アダルトビデオDMM亀山敬司とLINE&ハンゲーム森川亮+カドカワ川上と松原+SONY糞ストーカー 犯罪者集団

鮮人の巣窟 ハンゲー カスサイト NHN鮮人と中華まみれ 

大物でなく ヒモ乞食センズリオナニー実業家 森川亮はじめ

日本人になれない移民が日本人レイプしてゲームにして売って

大物実業家気取りか こいつも畜生カスだな

ハンゲのボカロメンヘラ 一部AV出てるヤツらだから

 

思われたくねーわ お前らの妄想内強姦 ウンコひどすぎるから

お前ら近年のAVなんて 女らに浣腸やってウンコさせて喜んでる超絶汚らしい動画だから。

 

仮想でレイプし 客に楽しんでもらうとか言ってるならお前らの性器いじぐりまわして

壊すゲームあっていいじゃないか ああああ??

 

亀山敬司って 顔そのうち出てくる DMM社長

アニメに力入れるってセンズリこいてる関東連合AV監督男

そのカスセンズリ男に アメリカのアニメ買収とこいて まだ強姦アニメ拡大させようとしてる糞SONY

 

お前らの汚さ 1セットだ いつまでもいつまでも

森川亮レイプするゲームあっていい

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201103213543j:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201103214329p:plain

 

DMM関東連合だけど 本体は石川にもあったんだな 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201103215619p:plain

 

SONYアメリカのアニメ買収し 18禁強姦ものを増やそうと画策してる。

この汚い移民成金ら どうにかならんのか これ

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201103215954p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20201103220509p:plain

 

 

糞詐欺師どものネットワーク上は仮想通貨を実現させたい妄想たくさん出るけど

潰しにかかってるモノを営業する犯罪者乞食 ヤフー在籍の人間もついでにゲット

詐欺集団 ビットコインなんて成功なんてしねーんだよ

中国で不良債権化してるものを日本に普及させようなんて貴様ら

乞食詐欺師が死ぬまで持ってろ その不良債権

 

お前ら自演乞食カスどもが 嘘ついて世間にインチキ流してるだけ

んで貴様らカス乞食センズリウンコ漏らしが相場いじれる訳がねーの

 

はてなで そいつらの異常さに気づいたなら この記事は規制されない

たぶん そいつらの汚い商売の中身見えてきたら、逆にもっと情報欲しいくらいだろ

あたしはそう思うけどな

 

何で女の神様 レイプしてアンアン楽しむゲームっていう発想なんだろうな

元々そういう事でしか頭が形成されてない 強姦魔だらけなんだろう

鮮人強姦魔と考えたら 森川亮朝鮮人も同類

朝鮮の神様でもレイプしてたらいいだろ 自分のとこに手をつけず

住み着いて寄生してるとこのエリアで神様強姦するゲームを提供

 

だったら亀山敬司のケツに竹棒刺して野ざらしゲームとか

森川亮山に縛って多勢で殴る蹴るゲームあっていいだろう