滋賀の自衛隊 アンジーが食人日本軍の残党から罪をかぶせられた件 責任とって集団ワクチン接種やれ。

絶対 日本軍は人肉なんて食わない!!!!
あのヤフーブログで あの時期どんだけそいつらの内容を信じようと努力したか
 
死が糞乞食は食わなくても他所で食ってやがったんだ それコイツらは
全体が食ってない!!!と騒いでた
 
あれ インチキだな
 
あのタイミングで日本軍の人肉喰いを映画にしちゃったのも、アンジー
まずかった。あの頃から 嘘つき自衛隊は自分らの保身の為に大嘘ついて
大勢を違う方向に騙し 逆算したら ああこいつらもだってピンときた。
 
昔のアンジーは美人だよ あのあたりから、様子悪くなってしまって
ガン発見もあってか手術もやってるし きれいだけどな
あの時期が非常に問題だった。
 
なかった事にはならない。
 
あの時 日本軍の100%が人肉喰うなんてあり得ない!!!って
騒ぎまくってたカス自衛隊にワクチン接種
 
全国の自衛隊が悪いわけではないが、大勢を言いくるめる暇人乞食公務員には
放射能や毒が必要。
 
誰一人としてアンジーに謝るわけでもない
片方は 確かに影響力のある大物有名人だ 女優だ
それが人生大逆転するきっかけになったのも あの時期以降だ
 
日本軍なんて勝てないから 内輪から騙されて終わり
しかも 外国で通用しないレベルで日本人を大量相手に 諜報活動と
筋トレと 間違った日本史のループ
これに新規の人入る訳がないよ 入ってもいけない
そいつらの姿そのものを真似したいのか?
 
根底間違ってるんで暴力装置と言われても仕方ない。
それの教育部あるんだろ? 大津は日本で大事な場所ではない。
 
アンジーが一部のカス嘘つき自衛隊でいびられても あんな風には
なってなかったはず。
あの頃はあたしが騒いだので 相当効いたんだ。
その責任あっから あたしは許さん。
騙してたんだな 大昔の公務員スタンスそっくり カス乞食ら。
 
日吉神社 比叡山の話題は2011以降から何度も出てた
それ 笑って他人事みたいにして 場面場面とあたしと同化したフリして
他所に超絶マウントとる まるで吉本興業の二番煎じ
とてつもなく大嫌い 
 
人肉喰いは あの後 アンジーをたたいた後、ほんとかな?と一応再度
調べだした。その結果 人肉喰いはあったわけだ。
それでも 日本軍はそんな事しない!!と言い張ってた。
ただでさえ 部落のブラックポイントでは人喰い伝説が 多数あった。
数年前発覚したのは、ロシア方部でも人肉喰いが中にいるって事だ。
 
正義かざした軍隊が内輪で起きた事を認めず それすら認めないできて
軍など到底ありえない。
 
自衛隊は軍ではないよ 正式には。でも軍と一緒だ。
陸自だけ 災害救助隊の性質が濃くなってる。それだって人肉喰いみたいな
イジメと宗教起きたら上官10人は射殺の話。
 
 
菅総理 辞めろって言い出したのはあたし
一番癒着なくて そんなとこにもメス入るか?ってとこも出た
安倍がやった悪い面を 引継ぎで出てる分、全部菅が悪いとかって
いいように利用されてる面が問題だった
 
安倍は旧帝国残党のめぼしいとこに餌をまき大きくし 旧の残党問題は
全部菅さんがかぶるはめになる
でも安倍が決めてるというより これまた麻生だったり昭仁外野だったりで
安倍が全部とも言い切れないけど。
 
結果だしたねえ 他所ができない範囲が相当動いた 
でも未払い延長してた事に変わりない
自分の言ってる事がわらない池沼は 脳内がそもそも記憶しようとしてない
やってもいないから ギャラリーのヒャッハーなだけ
 
トップの座を降りるだけで 消える訳ではないでしょ
 
 
菅内閣】小泉環境相「こんなに結果を出した総理はいないと思う。正当に評価されてもらいたい」 菅総理との会談終え涙 ★2 [上級国民★] (656)
 
 
自衛隊の大嘘は他国の人にまでご迷惑をかける。そのファクトチェックさえ
できないんだ。できなかったんだ。あの当時。 
いくらかずつ情報出たのは
自衛隊を憎んでというより、これはこれであったんだ!!という事を
ちゃんと訴えたい人らがいた。
 
滋賀のエリアのカス 生意気こいてたから、そこの部署永久貼り付けで
晒上げする。
 
 
女子らが打って男子は打たない 男子が売れ残りするのも当然
それ 本来はモテそうなポジションにも思えそうな自衛隊が打ってない
 
もし辛いものならば、若ければ若いほどチャレンジするのも これは若気の至り。
 
辛いという環境を見て逃げ出すカスが軍隊の一部を形成とか 
たぶんワクチン接種組は 実質の移動部隊で、そこの部署は移動もろくに
ないのでは?
 
馬鹿みたいに打つな打つなって騒いでるから逆に疑う 打て 許さねえ
 
 
 
 
 
 
 
有事起きたならって そいつらよく口にするけど、憲法改正しないから
まず有事で、ぶち込まれる心配もない
つまり 上っ面
 
災害あった時いないと困るでしょって お前ら気づきもしない
土建屋と消防の間が大半だ
 
男のメンツがあるなら ワクチン打っても、その副作用すら克服し
戦闘できるのがベースよな
職業的にも。
 
もさくさやってる間 他所の自衛隊や警察も引きずりだす
 
自分は短気だ
 
ウィキ👇

石岡実

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
ナビゲーションに移動検索に移動
 
この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。
 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2016年12月)
石岡 実(いしおか みのる1910年1月6日 - 1996年11月23日)は、日本の内務・警察官僚。

来歴[編集]

東京府立四中、一高を経て、1935年、東京帝国大学法学部法律学科卒業。同年、内務省入省。警視庁警部補を振り出しに、一年間、陸軍に召集された。内閣興亜院政務部第2課、警視庁特別高等警察第二課長などを経て、戦後に一旦辞職。民間の商社で代表取締役に付いていたものの、1955年に警察庁刑事部警察参事官として復帰。群馬県警察本部長、福島県警察本部長、警視庁公安部長、九州管区警察局長などを歴任。1962年に古屋亨のあとを受けて2代目内閣官房内閣調査室長に。のち、1964年~1970年まで内閣官房副長官(事務担当)就任。以後、1976年まで日本鉄道建設公団副総裁。1981年、勲二等旭日重光章を受章。

[隠す]

内閣官房副長官(事務担当)(1964-1970)

内閣官房次長

·        周東英雄

 

·        瀧川末一

 

·        曾禰益

 

·        福島愼太郎

 

·        有田喜一

 

·        橋本龍伍

 

·        郡祐一

内閣官房副長官

政務担当

  • 菅野義丸

 

  • 田中不破三

 

  • 松本瀧藏

 

  • 北沢直吉

 

 

  • 松本俊一

 

 

  • 保岡武久

 

 

  • 八田貞義

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 大村襄治

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 水平豊彦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 藁科満治

 

 

衆議院

·鈴木宗男

·額賀福志郎

·安倍晋三

·細田博之

·杉浦正健

·長勢甚遠

·下村博文

·大野松茂

·塩谷立

·松本純

·松野頼久

·古川元久

·藤井裕久

·仙谷由人

·斎藤勁

·加藤勝信

·萩生田光一

·西村康稔

参議院

·上杉光弘

·松谷蒼一郎

·上野公成

·山崎正昭

·鈴木政二

·岩城光英

·鴻池祥肇

·浅野勝人

·松井孝治

·福山哲郎

·長浜博行

·芝博一

·世耕弘成

·野上浩太郎

事務担当

·郡祐一

·井上清

·剱木亨弘

·江口見登留

·谷口寛

·井上卓一

·田中栄一

·岡崎英城

·鈴木俊一

·小笠公韶

·佐々木盛雄

·細谷喜一

·石岡實

·小池欣一

·後藤田正晴

·川島廣守

·梅本純正

·道正邦彦

·翁久次郎

·藤森昭一

·石原信雄

·古川貞二郎

·二橋正弘

·的場順三

·二橋正弘

·漆間巌

·瀧野欣彌

·竹歳誠

·杉田和博

 
 
この項目は、人物に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(プロジェクト:人物伝、Portal:人物伝)。
カテゴリ: 
 
 
 
ウィキ👆
 
日本人の昔 そうだな 一部が人肉喰いをやってたのを知ってびっくりする
辻褄合うんだ 知らないとは言わせない
大昔からの宗教の一部 神社拠点では子供を生贄にする文化があった
神様が食うからと、言い訳し それはたぶん宮司や権力者による幼児強姦と
食用だったでしょ
 
もう 知ってたら、アンジーを責めなかったのに、そういうのは一部の特権者で隠してる事だった
 
家の古い事も全部奪われ物も奪われた状況で、まあ知らない事だらけ。
 
あの人を食べ 自分と一体となって あの人と生きるっていう精神論的ものや
この子を食べたら不老不死になりえるという宗教感や
本当に飢えて食ってしまったものも 地獄の戦場であったでしょう
食料も水もない 死んだ同僚の遺体はある 生き延びる為っていう究極の
場面が、日本人になかったと?
 
あれだけ大量の飢餓 病気にさいなまれ、薬は上官が持ってる麻薬くらい
精神錯乱と喪失で 絶対なかったと?見てないから、ないって言うわな
 
んで、日本軍って日本人だけじゃないんだよー 大嘘つき日本の自衛隊
朝鮮人や中国人も混ざってるのに それの報告書をお前らの上がちゃんと
データとったってか?
その時代 朝鮮や中国人は日本国籍もらっただけで、日本人名使ってたヤツも
いるんだぜ?軍人言って膨大な数になって それを防衛省の前身がくまなく
結果集計できたってか?
 
 
神社で巫女をいうのは 御子とも書ける。どちらも「みこ」と呼ぶ。
この字面見て 子供の神隠しとか、子供を生贄にとか 伝記見てきたら
神に捧げるとういう名目だけ出てきて、別に帰ってこれると思うんだ
使われた子は。でも生贄扱いしてきたって事は強姦と食用しか考えられ
ないんだ。そういうの隠してきた神社が 明治頃統括されてって
隠し事因習はそいつらだけの秘密。
その神社や仏教にうちは殺されてきた 明治政府言っても、徳川幕府言っても
全部 公ぶった自演はったり役人集団だ。
 
未払い糞乞食ども 未払いな上に、自称でだけは大口きくな
そうなると、うちは何百年もの間 同じ事をくらってた計算 許さない
 
その延長で大勢の大衆は騙され それは海外にまで波及し、なかには海外で
アンジーみたく被害にあう人もいる。
 
そもそも中国や朝鮮文化かぶれのうんちく公務員らが、古代中国の人肉喰いを
模倣してたって まったく不思議ではない。大昔から、それでそのエリアを
仕切って 金や貢物を出せてた疑いあり。
 
その惨劇の近くにいて、それを報告するものあれば キチガイ精神障害者
したんだろ?日本人は訴えた どんだけ訴えても集団で見下し、それについての言及もない。そこで朝鮮人や中国人が加勢したら、そのあったことは認めるのか? 認めない
言った本人らは、「言わなきゃ良かった かえって変人扱いではぶられた」
という事もあっただろ?では それ言って、どうしたいのか
という目標はあまりなく、ただ あった事を自分は知ってると正直に言いたかっただけ。必要な人にメッセージを出してただけ。それで訴えても、自分の肉親が食われたとかじゃないなら、自分は他人だから要求するものはないし。。
というのが、本当だと思う。
 
 
まあ 人肉喰いは起きてなくても、わかってての土砂災害は起きてるな。
 
神社や部落の隠し事っていうのは あたしの知らない事だらけ。
被害にあってれば調べるでしょ? 
 
 
ああ 雨が強くなってきた 21:03
 
忌まわしき因習はやめろと騒いでたのはだいぶ前。それだけじゃねーんだわ
この国
 
あんま 自衛隊方面から バカにすんな!!ってアンジーに文句出てたけど
ちゃんと調べていけば 大嘘つき自衛隊や警察 神社仏閣を粛清するのが
先だろ?
 
ああいう煽りをして アンジーに謝ったヤツなどおらん。
 
有事では、暴走軍人を監禁し幽閉しないと その他大勢が巻き込まれると
言ってたのはあたし。
 
有事だ ワクチンぶって幽閉させろ そこの部署
死なないはずだ よほど運良ければ死ぬ。
 
サイトカイン起こる前にお口がサイトカインストームになってる。
 
本来ワクチンうった層が 徐々に抗体が減少していって、それにすら
びびってるようにも見える。そんなんで救助にも当たれない
そもそもハウスにこもっていて 米軍からは、相当な情報を仕入れてたようだ
 
米軍も半分なんだって? 打ったのは
 
ただの風邪 ではないよ。バカだから あたしに同化してホルホルしてるの?
 
ワクチン打ってなくても、感染したらワクチン打った人と同じ症状出るわけ。
ワクチン打ったら ああなる!!って決めつけてるアホ公務員
どこから給料もらってるって ああああ????
 
免疫強いからたいした事ない!!とイキって 本来はもっと先の深刻な場面に対応すべき貴様らが 弱小イキリ集団だと、世間にバレた瞬間だ ゆうべは。
口も生意気なら ロクな情報もない。ねーよ 当然
経験値がねーから
 
経験値のない人が国防をかたる もう詐欺だな
 
死んでもらってかまわんよ 葬式は家族があげてくれるだろう
 
離婚率 これで上がったりして!!
なんだ 口先ばっかじゃねーのと 本性を見た女子軍がキレたりして
 
あたしは男子の死亡率がどういう経過か調べてねーんだ
でも、今推測はある でも言わない
 
 
何度も出すけど アンジーに謝ったヤツはおらん。
軍隊がやった事の 都合いいとこで教育やっていて、こういう場面に
集団で嘘をまきちらした まるで、うちの過去を消した連中と同じ手口だな
 
だめだ 許さねえ