まず、先祖からかっぱらいした国費を返せというのが全ての前提

次に日本兵の頭蓋骨コレクタ-してた人から、頭蓋骨返還させる事も前提

あと、南朝が正統っていう理由を多くの国民が知らなかったから
それを証明している最中なんだが
国費を使って、アカの移民たちがうちに対し長らく差別や名誉棄損、ならびに文化財の破壊、ならびに国費の窃盗

たくさんやってきてる連中を今のインチキ天皇家は国費使って匿っている。

それをあたしは発狂しているので、イスラエルアメリカ軍が東日本大震災を人工兵器でやらかしたという記事も
たくさんの人の目に触れ、もちろん拡散してきたのはイスラエルアメリカだよ??

それで日本人が欧米に発狂すんのあたりめぇ~だろ。

やられたとしたほうが、欧米に対しての怒りが出てきていいかもしれん。

しかし、その記事書いてる連中はイスラエルアメリカの人工兵器がここまで出来るのだから日本人はアメリカやユダヤに従うべきであるって、作りだしたい人達も見える訳。

そんな嘘つきホラ吹きにあたしがさいさん言ってきたのは、
そこまでできるんならば、自国の災害対処出来るだろと言ってるんだ。

カルフォルニアの大量干ばつは、あたしの怒りに触れてますます盛んになっていると、あたしは書いてきたけど、

それを信じない人は311起こしたイスラエルアメリカの人工兵器はすごいんだと言うだろう。

欧米のユダヤに従うつもりもなきゃ、311が欧米の人工兵器でやられたなんて、微塵も思ってないよ。

日本の大衆は、ユダヤを死滅させようとした神が日本にいるってわかってるもの。

旧約聖書新約聖書書いたのはみんなユダヤ人たちのほう。

それを殺しにかかったのは神のほう。

神が自分の足元を破壊しないだろうっていう点については、
自分の足元に先祖から大金詐欺って平然としてる連中がいるから、それらが死ぬのは天罰だと提示する。

南朝天皇は実在し、それを潰しに何十年と活動してきたのは
実は公に出ている天皇家爵位とった百済の貴族たちだ。

天皇が公に出ている人ではないの。これを大衆は知ってるの。
だから、信じるべき方向が見えた人達がそれぞれ国守りをしようとしているのは、尊重していただかないと困る。

あと一刻も早く天皇家さんたち韓国へ渡してください。
いるだけで大変不愉快だ。

売国奴」「この国から去れ!」外国人記者に罵声を浴びせる彼らは何者か

現代ビジネス 3月18日(金)11時1分配信