倉敷のカフェが「白桃丸ごと」メニュー 岡山特産の白桃アピール /岡山



倉敷のカフェが「白桃丸ごと」メニュー 岡山特産の白桃アピール /岡山

みんなの経済新聞ネットワーク 7月11日(月)15時46分配信


岡山で桃ピーアールしてたの見つけたんだけどスルーしてた。

岡山の桃は スーパーになかったな。

ちなみに岡山県民は 桃は固めが好きか やわらかめが好きか どっち??

そーいや 岡山の桃 食った事ねぇーわ

もう出てるのか??  

カフェで桃って結構 いいプランだな カフェ流行だから。

あと 岡山の高い桃 結構お高いんだけど それって相場なのか??

田舎は所得が低い層ばっかりだから、果物も相場は安いど。

桃食いてぇ~と思って この前福島市内行ったけど まだ桃の樹に小ぶりな桃だった。

あんまり話題のない岡山 鼻血事件のしこりもあるから 距離を置くのはしゃーないよ。



しかし 桃は別件。姿・形は丸みが女性らしく 色白で実に美しいな・・・




さらっと見て 自分が美しいと思った色と曲線をチョイス。

画像借りていいかな??

これ キャラにしたとしたら 岡山桃子 年齢は17才

高校へ通ってる

ちょっと天然でクセがない性格

そこそこに勉強もしてるが、家が農家なので手伝いもしている

あまり人ゴミが好きではなく、マスコミに見つからない

日焼け止めは塗ってる


クリックすると新しいウィンドウで開きます