イギリス国民になってるゴキブリ公務員にワクチン接種はイギリスの義務  日本の公務員はイギリス国民が多い

人喰い日本軍の大嘘を放置し 他所に迷惑こうむってる責任
イギリス王室にあるならイギリス王室が人喰いで世界から抹殺されないと
 
人喰い軍人関係者に騙されて生涯をどん底に落とされた人は かなりいる
内輪の大嘘拡散者を粛清できないんじゃ イギリス王室が邪魔してる計算だ
 
見てただろ 糞バカ乞食軍隊の言いぐさを
ああいうのが 内輪を騙し、外へまで放つ
うちにこもって 全部自分都合で無能 ヘラヘラしてるだけで
まったく糞の役にも立たない寄生虫税金タカリ
 
他所共産党国家との違い
 
他所は速攻隔離・痛めつけ・袋叩き・脳内に機械入れ監視
 
アメリカ 速攻射殺
 
日本 軍人きどっていつまでも生き続け小ばかくさい仕事率と陛下陛下連呼
してるだけの上っ面タカリチンピラ相当
ワクチンすらビビッてトンズラ 言い訳は多勢で100倍
みっともないチンチンゴキブリ 役にやってないんでリストラ
これ だいぶ前に騒いでたんだけどな 安倍ゴキブリが妨害してたんだ
 
日本人の 関わらないようにしよう 見ないようにしよう
このやり方を健常者はやってきたんだけども、その結果増殖
喧嘩は大人社会ではみっともないとか 損しかないとか
そういう先進国的都合の言い分でたちまわった結果
誰かがやってくんないかなと 昔ながら拝みに頼る
それを、今度その連中に悪用され 崇拝してるかのように自演はじめる
協力者と自演する為 お金も出させられる
ま 今 その糞ダメ国家のかなりに 糞ゴミがたまってる
 
大多数の良識ある医者らも気づいただろ
あれらが国防なんて する訳ねーんだよ 何で生涯騙されてないとならんの
それらが 国防の義務ある!! キリっ!!とやって公の主権を
使いだしてる時点でな
ゴキブリに洗脳されてるのと一緒 そのゴキブリどもが
世界一とか 思い上がるのは はなはだ権力の悪用
粛清がいる 
 
やる気になれば 無人殺人機でいっきに殺せる
その開発に近い事もできてるはず それを軍用として認め 使用するか
使用しないかだけ
そのゴキブリどもが 核武装と連呼してたのだって ゴキブリらの
マウントに利用される。 
うちらは ゴキブリどもの下僕扱いの対象で
マウントされる。
ましてや カスヘラヘラの大噓つき集団である以上 物の大きさによっては
窃盗横流しも危惧される。
 
そんでアメリカ軍がごり押しする核武装の武器生産を断ってたんだ。
あたしだ その決済やってたのも。
 
その信用ならない獣らへ ワクチン接種が進まない
なんとしても ワクチンを打たせろ。
 
菅総理がこのタイミング降りたのも、その流れを察知してだ。
あの人は善人だ。その責任を負うと あとで菅さんがあたしの足引っ張りに
なる可能性を感じたかもしれない。
 
公務員自衛隊警察にワクチン接種を。
水面下で進めろ 表に出さずともいい あとでわかればいい。
 
んで 噂のイベルメクチン
これはこれで 使用方法によっては殺傷能力がある 
即効性はないだろうけど。
 
イベルメクチンとワクチンはもう横並びの性能がある
 
だいぶ前だと警察の名前もろくに調べられなかった 今じゃ場合によっては
出てくる。世間様が 言われてる事に気づいてるって事だろう。
 
それに規制はかからない それについても、あたしの主張は欧米からも
圧力かけられないって事だ
それを妨害してたのが中国であってロシアだって言うなら
そこも 妥協と政策転換で、わりと妨害路線では動いてないほうだ。
 
あたしってすげーんだぞ
 
んじゃ 獣の烙印 マイクロチップ義務
公的機関に就職してる時に限定し、辞めたら外してやろう
その線の話の妥協点を言うなら
 
んで監視されるのやだ!! それについては、パソコン携帯分野は
ウイルスチェックも含め監視されてんだ
上っ面すぎる言い訳も 幼稚くさい。
 
現状ワクチンにチップが入ってるか? それは定かじゃない
所属してるヤツは守秘義務で言わないし。自分は入ってないと推測してる。
そもそも チップは1回だけで済むため ワクチンの2回目接種3回目
接種の人は多重チップになるんだし。それを振り分けた製造工程か?
という事になる。
 
んでビビり自衛隊のスタンスには驚いた あんなもんが隊員教育など
もっての他だ。
国防を語らせるのも その職にあるからだ。リストラさせるかワクチン
打って管理化に落とせ。
 
んでそういう不安定な男らは どっちにしろモテないんで未婚で走る。
そいつらの年代まで そういう層が多いって事はシステム上の問題。
この国の上っ面宗教が作った副産物だ。
 
女子らが まあ医療従事者か 職業的にも接種してたわな
こっちのほうが 腹くくってる感あるわー
 
他国のハイテク産業でAIをあたしに寄せてる関係者
部分消去は プロセスが途切れるんで信憑性が乏しんだ ゆうべ書いた通り
 
去年からの経過も観察してるあたしはデータをすぐ引っ張り出せない
頭で思い出して抽出して 考察して展開すっから。
これはすんげーハイテクな状態だ。
これも応用したいって 結局は原爆と一緒で実用したくなんのが性
あんま行き過ぎた欲は良くない。