」の勝手なルールを作ろうとした旧通産省 ...
 
 
経済産業省(けいざいさんぎょうしょう、 · 経済産業省設置法 · 1949年 · 前身の通産省は、かつては · しかし、日本の高度成長期が終わると、幅広い権限を保持する割に他の省庁 ...
多田明弘 · 大臣官房 · 経済産業省設置法
 
 
 
 
人の財産との区別しない究極の税金犯罪者
 
財務省 税金とり
 
厚生労働省 年金運用による失敗と横流し込み 薬害問題と医師会問題
労働条件と労使問題 年金問題
 
国土交通省 燃料税によって道路を作ると うたっていた件
油の税金どこに消えてんだ問題
 
経産省 エネルギー事業 電力の半官半民 ガス水道
工事に関わるもの 
輸出入に関する関税問題 
 
コロナ下で交通事故減、自賠責保険料2年連続引き下げへ ...
https://response.jp › 自動車 社会 › 行政
2020/12/11 — 自賠責、2年連続下げ、外出者少なく事故減 (読売・12面). ○ガソリン車ゼロへ議論、経産省検討会、電動車普及課題指摘(読売・13面).
 
 
人殺しゴキブリストーカーども 
少なくとも大正時代からのいびりや嫌がらせは 記録残っている 窃盗も
 
 
島津と秩父宮の顔 昭仁 あきひと 
 
島津の島津貴子が何で糞田舎の地方歴史の文献一覧に出てくるんだ?
ゴキブリストーカー島津
 
 
 
 
人殺しゴキブリ人殺しのガキが老害になって税金しゃぶった結果またその
ガキがガキを増やすという そんでインチキを継承するのに税金をまた
使うという そのうさん臭さとカスの税金使い込みの不評を、文句言わず
静かに出ていくもの 
 
それ 出ていけばいいんだと語ってる人殺し立谷一族
うちの吉左衛門に関するものを集団で捏造やって大昔から代官気取ってた
村クラスのカス行政人 人殺しって言われた事なかったのか?
カスの息子の低能自演は上に貼っておいた
今時の若いヤツ 自演をネットに書いて自己評価を偽造するんだな
 
今野繫の時の起きてた事を自分の業績にカウントするんだ?っていう部分
今野繫の詐欺問題もあっから かばう気はない
 
今野繫が 斎藤邦吉厚生大臣とかになったそれを利用して開発プランが
進んだ それは昭和の資料持ってるからいくらでも出せる
それが立谷の功績ではない 火力はそもそも工業団地と並行して進んでたヤツで時代が違うし
 
ヘラヘラ嘘ばっかこきやがって あげくの果てに男が収入とらないとって
貴様ら人殺しどもを助けようと東京大学や昭仁外野が動いて出た許可であって
お前らの業績でなく あたしに当てつけみたいなもんだが
太陽光発電なんて孫正義がかんでいて 昭仁外野が孫正義自然エネルギー
財団ってヤツを認可するか その後のヤツだ
それに立谷の関係入ってんだろ
 
 
もう 左右対称苗字の朝鮮人って噂は 日本人であってもある時期の朝鮮人
こういうの
もうわかった それら 左右対称
朝鮮人臭さは薄いけど 脳みそが捏造で出来てるようだ
 
あたしが精神病なんではなく 行政犯罪者の犯罪被害にあってるのを出してる
これ 事実だからな?
 
んで精神病をみて金とってる医者のほうが問題だから
 
医者会でも そうとう意見割れてたのも、こういう価値観が見えてきたからだ
 
立谷が医師会でどういうポジションだったか
そういう派閥でも あたし 関わりたくねーんだが
昭仁一家の立場使った糞官僚システムの あれこれ糞問題
 
宮内庁犯罪者の傘下 びっしりいたんだから よくものうのうと畜生ら
すっとぼけてやがったな そいつらの生涯それで済んで こっちはそれ
未満の時間 こういうので全部狂ってやがる
 
人殺し相馬藩のガキら
連ちゃんで葬式起きてる雰囲気知ってるよな?
 
カスの馬鹿が男が給料とらなきゃって あたしにかこつけた便乗発注だった
の わかってただろ
 
福島県もだが
 
浜街道の新設やってるの あれの言い出しはそもそもあたしだった訳だけど
あんな沿岸部に設計やって どこのアホだと思ってたくらいで
その仕事にありついたと飯食ってやがった畜生土方はあたしと関係ない
あるヤツいても出入りがない
 
ほんと金にならない それをあてにして もっとやって!!とか
金払わないで名義だけ使ってやがるタカリのゴキブリども
 
男が所得とらないと
いや あたしがそれをサービス残業で 人に逃げられながら発注やって
あげてるってか? 頭にきてハンマーで殴ってやりたい日が7,8年とか
 
どこの糞精子どもだ
ああ 立谷らもだな
今野繫も糞だった これも結局斎藤邦吉の伝手で
田中直紀の伝手も使ったか
 
議員らの報酬見返りみたいなヤツで仕事出てただけの話で そういう連中の
懐事情が東京の宮内庁に直結してたとか
この糞犯罪者らだけではないが
 
鈴木直人の息子が 田中角栄の婿とか どう考えてもこの糞エリアの
出世が謎すぎるだろ? 全部うちの事に関係してんだ
加害者ら議員をたて 行政でがっちり固めて 隠ぺい捏造監視
新潟もそうとうかんでるよな これ
 
立谷秀清カス一族はじめ 捏造関係者の人殺し糞ゴキブリども
 
これ うちなんだが↓
これ見た櫻井興業の阿部がすんげーとぼけてたんだけど
貴様らのガキを追うはめになってる
ずいぶん昔から 悪用してたんだよな 人喰い畜生どもの先祖たち
 
 
 
 
 
太田も多数いる そういえば
その中に太田豊秋も入ってる 太田神社は馬糞の神社
小高神社は馬糞の巣窟神社
 
福島市にあんだもんな 福島市東京大学 どんだけ捏造こいてきたか
相馬藩出身の連中の褒美は うちに関する洗脳とかすり替え行為とか
いろんな犯罪見返りで銀行が 県が 国が金を出し
そいつらのガキが 他県で出世してんだ
 
おお風強い
 
 
盗んだものを返してください
 
これじゃ福島市問題ありすぎで伊達市に金が流れる
 
福島市と相馬 
(幕府残党)(会津藩主要)(相馬藩)  (細川藩) 
CIAとイギリスと読売と毎日と時事通信             朝日新聞 
 
 
福島市 いいヤツもいるんだろうに悪いのがネックで
でもずいぶん 繁栄してるぞ あれ
 
伊達市は集合地帯に行かないと人いないから
活気づいてるのは 物もすんげー豊富だから他県からも人が来る
興味で関東圏から来たのか 書いてるとおりバリエーションあるのは
来たヤツしかわからん
さらっとしてる雰囲気
 
そもそも土地がだだっ広くあるから 地権者立ち退きどうたらという
道路狭さをあまり感じない
地権者利権で立ち退きいかないエリアは道路がゴチャゴチャしてるんで
すぐわかる