アンタたちが見てる日本ってあたしの事で、あたしんちの国費かっぱらいした朝鮮人天皇の処置はするな!っていうのは あたしが憤慨する話だ。



あの朝鮮人一家を王族扱いしてきたの 中国もだろうが。

後退したくないって、あたしんちの名誉を返せ

あと金を返せ

それを邪魔するならば どんどんこじれるだけだ。

朝鮮人に自国民殺されてんのに日本人に責任転嫁するやり方も気に食わない。

その殺した連中 奈良や会津 京都にいるからユネスコに登録しろとあたしは

言ってるのに それをやらない。

という事は、アンタ達 組んでやってるよな??

激おこなんだが。

あと中国の内戦事情に日本は関与なんてすべきではないとあたしは提示してる。

また当て馬にする気があるんならば あたしは もっと距離をおく。

そこまで あたしにはっきり知られてるんだよ。

何十億人の国民がいるからと言って、デッチアゲをあたしに押し付けるやり方を

するならば、あたしは拒絶させてもらう。

あと中国でさ。あたしんち皇族なんだよ 悪いけど。

それをここまで貶めた事に関与した連中 あたしはみんな粛清かけると

提示してんの 見ててわかんない??

どんだけ憤慨してるか アンタ達にわかるか??

日・中・韓の経済発展??  

なんだか ぼやけてきたな もう・・・・。

韓国は天皇家を引き取れ それ どんだけ書いたらちゃんと履行すんのや。

お前ら メクラか??

あの不良債権のせいでどんだけの文化財潰されてきたか 貴様らにわかるか??

壊してやりたくて 暴走してんだ もう。

日・中・韓のために あたしんちへの詐欺行為はムシし、あたしんちのじいちゃん達の名誉も損ねたまんま、人食いの桓公の系列 皇族語ってるあの朝鮮人家族の歴史を
潰すなってか??

日本の経済も世界の経済もあたしが動かしてんだ。
それに流れているだけじゃないか。

李って、京都にいる横田さきえさんも李だよな。百済王室の血筋。
こんなばあさんも、北朝鮮へ送ってやっから、じいさんとばあさんで北朝鮮で暮らせ。

とにかく百済と戦争になってるのを 見ないフリしてるのは よーく見えてる。

あたしんちに国費を返さないって事は、国を乗っ取りした朝鮮人と中国人みんな
対象になるよ これ。




訪日条件に歴史「言行一致」=「関係は脆弱」と中国首相

時事通信 3月16日(水)15時9分配信