どんだけ天皇陵など拝んでも意味がない。天皇が違うから。

奈良方面のその小細工に関与してる連中 どんだけいるんだ??

古事記も日本書記もほとんどはあてにならん。

祟り起こしてんのあたしなのに、どんだけ天皇陵拝んだって怒りおさまるわけが

ねぇーだろ・・・どんだけバカなんだ??

あたしんちが即位してた天皇だって何万回書いてもムシするんだな。

こーいう連中には多大なる報復しなきゃならん。

ここの宮再建する上で、朝鮮人ゴミと中国人ゴミがうようよ工作しまくってる。

アタマ下げる相手がそもそも間違ってるって言ってるのに

これだから在日は帰還だって言ってるんだ。

ゴミ労働者はいらん。機械で労務費削減できる。

人間にしかできない分野だけ、労働者の能力維持と向上をあげる。

貴族ぶって生きてるヤツより、あたしんちのほうがはるかに貴族だから そして。

金を詐欺ってトンズラした連中に生きていく資格なんかないの だから。

皇族へ金をタカリまくり、罵って何でもかっぱらうなんぞ相馬藩の乞食にしか

できない。それを正当化するための金があるから、そーやって生きてこれたんだ。

その人間たちは。

その金 公費ぶっこんでるから。

公費を返せと言ってるんだ。意味わからんか??