日本の糖質自衛隊は役に立たない アメリカ在日軍から仕入れた情報をさらに都市伝説に膨らませる税金の無駄機関

看護婦らよりもビビりの低能体育会系 鉄砲玉にもなりません
無知で警戒心が高くても、調べた事はそこで止まってる情報だけ
 
馬鹿のバカが兵隊やってるのは良くない 使い物にならんのに態度がでかい
あたしが調べて情報提供したら それを当たり前のように
その糞態度 改める事は不可能なのでワクチン接種で規制
 
人肉喰いの過去を 絶対ない!!と集団で言い切り
公の立場でずっとかくして大勢を洗脳 こんな根底で都合悪い事を
隠す宗教が教育プログラムだなんて
全部クリアにする必要がある
 
アンジーに謝れ
 
あちこちの神社で エリアの宮司が隠してる人喰い伝説について
再度掲載を求む
どのエリアでやっていたのか
その神社機関で隠してた 部落の因習を、極限戦地で実行してないと?
ただでさえ 他力本願で いちいち生贄を提供し 神を鎮めると
繰り返しやってきたカス国家宗教が 戦地で出ないと?
 
んで世界一強い神様いっから天皇家は安泰だ などと未払いきわめて
時間稼ぎやってた税金詐欺のゴキブリ軍団がワクチン逃れしてる件
天皇家は最強でなく 魔女裁判で死刑だ 何を勘違いしてんだ
ゴキブリ公務員ら
 
そのように集団で プロセスを消し、威厳だけかぶろうっていう
やり口をやってきてるから、この国は その手の人間がずっと名家を
自称するんだ。
 
んで 糞バカ関西人なのか 安いな レベル低いな バカだな
ああ 大嫌い
 
その感じで47都道府県の自衛隊が総出で動くタイミングあったら
そこの部署は言い逃れで退避してんだろ?
これどう思う? 
なのに、人一倍国防だのなんだの言ってんだぜ? んでエリア意識で
あそこのエリアはどうたら こうたら 見下し連発
それって兵隊の風上にも置けない 糞の役にも立たない税金で飯食う
寄生虫だぜ?
 
NHKもダメだって騒いでて最高裁とも言い分で分かれてた自分がな
ほれ そこだ!!!って見つけるのはな
記憶と勘なんだよ
 
最高裁クラスだって 長らくNHK問題であたしが騒いでたのを知ってる
よく見てみろ 世間を。視聴率なんて出てないのと一緒だ。
あたしの勝ちなんだ。あん時中立で良かっただろ
月額払っても300円 知る権利に300円なら払うとあたしが言った。
これも進まない その他はオプションでつけてやれ!!とあたしが
書いてた。何も進まねえ 
このプロセス除いて この達成はねーんだ まず。
 
ビルゲイツが投資してるファイザーはインフルワクチンも製造元だ。
ゲイツが昭仁と接見してた経緯から 臭いのも当然。
それ含め 打ってしまった看護婦らが逃げ場なく打ってたのも事実。
でも見下して モルモットだあーと罵って高みの見物という自衛隊とか
警察が打ってないなら打たせるべきだ。
 
それ騒いだらすっこむ自衛隊や警察 卑怯極まりないよな?
 
5Gについて
さっき気づいた Wi-Fiで5G使用回線が含まれてた。
なので今 2Gと書いてある回線を選択して使用。
 
ゴキブリ自衛隊大嘘つきカスらが これ見て ああ俺も真似しよって
ぶっ殺し対象
 
そもそもカス公務員職多すぎ 税金使途不明金予算 配分
全部糞
 
さらに情報パクって オナニーマウントやってるだけ議員と
未払い集団ですっとぼけ タカリマウントゴキブリ人民
 
アメリカ在日軍がよけいな事してないか?
大嘘つき自衛隊の悪しき洗脳は 他所まで波及する。
そこで集団自殺するなら それで結構 すぐさまやってくれ 滋賀へ。
 
あたしは自衛隊教育で 大嘘が教科書やプログラムに入ってると思ってるし
その一つが人肉喰い否定論だから。
 
有事では暴力装置になると言っても現状は軍事業務にほぼ遠く
わかっていての国防発言は 今まで正義面してた嘘つき税金取りだから。
んで 情報戦で動いてたなら、それは日本国内に向けての情報作戦であり
逆に騙されてたのは日本人なのね。
 
その手の内部暴走を止めるべきが有事であって
隔離しておかないといけないのに放置してた つーか作戦やってたんだ
そいつらが国内向けに。これが自衛隊教育のプログラム。
 
ワクチン打たせましょう ワクチン打たなくても感染しますんで
ビビり根性を叩きのめすにも必要。自衛隊は本来 人より過酷を訓練
してないとダメなんだよ? 何で甘えさせてんの
 
5Gとか電磁波で身体に異変出るとしたら そりゃあたしなんだよ本来
馬鹿じゃねーの カス男たち
 
その雰囲気なら陸軍で宇宙なんたら軍 聞いてらんねー
もうね 権力の便乗
んで集団マウント んで集団未払いの共犯 これは朝鮮方式だと
全部射殺 めん玉くり抜き
中華だと腕切断 いや 腕切断は中東か 中国だとどうしてたかな
アメリカなら感情論ですぐ射殺
 
 
 
【悲報】トンデモな「ワクチン陰謀論」に心酔するパヨクがジワジワと増えている
 
1アンタレス(ジパング) [US]2021/06/20(日) 23:18:56.94ID:fiEb5SzS0●?PLT(14000)>>5>>54>>212>>230>>299>>300

トンデモな「ワクチン陰謀論」に心酔する人が、ジワジワと増えている背景

新型コロナウイルス感染症のワクチンの職域接種が始まりました。自治体の
負担を軽くするため、賛同する企業や大学などが職域単位で接種できるように
するものです。菅義偉首相が掲げた「1日100万回接種」の目標達成に向けた
接種の加速に弾みが付いた格好です。
とはいえ、懸念事項がない訳ではありません。京都府伊根町や愛知県東郷町
などで相次いで発生した反ワクチンを唱える抗議行動に象徴される、陰謀論
などの「インフォデミック」(真偽不明な情報の急速な拡散)がじわじわと
広がっているからです。

インフォデミックを引き起こす情報を大雑把に類型化すると、(1)陰謀論
(2)デマ、(3)誇張された情報(一部事実を含む)に分けられます。場合
によってはこれらが複雑に絡み合ってるのでかなり厄介なのです。以下、簡単
に説明していきます。

まず(1)の陰謀論です。ソーシャルメディア上では、以前から「コロナワク
チンにはマイクロチップが埋め込まれている」といった説を信じる人々が
一定数おり、世界を支配する影の政府が人類を家畜化・奴隷化しようとして
いるからだと断言していたりします。
最近だとその証拠に「コロナワクチンを接種するとBluetoothを通じて周辺
機器に接続される」というトンデモ動画までが出回っています。インフォ
デミックの構造において、陰謀論は、膨大な量のデマと誇張された情報を
吸着していくいわばバキュームの役割を果たします。

(2)のデマは、ここまで極端な世界観に根差してはいませんが、コロナワク
チンに対する不信感を募らせるフェイクニュースを主体とするものです。
mRNAワクチンを接種したらヒトDNAが改変されるというのがその典型です。
遺伝子組み換え食品を食べ続けたら遺伝子組み換え人間が誕生するような
SF映画的な発想ですが、これが新技術ということもあり多くの人々に不安を
植え付けています。(略)

(3)の誇張された情報は、ある事実を意図的に強調したり、他の文脈に結び
付けたりするものです。ワクチン接種と死亡例との根拠のない関連付けなど
も横行し、もともとワクチン有害説を唱えている人々が食い付き、一般の
人々も少なからず取り込まれてしまいます。ソーシャルメディアだけでなく、
住宅地などに配布されている扇情的なビラでも「ワクチン接種=死の危険」
という印象を与えるメッセージが発せられています。

厚生労働省が発表しているコロナワクチン接種に関する有害事象を新聞や
テレビなどが何の解説もなしに垂れ流すことも部分的に当てはまります。
「ワクチン接種後に〇〇人死亡」という情報に触れると因果関係があるかの
ような錯覚に陥るからです。
当然ですが、ワクチン接種をしなくても毎日人は何らかの形で亡くなって
います。現在のところ、ワクチン接種と死亡の因果関係が認められた例は
ありません(新型コロナワクチンの副反応疑い報告について/厚生労働省)。
最近、厚労省は「接種後の死亡と、接種を原因とする死亡は全く意味が異なり
ます」とわざわざ注意書きするに至りました。(略)
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/84225