人殺しUVERが勝ち組?オナニーセンズリ気持ち悪いんだよ!!!!!!!!!!

損害賠償を払わない犯罪者キチガイ オナニー自演カス
損害賠償払え
 
POWERPLAY MUSIC - ウィキペディア
ja.wikipedia.org › wiki › POWERPLAY_MUSIC
株式会社POWERPLAY MUSIC(パワープレイミュージック)は、東京都港区に本社を置く音楽事務所。 所属アーティスト[編集]. ASIA SunRise · UVERworld · THE Hitch Lowke · LAID BACK OCEAN · 聖飢魔II · デーモン閣下 · Meik · Lenny code ...
代表者: 鶴田武志(代表取締役社長)設立: 1991年10月4日本社所在地: 106-0044; 東京都港区東麻布3-4-18; ...事業内容: 音楽事務所
 
人殺しストーカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
低脳の頭悪い蛆虫乞食が 何様気取ってひとのもんパクってライブだ語り
センズリライブやってんだ ああああ???? 
 
したらばは 頭にきて、前に書いてやろうとしたら有料だか会員登録してないと書けないサイトなの
 
つまりしたらばに登録してるカスらしか そこ書かないの
んで5ちゃんにも、とぼけて書いてるカスは同じメンツなの
 
書いてホルホル チンチンどもは同じメンツの自演まがいな訳
 
したらばは 頭にきて、前に書いてやろうとしたら有料だか会員登録してないと書けないサイトなの
 
つまりしたらばに登録してるカスらしか そこ書かないの
んで5ちゃんにも、とぼけて書いてるカスは同じメンツなの
 
 
勝ち組だって あああ???笑わせんなストーカーカス
うちの親に謝罪金払ってもねーだろ 謝ってもねーだろ
2014から どんだけとぼけて全国にその蛆虫っぷりアピールしてんだ??
 
蛆虫どもが人殺しTAKUYA∞担いで 俺勝ち組!!ってセンズリオナニー
やってんだ 虫酸が走る
蛆虫がTAKUYA∞を利用して 俺勝ち組ってセンズリオナニーやってるのが
犯罪
 
 
自演カス乞食克哉らが したらば利用して書いてるなんて2018年に見つけたんだ
自演やるんだ そこのカスら
これ 客の前で見せてやってんだ
 
したらばは特定のヤツしか書けないようにされていて、5ちゃんのUVERスレもそいつら関係が書いてんだ
乞食どもの自演 あんだけ自分の努力しろと書いてやっててあたしの親を侮辱し利用し、やり逃げしてたくせに2014年から6年も自演やってそのカスが
大物自演こいてんだ 殺意わくだろ
 
40手前にもなって ヒモみたいな事やってきたのがあたしに拡散され
客だったやつらが割れてるのは見てわかるだろ
 
一部か、かなりが克哉ら乞食相手になんてしてねーんだよ 40近くのおっさんになったカスら
 
あたしがしたらばに書いたんじゃねーから。
腹に中にあるヤツが克哉らに対して書いてる 克哉らなんて眼中にないって
 
 
 
あたしの親に謝罪してないのに仲間語って自演こいてたカス外野
たくやと克哉ら外野って 立場違うのに、全部俺たちの手柄♪みたいに
大勢の前ではったりこいてたの許す訳がない
 
さっさと解散しろって あんだけ2014年あたりに騒いだのに6年も
そのカスどもに自演好き放題させて あたしの父親見殺しにしたTAKUYA∞
 
あたしの老犬は2015年あたりに死んでるんだ
その時だって見てもいなきゃ何も知らないストーカー状態のTAKUYA∞
仕事語って北海道の合宿先の犬には墓参りもしたって
畜生すぎてTAKUYA∞の姉も親もあたしの便乗こいて稼いでた状況で
何が応援してますだ あああああ????? ストーカー状態続けてただけだろ
いた事ねーよ 12年 口もきかないで逃げて 何が頑張ってるだよ
世間向けの自演だろ それ
伊勢谷やガクト 関東連合よりマシだと見せる内容ではあっても
憧れ自演で12年便乗こいて勝ち組気取ってた事は詐欺でストーカー
 
愛人気取ってオナニーやる女のカスが喜ぶ題材提供12年であたしに不幸の
しわ寄せし あたしをストーカーにでっちあげたメンバーの主要にもたくやは
いるから。その立場で 俺様勝ち組アピールはねーけどなー
そこの外野がさらに背乗りで勝ち組自演してるのは もっと許せない
カスの怠慢乞食自演野郎は あたしに背乗りなんてすんな
あたしが迷惑だって どんだけ書いたらわかんだ あああああ????
 
TAKUYA∞の思い込み自演内容な 知ったかブリの女どもも許せないんだわ
己等 どういう立場にいんのか わかってるのか あああああ????
 
TAKUYA∞が音楽やってーとか オナニーおねだり ものすごく汚いから。
まるで売春婦だ 雌豚ら
 
売春婦 なんにも ぼかしなしでバンバンネットにあげてやるぞ?
その汚いオナニー
 
削除されるだけから 何度だってあげてやる
 
自分で露出してたんだからな? あたしに削除なんてする気なし
内容がやばすぎたらgooが規制するだけ
 
それを出されたら あたしに削除してもらいたいってか? 甘いぜ 雌豚ども
 
己等は売名の為にUVERだのTAKUYA∞だのって 自分のsnsに書いてんだ
 
それが、はたから見たら TAKUYA∞関東連合ってなっちまうだろ
 
ヤクザもんの仕事まであたしは潰しにかかるんだから、チンピラ半グレとか
あたしの足元に潜って隠れて稼ごうとするんだ
それで腸煮えくり返るんだ
 
もう 金抜かれたとか 被害起きてるから、あたしはそういう半グレ窃盗団とか探すからな?
 
そういう中で カス乞食ロクに働きもしねーで勝ち組ホルホルなんて乞食
自演は許さねーから 克哉らカス村松に鶴田ら
 
ああ あたし今日調べた パワープレイのシステム会社 渋谷だな
何がFanplusだよ 佐藤元なんて、いかにも朝鮮人みたいな名前
 
ああ思い出した もとはEMTGって名前だった
2011年の1月から2月の間 そこに電話してる
鶴田武志に電話よこすように言えって
そん時 取り次いだヤツ 「大門」って名前だった
 
パワープレイ犯罪者乞食会社2011年に あたしにそういう訴えされて
トンズラしたんで2ちゃんにダラダラ告発書いてやったんだ あたし
 
鶴田武志パワープレイ社長 逮捕しろよ 12年か20年刑務所ぶちこんでやりたい
 
たくやがこの事務所とその外野と切れないと まず 音楽なんて出来ないから
んであたしに損害賠償 たくやは5億だぜ?
 
克哉ら1億も払わないのか? あんだけ自演こいて6年とぼけて稼いでおいて
こんな汚い男が射精するのは世の中にとって良くない
 
そこの糞事務所 あたしの家族利用して稼いだストーカーなんだから損害賠償払え 聖飢魔IIデーモン小暮 早稲田出てんだろ カスジジイ
起きてる事わかんだろ 早稲田出のウンチク野郎なんだから
 
頭くるからデーモン小暮の画像も無茶苦茶出してやっかな
 
ゆすりネタはよー デーモン小暮のすっぴんあるといいのか まず
 
 
カスジジイ 俺ら勝ち組ホルホルーっていたのか? 蛆虫乞食パワープレイ
早稲田行って あたしに背乗りすんのか カス野郎!!!!!!!!
損害賠償払え 鶴田武志が2009年から逃げ回って大迷惑だ
2018年だと そこの住所に送ってやった花 廃棄させてやがんだぜ?
パワープレイ
花屋の人に誰が謝るんだ???? あああああ?????
6千円分の花作ってもらって 誰に見てもらう事もなく 廃棄にされた
 
あたしは金を払い 花屋は花を作り 廃棄
2009年から散々受け取りやってたパワープレイが受け取り拒否やった
前代未聞の畜生惨時だ デーモン小暮パワープレイカス事務所に
あたしへ損害賠償払うよう言ってくんないかな
 
ずっとムシしてたのに 勝手にあたしのブログに便乗し2014年から
売名で稼いでたストーカーUVERworldのカス克哉ら
世間でまったく需要なし
スタジオ・ミュージシャンのほうで まだマシな人がいくらでもいる
 
人殺しTAKUYA∞ 12年そんな事あたしにしてきてんだ
半年だって気が狂うのに3年も5年も 口もきかず わかってもらえないとか
通じないとか ブログに書いたり、バカのカスに相談したり
まったく とんでもないことやってた訳
 
人様に見せられる部分とそうでない部分は いくらでもある
その内容カスブログに書いたりしたら ブログ読んでるオナニー婆婆らが
勘違いするだけ
そんな事何年もやってたんだ TAKUYA∞は。
 
それに共感する 泣くわーとか言う女ら あたしの知らないとこでオナニー
やってただけだぞ? 何度も書くけど
どこまで汚らしくて メンヘラで自演乞食なんだよ
 
ちょっと賢い ちょっと感受性ある小学生だって、起きてる事理解できるぜ?
どこまでメンヘラバカさらしてんだ ああああ????
 
カス乞食SONYが 金のなる木みたいにあたしを見てTAKUYA∞釣り餌に
延々とカス企業の利権作りやってたんだ
 
TAKUYA∞自身がバカでマシな人脈ねーから あたしにやってた犯罪が
理解できねーんだ そんで時間稼ぎしてるって カス乞食蛆虫らを
養ってたようなもんだ あたしの家族殺して
 
愛人もどきのカス女うじゃうじゃわいてくるのに餌付けして喜んでるバカって
いねーよな? 
 
己が仕事頑張れば頑張るほど あたしに執着するストーカーが増えるって
理解できてなかったTAKUYA∞
 
見ろ カスのハンゲ朝鮮乞食のデザイナーだって あたしの惨状餌に
オナニー作品作って値段つけ売ってたんだぜ?
 
TAKUYA∞についてれば勝ち組だああーって カス乞食ら思って利用する気
してるからTAKUYA∞に人が寄っていってたんだ
 
どれもこれも あたしに何のメリットもない
 
TAKUYA∞の人寄せ商法と言ってもいい
 
ほとんどの人脈断つ事になる それを2014年あたりに
あたしが 「アンタ無理だ」 ってこう書いてた。
どんだけそいつら しつこいか わかるか?
友情なんてまっさらない 金の匂いがすると寄って言ってただけ
売名利用できると思われて 延々とカス乞食らに寄ってこられて断るって
なれば キリないくらいに寄ってこられて。
 
もともと連絡手段断ってたのは TAKUYA∞で あたしは被害者なんだ
それ勝ち組アピールして あたしの父親危篤の話2018年に教えて
2019年 忙しいフリしてたTAKUYA∞やっぱりいねーし連絡もねーし
ストーカー状態で勝ち組自演して どこまで独りよがりの身勝手売名やる訳
あたしにストーカーする特権を主張してたTAKUYA∞のせいで
見てるだけで私物化できちゃう♪みたいに 低脳ニートが思い上がったら
どーすんの これ どう責任とるわけ
そういう社会問題の根底 自分から作ってきた責任TAKUYA∞どうとるんだ
ああああ????
 
あたしの家族散々利用して売り物で芸能人ホルホルやってたカス克哉ら
スタジオ・ミュージシャン以下の知名度だけど
それで勝ち組気取ってたら まともな人がどんだけ悔しい思いをするか
TAKUYA∞がかばってたら そこのカスら 40にもなるのに
ヒモ乞食演奏家になってたぞ ほれ
 
それ以下の若い世代のスタジオ・ミュージシャンが克哉らを蹴飛ばす状態まで
あと一歩だ TAKUYA∞と単なる同僚だっただけのカス外野
あたしに背乗りして勝ち組自演やって自分を守ろうだなんて卑怯すぎるから
損害賠償すら払ってねーのに
 
そんで 覚えとけ 解散したって、その手のカスストーカーはその後も
延々と背乗りハッタリ営業すんだから
乞食モデルらみたいに 延々とuverの誰々って
 
そうなった時 解散したってまとわりつくんだ あたしの家族にした事すら
謝罪もしねーで自演で仲間みたいなホラ吹いてたカスら
 
何でカス逃亡犯克哉ら まったく事実と違う立ち回りしてんだ?あ???
そんでも男か? 金玉ついてるのか? 女々しく卑しいストーカーだよな
TAKUYA∞がいいって言った? 
何でもTAKUYA∞のせいにする卑怯者克哉
そんでも大学出たってか? あたしにあんたらがつきまとうのは迷惑だ
2009年から状況わかってて12年もあたしにしてきた事わかるのは
克哉やら信人だけど
己等チンチンぶった切って12年刑務所行ってみやがれ
1億払ってな 散々仲間自演こいてた大嘘つきミュージシャン
1億安いもんだ 払えカスども
 
信人の親や克哉の親をわんわん泣かせて車で轢き殺してやりたい
 
 
 
SONYは東京三菱UFJが大株主なんだ ポルノとメンヘラオナニー患者だらけの糞SONY
 
さらにSONY銀行なる金融もやってんだから 1億ちゃらいもんだ
カス乞食ら 1億出して あたしんとこ持ってこい
4時間もあればつくから
 
東京三菱UFJ乞食銀行はもと 横浜正金銀行だから 
横浜正金銀行はもと 相馬銀行だから
正田銀行だ 早い話
 
滋賀糞乞食のストーカー蛆虫 相馬永胤滋賀乞食銀行が正田銀行と合体
それが横浜正金銀行 カスバンドの大型ライブ この繋がりもあって
貴様ら 横浜なんだ
あと詐欺ペテン孫正義福岡のルートで福岡
 
カス乞食の勝ち組自演は 自分らが袋叩きされないようにする為のホラ
自演やってんだ このカスらは。
 
袋叩き強烈なあたしの餌 克哉らは。
 
大事な事は繰り返す
 
カス乞食の勝ち組自演は 自分らが袋叩きされないようにする為のホラ
自演やってんだ このカスらは。
 
たくやが守ってくれてた? TAKUYA∞はあたしに損害賠償5億だ
カス乞食ら たった1億 ふざけやがってもっと倍増すっかな
 
犯罪事件をどんだけあたしが取り扱いしてると思ってんだ 低脳のバカども
​ここに出されるって すんげー規模で拡大してるの わからねーか?
​拡散だ 許さねー