大嘘詐欺集団UVERメンバーのカスっぷり ハッタリセンズリオナニー克哉とハッタリ信人

自作自演の大嘘ハッタリ畜生ゴキブリUVER克哉や信人

克哉の親 あきおとなみこに損害賠償1億請求だってどんだけ騒がせるんだ?

カス男ども

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201103222448p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201103223037p:plain

 

これほど仕事してなくて知名度低いカスが芸能人ぶってトンズラこいてそのまま放置しておいて 貴方がいて俺はオナニー毎日出来てますって

カス乞食に損害賠償1億 滋賀県草津市の家はどこ?グーグルで探すから

第一お前ら自演で良い人であたかも歴史作ってるかのような大嘘風潮 詐欺だから

あたしが迷惑してたのに 親まで巻き込んでおいて他人のくせに

うちの家族がファンだと思いこんでたか? この糞馬鹿チンカス!!!!!

 

あたしが曲やってたから親がそれ知ってて応援しただけの話

お前らみたいな人を馬鹿にしてふんずりかえってたカス

無能とストーカー乞食しかいねーじゃねーか 

 

カス男UVER克哉 よく見ろ

あたしが曲やってたから 親がそれで応援しただけの話

お前ら カスのハッタリカスがオナニーライブする為にやってた事じゃねーし

 

 大嘘つきセンズリオナニー ハッタリ克哉と信人

自作自演で 貴方がっていうと、カス乞食ファンは相手がアカツキだと思って

オナニーやるんだよ

そのオナニーはお前らカスの自作自演で起きてたんだ

 

UVER最高!!どころか

あたしを知ってる人 アカツキさんっていつも一人だったよね そー言えば

こうなるだけで 

そもそも付き合い当初 ここまでカス乞食センズリライブに利用され

放置されてたほうがおかしかったんだ

それ 俺たちの仕事都合で全部押し付け センズリオナニーライブやって

最高って何年も逃げ回ってたカスどもが人間以下の畜生行為をやってきたんだ

それが克哉ら人殺しどもが作った歴史

 

世界にない人殺しやったUVER乞食 損害賠償払え!!と騒いでるのに

未だ空気よめてないフリ自演 証拠とったね

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201031184704p:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201031184726p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201031184820p:plain

 

 

大嘘ハッタリカスメンバーの あたかも見えないフリ 知らないフリ

自作自演でしかない

んで 大嫌いカス克哉 あたしの誕生日に自分のカスブランド傘を販売とか

ほんとどこまで匂わせ自演やってきてんだ? こいつ

武者震いして いられなかった

 

あんなもん売って 金になるって? ああああああ???

そもそも 客対応やれって提示2011年あたりにされていながら

カスサイトNSWに何もやらんで SONY公式の日記でさえ

カスメンバーと交代の日記 それすらまともにやりもしない

カスゴキブリの分際で頭良いフリしてロクな客に対応してやる気持ちなんて

微塵もなく、小馬鹿くさい低脳ラジオを定期で1ケ月1回とるだけ

克哉らみたいな演奏だけのミュージシャンなんて腐るほどいんのに

自分らが秀でてるなんて妄想オナニー どっからきてんだ? あああああ????

スタジオミュージシャンクラスでだって 相当の演奏出来るヤツだって

いんだろう

ライブツアーのサポートミュージシャンだって腐るほどいんだろう世の中に。

 

なのに糞乞食オナニー克哉ら その小馬鹿くさい自分らは天下とってるみたいな

妄想自演 どっから来てる訳? その自信

あたしにストーカーして その特権あるみたいに、自作自演でやってきたから

他所の演奏家より秀でてるって自演こいてられたんだ

それが あたしが、どうしてもたえられない 損害賠償請求の理由

んで あたしの親泣かせた事に対する損害賠償

んで あたしを私物化してるような自作自演 お前らカスヒモ乞食の

あたしはオモチャじゃねーから。

 

腐るほどいんだ 演奏だけのミュージシャンなんて。

その人らが歌詞つけたり歌えなかったとして、

その人らより自分らが優越にあると自作自演してマウント取り続けた責任

他所に失礼だ

 

歌詞書いてたのがたくやだから 全責任はたくやにある!!なんて

半殺しにされるような事 言ってただろ 克哉ら

克哉らセンズリオナニーカスが あろうことか あたしを仲間だと自演やってた

それでいけば、あたしは会釈されたり 親が挨拶されて当然だった

克哉ら対あたしだ たくや関係ねーから

 

あたしが制作関与してたんだから それは友人としてでなく

そもそも男女交際の関係性からだった

勘違いしてるフリの克哉らって もともと男女交際だってそこで知ってた

だから大うそつき詐欺師なんだ

ガキでもあるまいし 夢だの愛だのって メンヘラ乞食ストーカー

いつまでどこまで自作自演やってんだ? 

あたしの親まで巻き添えで利用した癖にトンズラして放置してた滋賀作乞食犯罪者

あまりに幼稚で子供じみて無責任で 人にヒモみたいにへばりついて自作自演

俺のものは俺のもの たくやのものは俺たちのものって

何でも侵食し 馬鹿低脳が 母親ぶって たくやが たくやが

こう常に 愚痴をしたらばに書き散らし

 

たくやの自作自演損害は5億で克哉は1億 これ払わないでトンズラできると思ってんのか無名ミュージシャン克哉ら

youtubeなり インスタなりやってみろ せいぜい500か1000だろ

その数だってフカシになる可能性あっけど

そんだけ無名状態のカスを わざわざたくやが宣伝やってた事すらうざい

あんだけ面倒みてるって感じのたくやもうざいが 克哉らがネットで売れる訳ねーんだわ

んで売れたとして それはカス乞食の音楽の歌詞だけで いい人に見えてた克哉ら

というイメージだけのもの

 

実際カス低脳のヒモ乞食で 売名匂わせがうざく続いただけ

いちいち あたしが毎日ってくらい書いても 時間のロスはんぱない

その損害も含め損害賠償だ

 

スタジオミュージシャン うまい人 YouTubeに動画あげてたけど

でなくたって ライブのサポートやってるミュージシャンもいるようだし

そういう社会で そこの中で 俺たちは最強だの よくオナニーやってたと思って。

不愉快な事やってるのは ムシしてればいいやって世の中だけど

あいつらの後ろにアカツキいんでは 仕方ねーなーって

思わせてきた部分もある。

 

あたしは克哉らカス乞食にもう後ろ盾なんてしねーし 後ろ盾はそもそもたくやだけの

話で 克哉らまったく関係ナシ

克哉ら乞食は それに俺らも含まれるって自演やってたんだよ

嫌われ者誤魔化す為に

どんだけ克哉が あたしの名前使って誤魔化してたか 調べる必要ある。

こいつや信人 ほとんど掲示板で悪口書かれてるの見たことない。

逆にそいつらのバックに村松透や関東連合いたって事だ。

たくやが関東連合っていうより 克哉らが関東連合バックについてたんだ。

 

ほんとはトルコにいきたいんだけど、こっち出すのが先なんて

どんだけカス乞食低脳が損害賠償払わないで迷惑か

 

スタジオミュージシャンで ヤフーブログ書いてた時 いたいた

tenkop? こんな感じのコピーやってた男の人の あれはドラムだったけど

あたしが企画やってた頃見つけたヤツ

スタジオミュージシャンで言えば うまい人いるって根拠はあの当時

そういう人の演奏見てるからさ

 

スタジオミュージシャンではなかっただろうけど、香川の彼のうまかった

名前忘れたわ ラウドネスの樋口さんにドラム習ったかなんかの彼

アビングドンのコピーやってた彼

 

ヤフーの企画の記事もぞっくりヤフーに消された

そん時の発狂と言ったら想像つくだろ あたしがヤフーに金に関係する事で

利用されたくないって あん時のブログ 消されたというより

ヤフーに 別なとこへ移動されてんだ たぶん

 

あたしのヤフーブログのデータ枠 ◯%って表示になってる部分にデータ枠が

あんの。記事はいじれないの 開かないから。

つーことは、全体削除になってなかったの いじれなくされたのはアドレス違う

とこに移動されて たぶんそこはデータ書庫かなんかで

あたしがいじるとこに画像データが残ってたか

なんせ データありません表示の詐欺窃盗をやったのがヤフーだ

 

 その当時のコピーでうまかったと言い切れない思い出の人ならチバワールドもいたし

ユールとかけいすけとかもいた。

 

あの当時 あたしがやった企画だ。

それと同じ事をGIGSがやって アマバンドがGIGSに応募し それで受賞とか

された人らもいた。

この企画そのもの あたしの企画

 

糞乞食克哉らなんて この12年 ロクな事やってない無名に近い乞食ミュージシャン

 

あの頃の企画で女子なんかもいたけど そういう子にガーガーピーピーやってねーから。

メンヘラ馬鹿のカスどもは 女だったら誰にでも攻撃すると思ってるんだろうけど。

 

その程度の距離が客とは必要で、たくやべったりにマーキングして売名ウンコする女らが異常に多かったのは 過去の客らは知ってるはずだ。

 

そしたらカス乞食センズリ克哉ら あたしが企画もやれてセトリも変えれたくらい

その昔の伝説の人ってわかんだろ。

それ 仲間とか自演こいて お前らあたしの親に何した ああああああ?????

絶対許さねーから

 

んで お前らだんまりしたら、放置されて忘れてくれるだろうって思い込みも辞めてな

他の事したいのに イライラ先に解消しないと進まないから先に出してるだけ

絶対忘れない 出すのが面倒なくらいカス 金払って損害賠償しろ

勢いで出してるんでなく 本当それで精算して消えてほしいわけ

あたしにかこつけて売名辞めてもらいたい訳

あたし そこのカスどもにハッタリで利用されるの迷惑なんだ