UVERは俺っていうTAKUYA∞に隠れて、おいしいとこを貪って食ってたカス

カス蛆虫寄生虫克哉ら 
己等の糞自演がいかに世間のバレたか 
もともと サポート位置で済ませてた
売名まかせ ムシのいい仲良し自演だったんだ克哉ら
売名営業全部TAKUYA∞に押し付けてUVERは俺たちってなれば
こんな楽な立ち位置ねーぞ?
んで客増やそうと TAKUYA∞が糞乞食ら相手にネタ提供するのも、利用されるのもおかしい
克哉らブサイクら もともと糞カス女らバックヤードにいんだから
自分らが糞ブスと売名記事出したら良かっただろ
有名になりたい 有名になりたいって あたしの親利用してしらばっくれ営業続けた寄生虫って
有名にしてやるよ そんなにその容姿とその能力で天下とったつもりアピールしたいなら

ビジュアルも需要ナシ 
演奏才能は別に世界に出るほどの才能ある訳でもナシ
喋ったらセンスあるか?まったくナシ 
人に神経使って客になんかしたのか 
TAKUYA∞の4000分の1程度?

1年365日✕12年 4380日 うち くだらない中学校にしか通じないラジオ分月1✕10年
4380-10を差し引いて そのブサイクビジュアルに客サービス 
交代のSONY公式日記を年に個人が何回書いたか 
10記事にも満たない ほんとに年2つか3つ
それがSONY公式に営業したヒモ乞食克哉らの客に対する対応

2011年あたりか 客に携帯番号教えて電話で話せるよ企画 携帯は克哉提供 あたしに番号は!!!!!って何度も騒がれたTAKUYA∞が赤の他人と喋ってさらに知らんぷりした卑劣企画 克哉グル
TAKUYA∞に寄ってほしくない克哉と、電話すらあたしとやりとりのない克哉の攻防?
克哉乞食はもともと あたし対TAKUYA∞と知ってたバックヤードであり
そこでチャチャ入れるのはバンドの力配分が変わるのを警戒してたのと
俺も片想いしてんだや っていう横恋慕
TAKUYA∞に寄ってほしくないって 自分が最初から相手にされてないのをわかってるから少しでもおこぼれに浸ってたいという乞食の願望

TAKUYA∞が仕事を頑張ろうとするほど バンドの名前有名にするほど
タダでビッグになれたのは克哉ら
それに気づいたのも2010年あたり アメーバブログでやたら
TAKUYA∞の記事多かったのは あたしが見てる状態だから
パワープレイがあたしに見せるのに TAKUYA∞だらけだった訳
そしたら、TAKUYA∞の記事に反応する女らが増えてパワープレイは
一石二鳥だった訳

廃棄メンヘラ嫌がらせ鶴田武志が調子こいてメンヘラを世間に撒き散らしたのが東京ドームの2010年 
アメブロにメンヘラ撒き散らしメンヘラキチガイをさらに獲得した蛆虫鶴田武志とマネージャー小林
2010年の6月で終わったアメーバブログは3ケ月くらいやったと思うからさかのぼったら2010年3月あたりからか


んで TAKUYA∞に背負わせてるって気づいたのは2009年12月25日のクリスマスライブ後のスタッフ記事
この人がこの事務所を背負ってるんだなーみたいな記事書いたのはマネージャー小林あたり
あのカスマネージャー どんだけTAKUYA∞使ってそこのカス乞食に楽させてたか

見てるだけの女らは 見えてるTAKUYA∞にキャーキャー
それに苛立つあたし そもそも立ち位置が昔っから違かった

何でアンタばっか 人より仕事多いんだ?!って最初ブチギレたのは
あの糞ブログ始まってから

克哉らが糞なのがわかったのは2010年の夏



それを昔出したら、大勢の客が雌豚噂に続いてもっとショック受けるから出せなかった
んでTAKUYA∞が困るのがわかってたから ずっと隠してた

大昔に撒き散らしてそこの活動止めるようにも出せた
それを拡散させるな!!!って騒いだのは2011年の311前

あたし お客さんに本来優しい人だったから 
幾分客だった人に助けてもらった
そんなかには既婚者だっていた
あん時 その奥さんいるテンテンと名付けた彼に そこへコメント書いてもらった事を今でも覚えてる
あたし TAKUYA∞みたく 
イチャイチャサービスなんてほとんどねーから

まったく線引きしてたって そういうサポートあったのも 
あたしにしかない特権

テンテンって名前あたしが付けたんだけど 結構演奏のうまい彼でな
既婚者にチャチャ入れて 奥さんが発狂するような事は 基本的にしないよ あたしは。

俺達演奏頑張ってるとか克哉らがほざいたって いくらでも頑張って演奏できる人いるよ
男ならいい年なら 何かを必死にやってて 当たり前で、そんなのを過大評価するTAKUYA∞
どこまでも甘いし 見えてない。それで、なんとか決裂を避けてきたんだろうけど。演奏で飯食う奴と趣味でやる人の差。
それで飯食うってなれば 必死で当たり前だぜ? まず

そうやってヨイショして いい気分にさせて 独立したらどうなんだ?
そいつら やっていけんのか!!!!ってTAKUYA∞にブチギレメールを書いたのも2010年かな
TAKUYA∞判断でなく そういう環境にさせられてたなら 克哉らお払い箱だ

その誰の責任が 誰がどんだけとか そいつらの環境って有耶無耶でいい加減で他力本願なんだ
大半がTAKUYA∞に押し付けられた

そのTAKUYA∞が仕事してこれたのは あたしがいたからだ

TAKUYA∞がTYCOONツアー?で この音楽で仲間を迎えにいくみたいな事言ってた?
いい加減認めないとな それって相手に聞こえてると思って発言しててもあたしはまったく見ても聞いてもいない
TAKUYA∞の空振り

昔の客もたぶん同様

それでステージに客上げてコントみたいな事やってたのは克哉企画だっけ?
克哉はその企画で 「誰が好き?」 「TAKUYA∞!!」って言われると凹んでたそうだけど
需要ない原因は出してるとおり 己で作ってきたんだ
そこでTAKUYA∞ばっかり!!って言ってるクズはSONY公式日記を年に2回書いた程度だろ?
営業できてねーんだよ あまりにも。
んで劣等感の塊で TAKUYA∞のほうがイケメンとかさ
ブサイクでも人気ある奴いくらでもいっぜ?

スタイル良くて顔がいいモデルが絶対人気あるか?ってこれも違うしな。

ただただ 人の人気や力に背乗りして おいしいとこに乗っかり天下一気取って英雄ぶっていたいだけの卑しい乞食 UVER克哉

克哉みたいな卑しい糞乞食 いくらでもいっから。克哉って関東連合メンバーなんだな。
今の環境にかなりが勘付き始めたから、下手に動くと 相当アシがつく。
追う側にしちゃ 相当 克哉の人格や人間性が拾えて後の袋叩き材料豊富になる。

損害賠償1億払わなきゃいけないカス乞食克哉 どこの女に種付けしたって?
そういうチンピラもどき どっさりいんだから、俺特別みたいな自演は甚だ迷惑でしかない。


あたしが昔企画やったのは あたしが世話になったお返しでもあって 克哉らが本当に客と対話嫌ってたからキレ TAKUYA∞が忙しすぎるのに頭きたからだ。

ものすごいエネルギー量だから 
カス乞食らと一緒にするな
311後 あんだけの大量処理をやりつつデータあげて分析 工程組んでものすごい数やったんだから
その合間に その企画入れてたんだから天下一はあたしであって克哉らじゃねーんだよ。


あなたがいてくれて幸せです♡自演 散々こいてあたしの親なかせトンズラした嘘つきオトコ克哉
したらばに発狂してわいてるな

あしつくのを どんどん客らが拾い出してる

バカで低脳だから あたしのブログ見て反応してるようだけど、それを沈黙で見てる億の数が
克哉の実態ストーカーのようにチェックしてるのに気づかねーんだもんな

かなりの数の取りまとめ あたしがやったくらいなんだから、かなりの数があたし側にいんだぜ?
克哉の人格破綻するのを大勢で目撃してる状態

んで過去 関東連合がバックヤードで動くのを調べまくって 
そいつら探しまくって情報掴んでるから
あたしは。

西川貴教近辺も抑えの入ってるから よくGOOに滋賀のいじめ事件 なんちゃらミホって女の名前があがる。
その女 京都のAV関係 人形劇団に逃げ込んで潜ってるって そこまで出てる奴だ。その女の関係だったか 滋賀の元警察天下りの爺の名前も出てる。
ああ それ使うから 西川貴教
親 公務員らしいじゃないか。

歌うまいのに 全部台無しにしたな 西川貴教
そもそも西川会に行くな!!!!ってあたしがキレたの 当然だろ? 
状況わかった?

ゆすりネタ提供しに行くアホおらんだろ
行って酔っ払って抱き合ってる写真垂れ流されて 誰得すんの?
女だろ 佐藤涼子だろ
あの独身婆婆が 嬉々したいだけなら携帯に入れておくだけでいいだろ 
違う?
そんなの見て 客がイライラすると思わないのか あの婆婆
そういう見せつけ売名の乞食ばっかりだ 関東連合って

TAKUYA∞の女ファンの一部も 見てこれーってネットにあげる連鎖
あげく いい席のチケットありがとーって売名する女 さも自分はvipとアピールする売名
後に袋叩き当たり前だろ そういうのは。

イベンターがベットで枕やる女に「TAKUYA∞からもらった事にして♡」って言えば
そういうふうに書かれるだろ
あたしは、こっちが濃厚って思ってたけど SONYの乞食社員ら 招待席ってチケットを
持ってたんだな それ回されたら、「TAKUYA∞が入手した」って責任転嫁も十分起こってた。


とにかく あたしはそういう事も含め これは客が気分悪いだろって事は騒いだ騒いだ。

イベンターらやSONYクズ社員らの「TAKUYA∞がやった事にして♡」っていう責任転嫁は
やり口が克哉とそっくり!!!!


なんで「UVERリーダーがチケくれたー♡」とか 一切話がなかったか
なんでUVERリーダー糞性格悪いって書き込みが一切なかったか
なんでUVERリーダー克哉の怠慢公式日記に苦情がなかったか
情報操作やってる側に守られてたんだ 糞乞食克哉

その情報操作やってる側はTAKUYA∞ホモだの TAKUYA∞事件だのたくさんあげてた連中で
関東連合糞乞食らと SONY村松透&パワープレイ鶴田武志・小林ら
そこに電通にいる工作員らと山健ら ああ 山口組住吉会

克哉天下とったつもりの自演 ほんと恥ずかしいな 年数回の公式ブログでファンサービスなのに

山口組住吉会のゆすりネタはふんだんに出てるから
住吉会 一人死刑になってるだろ 京都方面で
ここ数日 京都方面で、日弁連に死刑撤廃に対する訴訟も起き始めたようじゃないか。
 
大笑い
 
まーた楽天 ばぐった おかげで記事一気に50件


克哉 なめんなよ 一日で50件瞬時にできるあたしに喧嘩売りやがって

楽天がわざと膨らませてるか 他所からやられて爆発してるか
しらんけど 大笑い

あたしの記事が今度 はてなにコピペ