自分 博打で遊ぶ男とか好きじゃねーから

ゲームざんまいって男も好きじゃねーな

ヘラヘラしすぎる男も好きじゃないな

友達多いって男も好きじゃない

日本語がちゃんと伝わらないなんて まあ 無理

つーか あたし ほんとは子供 もう一人欲しかったんだよな 10年前

たばこも 身体壊して 薬飲んだりして ある時やめようとして禁煙外来かかって数ヶ月辞めた

TAKUYA∞問題で また始まって今にいたる

んでTAKUYA∞のキャーキャーって客見るだけで吐き気する 今なら

昔もそうだった

その客ら あたしが吐き吐き どうTAKUYA∞に扱われてたか ブログで見て知ってただろうに

ほんと 胸糞悪い

見たくない 感動もしない 当たり前だ そーいう環境押し付けられ かたや 俺たち仲間とか

カス語って寄せ集まり あたしに何を強いてたか

何が無限亭だ 何が鶴田社長だ 全部 あたしのブログストーカー立ち回りで 何かと言えば廃棄

付き合ってたはずが 全然寄ってもこなかった

1月が経ち 3ケ月経ち 6ケ月経ち 1年が経ち それでも寄ってこなかった

そしたら1年半経とうが 2年経とうが同じこと

付き合ってたはずが 全部糞ガキ19や20歳糞らと常にワイワイ 仲間できた

メンバー最高とか あの頃でさえ 轢き殺したくなってた



もう 山崎裕太だの佐藤涼子だの マウントしっぱなし

あげく 仲間最高だの何だの語ってた時点でも付き合って数年経ってた

それでいて あたしのブログ引用でパクリ ホルホル 調子こいてる克哉らこそが

お前 それでいいのって言うべき側近だろうに 何も自分ら独立の際の何かすら始めない

ただただ べったり どこまでも一蓮托生根性でヒモ

全部 あたしの生活ブログでだけしか知らないような 見てるだけストーカーTAKUYA∞

自分がそうあたしに強いてきてるからで あたしの都合なんかじゃなかった

それを嘘ついた立ち回りしてるから 脳みそがないキャーキャー馬鹿どもは真に受け

あたしを目の敵にし そのスタンスでいるから

当時 結構な人があたしの意向とともに辞めたはずだ



当然 そこから数年 一切ムシ アルスラーン戦記でさえ 観ようもしなかった

iTunesやアマゾンでUVERのCD広告出てもムシ

邪魔だどけ!!!!!ってなってたのは現実だ



それで残ったファンって あたしの立場 利用してた屑らだ

TAKUYA∞の事しか見てない盲目の屑

TAKUYA∞を信用してるだとか 何を信用してたって?

ファンを見捨てない!みたいな物?

その犠牲にされ続けたあたしの前でキャーキャーとか 轢き殺したくなるって

見捨てないとか どーしてそーいう偽善文句を脳内リピートするのか

馬鹿だからだな そーいう連中

当時 その文句に腹がたち 今思い出した

俺が見捨てないみたいな偽善文句 歌詞にもあったな そーいや

とんでもないメンヘラ思い込み

そこまでも一人にさせてたの TAKUYA∞自身だ 大嘘こいてホルホル朝鮮人

一人にさせてただけじゃなく 出ていっても戻っても来ない

福島で一昨年 TAKUYA∞自身が証明した 人殺しTAKUYA∞は10年あたしの家族を

振り回し ヒモ糞バンドを仲間だ 幼馴染だ うんたら繰り返し

音楽やれば 一途な好青年演じ

一人にしない? 集団ストーカーの被害TAKUYA∞自体が招いた事だ

それを偽善者になって ヒーロー気取り

それに馬鹿のメンヘラ客キャーキャー

糞すぎて 絶対行かないのわかるだろ


来ない来ない みんなで待ってるみたいな糞ファンを轢き殺したくなる

絶対行きたくない気持ちがわからない

あたしに損害賠償金5億まず払ってからにして

それハンゲでもやらかしてる NSWのあの雰囲気 ハンゲも同様だった

つまりハンゲはUVER糞ファンが大量にいると いじりだしてわかる事だ



待ってますで ゴキブリ畜生糞らがあたしにやった事は ぴゅあとも見せつけ

もうホルホル調子こいて 仮想恋愛見せつけ

それ見せつけるために呼び込んだのか貴様らって感じ

そんでどこのどいつと イチャイチャアピール

まったく意味わからない事して騒がせたのがハンゲ UVERファン

利用したいだけで待ってます 胸糞悪い乞食糞 UVERファンってゴキブリだらけだから

さんざんな10年の後半 そういう事あたしにして

一人にしない! いいや てめーは朝までぴゅあとも女とイチャイチャ んでツイッターにそれアピール

それがTAKUYA∞


出てくるカス女の口調も どれも胸糞悪い

夢だの何だの語る資格ないどころか あたしの家族振り回して1人死なせた それがUVERworld

っていう畜生バンドだ

炎上あると さらに燃えてホルホルするのかTAKUYA∞



(あたしのブログ盗作で出る)新曲を期待してます!の糞どもコメントは火炙りにしたくなるし。





TAKUYA∞の嘘を真に受けてホルホルする馬鹿ファンが あのTAKUYA∞作ったんだ

付き合ったはずの当初 あそこまで酷くなかった・・・はず

んでハンゲのTAKUYA∞のぴゅあとも 昔、騒ぎになって毛嫌いされた自称彼女とかもいる

んでidいくつもTAKUYA∞使ってるようだから もう探してもキリがない

それ ゲーム感覚で楽しんでるTAKUYA∞サイコパス身体障害者




んであたし関西人嫌いになったから 

その理由 提示してる事と真逆に解釈してるメンヘラばっかのようだから

付き合う時 関西人 福岡の嫌だな

あと 創価学会も当然無理 人の事食い物にする悪霊根性ばっかり ゴキブリだらけの癖に






TAKUYA∞のインスタのフォロワー マイクロソフトでフカシやってるのか

キモいマイクロソフト

ソニーと繋がってホルホルしてるのか インド人 キモい事





本当に嫌われすぎて 店頭にUVERのCDなんて 置かれなくなった

さらに数年前 中古ショップチェックしてたら まあ 出てた

それが あたしにしてきた事だと思って見てたけど 

あたしの家族が あたしの付き合う相手わけわからんって10年 どう過ごしてたか

想像できないゴキブリUVERファン

嘘ついて誤魔化して 365日×数年 こんなの あたし一人で

想像してみろ 克哉らヒモカス 滅多刺しされる理由



ハンゲで仲間たくさん♪ホルホルってTAKUYA∞も あたしがハンゲで1人だった理由

全部TAKUYA∞がそうしてきた 何年もストーカーで大嘘ばらまいて自分の願望だかなんか

バラマキして

所詮 仲間いるとかカス語ってハンゲの糞 新曲とかぶったブランド売ってたじゃねーか

エデンだとかEVILだとか 新曲タイトルだろ まず

そーやって 仲間語って あたしに付きまといで音楽売り そこに朝鮮ゴキブリ便乗って

鳥肌立つほど気持ち悪い




俺の仲間 仲間といると忙しい 屁理屈みたいな思考も自分勝手で

何年でもヒモに飯くわせるみたいな事して あたしに便乗してただけで

あたし具合悪くなんだよ どこまでこんなの引きずって あの糞廃棄乞食事務所までそれで飯食うとか

音楽であたしを売るみたいな真似10年やられて 会えば逃げた 来なかった

これで10年 あたしはあのヒモゴキブリバンドの飯に利用されたくない




TAKUYA∞もう40歳くらいでメンヘラキラーとか言われてるなら

あたしの立場 最悪だから 慰謝料で縁切りたい

4月で父親一周忌だから




仕事継ぐかどーするかって問題あった時もTAKUYA∞音信不通のせいで 父親も困った経緯あり

もう有耶無耶で済ませ あたしの10年 あたしに便器とか 書いてたゴキブリ馬鹿

なんつー事してたんだ?って話で

それもTAKUYA∞ファン



TAKUYA∞ファンというよりあの糞事務所 ソニー UVER全部最低だったからこんな事になったんだ




幼稚で自分勝手で夢祈って叶えるとか

てめーらが うちの家族殺した

そう書くよ










ハンゲの糞ゴキブリども その書き込みみてるだけで血圧あがる

幼稚でヘラヘラ サクラまがいで ああ胸糞悪い

あたしが使って株価アゲましたってNHN糞乞食朝鮮企業 ほんと憎たらしい

中朝人ゴキブリ 全部解釈おかしいからぶっ殺してやるが わからないみたい