2016-07-21から1日間の記事一覧

警察犬、容疑者追跡中に熱中症で「殉職」 米

アメリカ人 優しいじゃないか シェパードじゃないのか?? あっシェパードだ。そうそう マリノアっていう 単語はシェパードの枠のとこだったな。 南無南無 しかし30度で熱中症か あたし思うに、アスファルトの地面は50度とかいくらしいぞ?? だから気温はかる時…

上半期の刑法犯、戦後最少の昨年下回る 知能犯は増加

やっと 正常値になりつつあんだよ あたし すげーだろうが。 そんだけ朝鮮人と中国人とアメリカ人 在日に関するなんやかんやが多すぎた って事。 優しいだけの王様じゃ この芸当できねぇーんだ。 あと かなり他国に誤解されてたのもあるし。それをあえて作っ…

小和田雅子の妹がむっちゃ曲者らしいな。自作自演 朝鮮人みたいなやり方。あー朝鮮人か??

自作自演で敬まられてるってアピールしてんの?? なーんもしてねぇーのに?? あたしの事 わかってる人のほうが多いぜ?? バカなの?? あたしのとこで経済 グルグルしてるっつーのに そのまん前で 何 踊り踊ってんだ?? この朝鮮人どもは! 375 :名無しさん@1周…

どんだけ天皇陵など拝んでも意味がない。天皇が違うから。

奈良方面のその小細工に関与してる連中 どんだけいるんだ?? 古事記も日本書記もほとんどはあてにならん。 祟り起こしてんのあたしなのに、どんだけ天皇陵拝んだって怒りおさまるわけが ねぇーだろ・・・どんだけバカなんだ?? あたしんちが即位してた天皇だっ…

すべて連動するんだ

雅子の父親と母親は日本兵に多大な責任なすりつけた犯人の一部だぞ あと奈良は中国で暴徒働いた会津藩の兵隊住み着いてるとこだ ほれ 慰安婦談話の装飾と日本人に長らく作ってきた責任転嫁 小和田雅子さまは在日帰化韓国人「本名は金梨花」といううわさ ... …

これクソゴミ茶番でまたイライラさせんな 国費返せ人権侵害の朝鮮人

茶番は中国か韓国でやれ ほんとーに目障りな連中だな 東北征伐語った人食いサイコパスの盗賊子孫だっつーのに 乞食ばっかり増やして 能無しボンクラの朝鮮人ども 【皇室】皇太子ご一家、神武天皇陵を参拝 愛子さまは初めての参拝…奈良県橿原市©2ch.net 宮内…

除染ロボの苦戦

これの動画 日刊だとあるんだ?? 東電のサイトにもしかしてない?? 前より見づらくなった気がすんのは・・・気のせいか こん時 ブログ書いてなかったっけ これの 研磨すれば粉塵飛ぶから、ノズルからドライアイス噴射すると言っても ノズル自体が詰まるんじゃ…

【栃木】渇水の川俣ダムから白骨遺体 10年前の家出人か©2ch.net

言ったじゃん 何かあるんじゃね??って・・・。 おかげで遺体が出てきたというオチ。他もなんかあったりしてな・・場所的に。 これって感謝状もらえる?? もらえない?? 【栃木】渇水の川俣ダムから白骨遺体 10年前の家出人か©2ch.net

【中国】豪雨、死亡不明70人超北京で初の洪水警報[7/20] [無断転載禁止]©2ch.net

そーだね 北京周辺だけど北朝鮮もかぶるんじゃねーか?? まず流されそうになったら どう対処するか あとは倒壊しそうな建物は避難先に選ぶと不安だね。 もう どーにもならん スイッチ入れば止めようがないから。 あとは人災起こしそうな場所を見極めて、そこ…

あら そーなの??

世界の平均気温 史上最高 2016/7/20(水) 13:08掲載 世界気温、1~6月は史上最高=北極の氷最小に―NASA

産廃になってない水は産廃にしないこと。これはその通りの方向で進んでる。

いつだかより 線量値あがってきたな 囲いが効いてる証拠 この数値を操作しないと、労務管理が大変になる 水は必要でも、山側からの水 流水は まだ産廃ではないから産廃になる前に 放水するのは、管理費用を抑える点で必要 基準値クリアの水は汲んで海へ放水…