2016-03-16から1日間の記事一覧

うるせーんだよ 詐欺民族

米経済専門通信、論評で「安倍首相は朴大統領に学ぶべき」写真WoW!Korea23時4分

アンタたちが見てる日本ってあたしの事で、あたしんちの国費かっぱらいした朝鮮人天皇の処置はするな!っていうのは あたしが憤慨する話だ。

あの朝鮮人一家を王族扱いしてきたの 中国もだろうが。 後退したくないって、あたしんちの名誉を返せ あと金を返せ それを邪魔するならば どんどんこじれるだけだ。 朝鮮人に自国民殺されてんのに日本人に責任転嫁するやり方も気に食わない。 その殺した連中…

嘘が多々あるため、どうしても繰り返し出てくる事にあたしはブチギレする。米軍の「被ばくして死にました詐欺」だからコレ。

あたしに何回書かせるんだろう。そして何度あたしの記事を消すんだろう。 この連中は。 そしたらまず あとアレ 兵隊の名前検索かからんけど どういう事だ。ロナルドっていうのは 空母の名前だった。 1,三陸沖で被ばくし、ガンになりましたという話について …

あんまり繰り返し捏造するから、あたしマジでブチギレしてんだよ。産経のこういうのは、誰がやってんの??

↓このタイトルも記事も産経なのな。それに対してあたしは言い分が多々ある。 何回書けば、この連中は姿勢を改めるんだろうか。 びっちり書くぞ こんなフカシすんならば。 【あの日 そして5年(9)】独断専行で始まった「トモダチ作戦」 被曝した米空母、身…

尾張も菅公の血があんのか。ペルシア平家と八幡のあたしサイドは一緒だからな。

そうか・・・尾張って菅公のじいちゃん居たとこじゃん。 菅原清公 大同元年(806年)尾張介として地方官に転じるが、後漢の劉寛のように刑罰を用いない統治を行ったという。[2] https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E5%8E%9F%E6%B8%85%E5%85%AC 尾張国…

白梅便り

菅公の季節 菅原道真 菅原 道眞は、日本の平安時代の貴族、学者、漢詩人、政治家。参議・菅原是善の三男。官位は従二位・右大臣。贈正一位・太政大臣。 忠臣として名高く、宇多天皇に重用されて寛平の治を支えた一人であり、醍醐朝では右大臣にまで昇った。W…

バラのエッセンスを凝縮して封じ込める 中世イスラム時代に発明された蒸留法

バラのエッセンスを凝縮して封じ込める 中世イスラム時代に発明された蒸留法 CREA WEB 3月12日(土)12時1分配信

平成の建武新政=明治維新

建武の新政 というか、そもそも「三種の神器」は関係なし! 奪い合いする品物なんかではない。それを用いた出雲大社と伊勢神宮の多大なる責任は重大。 祖は神ですとほざく天孫族も天神族も関係なし! あと天皇から詐欺ったその大罪、永久に消さない。 そして…