自作自演で24時間キチガイゴキブリSME村松

 

 

こいつ 瞬時にわかった 嘘ばっかりの人殺し犯罪者

ずっと奥村瑞穂連投もたくやのストーカーファンと村松 大半このゴキブリ

 

たくやの理想よねって思い込みで他人のブログ盗作支援で愛人もどきを楽しむ

悪霊まがいのメンヘラ殺人UVERファン

思い込みで全部 柴咲コウと同じ統合失調症 お前ら

 

そんな売春宣伝サイトでこそこそ捏造やろうって そこ世論じゃねーから

糞便器女

 

TAKUYA∞とハンゲでぴゅあした女だ たいがい最近まで書いてたの

信じられないって粘ってた様子も画像で撮ってたんだから こっち

 

馬鹿精神分裂症だから 信じられないが 思い込みでまた始まるんだ

お前らゴキブリ女の性欲発散おもちゃ たくやが

しつこいしつこい ハンゲから逃げた糞便器も多くいる

あそこにたまってたんだ ゴキブリ糞便器女

 

わかってて自作自演 まるで克哉らやたけしのよう 

 

起きてる事をなかった事に捏造したいストーカーパワープレイ鶴田武志とSME 村松

 

たくやのストーカー女 こういう自作自演ですり替える犯罪者だらけ

それが10万 たくやのせいで家族殺された

 

糞便器

 

糞便器克哉ストーカー身体障害者の親はなみことあきお

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200505193232p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507081646p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507081704p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507181715p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507181903p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507182345p:plain

 

 

 

ああ 橋本ななみ このブス ハンゲにいるわ ななちゃん この豚野郎か

 

低脳な上にストーカー粘着で能無し社会不適合

 

ななちゃんいくつもあったわ 菜々緒か?と疑ってたけどだいぶ不明だった

この女じゃねーか 頭ん中で合致した

ハンゲのゴキブリ SME関係者!!!!

 

 

マイクロソフト妨害か どこだ 妨害

火を吹いてるって書いてたよな?

だから札幌 

 

検索結果

ウェブ検索結果

橋本 奈々未はしもと ななみ、1993年2月20日 - )は、女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデルである。北海道旭川市出身。身長163 cm。血液型はB型。 目次. 1 略歴; 2 人物. 2.1 嗜好; 2.2 趣味; 2.3 特技; 2.4 乃木坂46.
現年齢: 27歳
他の活動: 歌手、女優、タレント
デビュー: 2011年
モデル内容: CanCam
 
 
 
ああ きたメール
マイクロソフトも巻き添えで炎上させっからな この野郎
 
すでに今日 Uber 大量リストラ発表してんだろ 空気読めよ うすのろ
 
やばいの察してるからどんどんリストラで経費削減に動いてる
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507185901p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507190200p:plain

 
生んで育てた親が馬鹿なのか ソニー入って馬鹿になったか
北海道 ああ 合宿始めたきっかけの2011年12月末 このルートで招待か ニセコ
そしたら三井系だろ ニセコ
で? 招待するから誰かと行っておいで 4人分枠あるから?
んで男を誘った? 大阪のチンカス蛆虫青山直樹と その延長で2人?
直樹の当時の女カズと瑞穂? 直樹引張り? 
んでYouTubeに糞動画をあげる統合失調症まがいの奥村瑞穂? 
 
売名キチガイ集団M&Mの売春クラブ摘発 
警察で遅いんだよ 
それがしたらば掲示板に書いてるメンツ 嘘つきストーカーUVER外野
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507190937p:plain

 

1993年 もっとマシなの たくさんいる

親の顔見たいもんだ 多分50代前半か半ば この女不倫? 愛人? そもそも村松ゴキブリ

妻帯者じゃねーんだろ あのストーカー

妻帯者なら破綻してる なぜなら村松精神障害者だから

ハンゲでたくやんとこに365日24時間いる ああいうの観察されてんのに

間抜けチンカスだ

村松

インポで女と出来んだろ こいつ

ほんで この薄汚いプロヂューサー ホモもあっから

 

昔 たくやのホモ疑惑流したの 山崎裕太だけじゃねーな こいつも

 

いやーこいつら早く死んでくんないかな こういう精神障害者 一番就職でとらないから

頭がなんせ異常だから

 

たくやも精神障害 障害者が他人乗っ取りで売名 やっていい訳がない

UVERファンがあたしにとってのストーカー

 

UVERストーカーゴキブリが捏造しつけーんだ 

自作自演ゴキブリ 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200507190937p:plain

 

橋本おまえも ホスラブ書いてんの 

今はお前

 

蛆虫ゴキブリ女

SMEストーカーゴキブリ蛆虫 あたしのやった曲で過去最高益

蛆虫ゴキブリ橋本