小和田雅子の妹がむっちゃ曲者らしいな。自作自演 朝鮮人みたいなやり方。あー朝鮮人か??


自作自演で敬まられてるってアピールしてんの??

なーんもしてねぇーのに??

あたしの事 わかってる人のほうが多いぜ??  バカなの??

あたしのとこで経済 グルグルしてるっつーのに そのまん前で

何 踊り踊ってんだ??  この朝鮮人どもは!

375 :名無しさん@1周年:2016/07/21(木) 22:32:09.67 id:m33j3BRC0
東宮は本当に清々しい御一家ですね。 
異常に着飾って上っ面だけ整え上から目線でお手振りする天皇夫妻とか筆頭宮家とは大違いで尊敬出来ます。 
それにお出迎えの方々の多いこと。 
ネトウヨとマスコミが頑張っても国民は分かっているんですよw