SONYが損害賠償5億を払わない事件

ライブ映像も価値なしと言ってた理由
今日って墓参りの日じゃないか
 
SONY ツアースタッフ全員知ってた商業利用ストーカー
己等の生活起点で考える人数が多い為
あたしがネットに書くと嘘だからって開き直ってた大うそつきが
何百人もいた
その上で2013年年末のクリスマスライブでブチギレ途中帰った
その時 衣装係の上井大輔とスタッフ女が入れ替わり立ち替わり
あたしの席の近くに来て ウロウロしてた
 
もしやたくやが電話番号渡してと頼んで持ってきたのか?と思った
しかしそんな様子もない
クリスマスライブ終わったら 待ち合わせしたいと言う手紙でも預かって
きたのか?とも思った
それも気の所為だった
ただただ ウロウロ んで頭に血が上り 殺気だった顔したら
スタッフ女逃げていった
上井大輔も同様
 
下手すると あたしの私服を近くで見たくて来ただけ?
 
さらに発狂2013年12月23日
2009年4月29日に付き合ったはずが2013年12月
4年半過ぎて このザマだ
 
当然 鶴田が宙吊り始めの頃 ブチギレて帰った
んで ヤフーブログに携帯からログインしてメチャクチャ書いた
 
そしたら 延々と書いてやった 
だいぶ経ったら 糞寄生虫小山が ツイッター
いい加減に寝ろ!!!って書いた その時めった刺しにしてやりたかった
 
小山の画像
 
 
 
 
 
記事書いた小山クソ便器
 
 
 
オナニー糞便器SONYデレクター小山は あたしの母親がたくやに送った
このモップを出して こっちは仕事してる こっちは?
こういう匂わせをやった永久なる証拠
 
あたしの母親が巻沿いになって証拠
SONY全体で あたし一人に 全部負わせた
 
クリスマスライブは2009 2010 2011 2012 2013
5回 東京で5回 全部音沙汰なし 会員ブログに打ち上げこうだなんだ
書くだけ それがたくや
 
 
2014年夏 郡山でライブがあった
2013年12月のクリスマスで SONY小山含むそいつらにあんな目に
合わされて 発狂し、7月まで半年 ためるにためた怒りは
その郡山入りの時また爆発
 
郡山で群れる客をムシで 呼びつける事しか頭になく 後ろに行ったら
なんと 隈元梓がいるじゃないか
その直前まで タクヤとキス写真出回ってた女そこにいんじゃねーの
 
 
 
たくやくん チケありがとー♡ こん時大騒ぎになった
チケ自分らで確保してバラマキやってんじゃねーの!!!!????って
 
この女整形だろ
 
 
 
 
ああ キス写真あるUSBどっかいったな
 
こういう連中が 自分のブログやツイッターでオナニーやって
あたしは静かにして寝ろ!!!!とSONYの糞便器小山裕司にツイッター
書かれる
 
損害賠償SONY
 
 
ストーカーウジャウジャ ひっついてくるだけで何でももらえると思ってた
雌便器って たくやそのものだな ああこれも人格が呼び込んだ悪霊か
 
 
うちの母親巻き込まれてんだ そしたらうちの父親だって子供だって
巻き込まれて損害こうむってる
なのに 応援してる 好きなんだと言って あくまでファンみたいな態度で
利用できるもの 利用する権利あると思い込んでる たくや
ああ これも たくやに群がる蛆虫とそっくり
 
んで 誰か知人通してもらったチケットを、たくや ありがとーって
書いたら、たくやにチケット融通された?って見える
そう見えるように自演する女は この女の他にウジャウジャいた
ああ たくやも自演やる男だ そっくりだな
 
 
おい 男どもー!!!!と言ってる場合
昔はあたしがその糞ブログ見てた
あたしが会員だと 自作自演で 
おい男ども 男はな 女を幸せにしなきゃいけないんだとか書いて
きゃーたくや かっこいい 私達守ってー♡ってコメントきて
オナニーしてたタクヤを あたしは 気色悪いとよくメールで書いてた
 
出来る人っていちいち言わないの もう言う前から出来てる訳
たくやみたいなヤツは出来もしないで 吠えてすっきりしてるだけの
不燃物
 
昔はそうやって書かれると あたしに反発するような歌詞を書いた
CORE PRIDEとか
そういう歌詞を出して 直接会話も出来ない卑怯者に
同じく 直接会話も知らない赤の他人が集まり
あたしに反抗する
 
そしたら そうやって歌詞書いて 有名だったヤフーのアカツキ
そんだけ対抗できんじゃん 俺たち 勝てるよとか 勘違いを起こす
そういう姿勢が SONYのデレクター小山みたいな糞便器を産み
いいからさっさと寝ろ 静かにしろ!!!!なんて ツイッター
上から目線で言うヤツを増やした
 
おい男ども 女一人幸せにできないのは男じゃないって
蛆虫男たくやの場合 さらに輪をかけ あたしに敬語使えないストーカーを
大量生産した その音楽で
 
俺たちの音楽と語って 俺たちでオナペットにしてた
でも俺たちのオナペットだからって 主張してたいのは
他の男にとられたら困るって言うゴキブリ寄生虫の生活都合
 
俺たちの音楽は世界を超えるだとか ああいうセリフ
2009年のGO-ONで 音楽は女を指してるとはっきり出してるから
俺たちの音楽って言えば その蛆虫バンドは俺たちの音楽=俺たちのアカツキと闇で言って通じてたという訳
それをuverの隠し事 私も共有 私も共有 俺も共有って言えば
俺たちのアカツキって言葉が成立し まるでたくやと周辺だけの特権が
あるって 見える訳。
 
これが自作自演
 
一方通行にしてたたくやが 絶対出てこない、連絡ない、できて
これが現実だったのに たくやを利用出来ると思ってる蛆虫は
これをスルーする まるで昔の日教組のように。
 
守ってるんだとか そいつらが言ってたとして これも嘘
自分らの利権を自分の仲間になったヤツにおすそ分けするよっていう
集客方法
んでおすそ分けするって あたしの出した情報から物作ったりして
全部商品にし売ってたタクヤが おすそ分けって
あたしの名義をそいつらにくれてるような行為
しかも あたしの知らないとこでやってるから それ自体勝手にやってる
名義作り たくやがあたしの情報パクって自分名義で作り変える
 
泥棒する名分欲しいから 付き合ってるフリ 片想いしてこんなに
好きなんだ自演やってないと作れないって 自分で考えてとってきた行動
そしたら たくやのファンですってヤツ 見てみろ
かなりが創作で飯食ってるヤツだから
便乗できると思ってるんだ たくやのやってる事と同じ事をそいつらが
やってる↓
 
全部商品にし売ってたタクヤが おすそ分けって
あたしの名義をそいつらにくれてるような行為
しかも あたしの知らないとこでやってるから それ自体勝手にやってる
名義作り たくやがあたしの情報パクって自分名義で作り変える
 
 
想ってます 大事ですっていうのは 音楽の中の世界だけ
んで、曲作るのに対象いないといい曲出来ないっていうたくや都合
んで連絡なんて とろうともしないで逃げてたのは自分が商業利用してる
自覚あるし、あたしに色々聞かれたら答えようがない 
答える自信がない 商業利用しさらに他人のヒモまでそれ有りきで飯食って
その責任とれないっていう意味での 答える自信がないって事
 
2011年あたりから 自信ない自信ないっていた理由が自分でわからない
たくや タダ飯ありついて離したくない外野 理由これ
 
んで連絡なんて とろうともしないで逃げてたのは自分が商業利用してる
自覚あるし、あたしに色々聞かれたら答えようがない 
答える自信がない 商業利用しさらに他人のヒモまでそれ有りきで飯食って
その責任とれないっていう意味での 答える自信がないって事
 
赤の他人が 見てるだけで幸せって言ってた理由はこれ
商業利用でどこまでやっていけるか そこまで片想い設定で相手があの人だ
って事で話題性あって自分に人が集まる 集めやすいっていうメリットを
無くしたら生活していけないっていう 付き合ってる詐欺
 
 
俺そんな男じゃない って何度もエフェクト使ってるようだけど
全部たくやがやってた事のマネ 糞便器カス犯罪者ファン
 
んで 急に態度変えてきたのって うちの父親殺しておいて
くっつけて利用する気してるエリアがあるから
そいつらって あたしの母親死ぬの待ってる?
 
克哉とかの身内 死んでもらいたいけど。
己の息子らが生きる為と 全部たくやに合わせてフリであたしの事商用に
利用してたヒモ寄生虫行為やってたんだから
 
同じ目にあってくんないと。どれだけ死にたくなるか わからないから
寄生虫克哉らが。
 
SONYの小山裕司の嫁いるよな 武志の嫁
AVでも出たらバンバン出してやっから 5億賠償するのに働け
もう時間ないから
 
ライブあります 楽しみにしててーとか どれだけ残酷な事を真太郎
信人 彰 せいかたちが やってきたかわかるか
集団で 1人におぶされば 俺たち生活していけるって
 
俺たちの仲間と言って自演してた たくやの自演に付き合ってたんだと
屁理屈言っても 仲間って思う部分あるならそれが自演で一方通行で
あたしに許可もらってない 単なる自演だと 言えたはず。
1ミリもない 他人の癖に 自演やって 仲間内だけで自演とわかってた
その仲間うちと自演が当たり前で そこまで長くバンド生活で飯食えたって
たしの父親死ぬまで やってきたんだ UVERってバンドは
 
付き合いだして半年経っても1年経っても 2年が経っても音信不通
うちの母親でさえ おかしいと疑うよ
それ そこの人殺し集団が うちの母親がファンだから
アカツキ離れても 母親掴んでおけば いつか引張り戻せるんじゃね?
とか考えてたんだ
 
んで蛆虫パワープレイ鶴田か たくやか
うちの母親がやめる頃 必死にメールを送ってた 勧誘のな
もうすぐ期限きます的な
 
パワープレイってSONYのマネージメント会社は うちの母親を利用してたんだ
 
んで思い込みか その母親の携帯メールアドレスが あたしのメールアドレスと思ったか おかしな事が1回あった。
そん時 あたしの名前が呼び捨てで書いてあった。
 
たくやらが あたしより かなり年下なのに、会っても喋ってもいないのに
そういう立ち回りしてたんだと その時わかって もう辞めろって母親に
辞めさせたのはあたし。克哉達に郡山でシカトされて逃げていかれて
会員なんて やってる馬鹿いねーだろ!!!!って怒ったから あたしが。
 
克哉の母親 同じ事やって!!!
 
 10年 どんなに残酷な事なのか
たくやのメンヘラアバズレ母親 住んでるとこ売っても5億作れ
たくやの母親 三浦春馬の母親とイメージが合う
 
たくやの行動 メンヘラ母親の影響受けてる
嘘付きだから 応援してやってると言うスタンスで 過去なつきの女
奥村瑞穂の事で間入ってたメンヘラ母親 あん時2014年だ確か
家族総出で奥村瑞穂とくっつけてた んであたしに音楽返せ!!!!と
書かれても他人事で 何が頑張りなさいだよ 糞婆婆
散々 客らが おかしい おかしいって騒いでいて
その売名糞ブス奥村瑞穂にすり寄る女見つけたら なつきとみゆき
接触してたんじゃねーか あんな事大勢の客が知って
あの頃に解散と号令かけて ファンを辞めたヤツどっさりいるんだ
あたしに頼ってたというより 騙されてたあたしを見て騙されたと
自覚した大勢の客が ドン引きして辞めたはずだ。
 
たくやをそのまま支持したヤツってつまりは 馬鹿ばっかり知能低くて
感受性が壊れてるヤツ
んで 歌詞に感動して泣いたっていうメンヘラ 
たくやのブログで 私達ファンは大事にされてるからって思い込んでた客だけ
 
思い込みの強い蛆虫は ああたくやそっくり
あたしが そこのヤツ あたしのブログ読んでも フクイチの事とか社会問題スルーでたくやの記事になるとわいてくる
こう昔書いてたけど 思い込み強すぎてハンゲの知障スタッフみたい
ああ森川亮って知障か そうだな
 
んで 相手に確認を取らないで思い込みのヤツばっかり
 
普通 仕事してても第三者に確認取ることがほとんど。
uverのファンはたくやと一緒で 確認とらないから。
確認とらないで これでいいんだってやってきたら うちの母親巻沿いで
父親死なせるまで続けた
 
そこまで長く続けられるバンドって 休止とかあると思うけど
たくやらの休止の時あった? しばらくアルバム作れてない時期 あたしの
せいにしてた? SONY
損害賠償払う立場で
ゴーストライターみたいに思い込んでる寄生虫SONYミュージックに
たくさんいる訳。SONYの音楽の稼ぎが減る 俺たちのゴーストライター
みたいな事考えてるSONYミュージックのヤツって 自作自演やってるだけ
なのね。SONYの商品じゃないの あたし。
なのに SONYミュージックの社員にそう思われてたら
これ たくやが俺たちの音楽 俺たちSONYの音楽 俺たちUVERチーム
の音楽っていうように そいつらの脳内変換は常にムシがいいの
あるで朝鮮か中華みたいに
 
SONYから給料もらってる訳でもないのに SONY社員がこういう考え
持つのって たくやが俺たちの 俺たちのって10年言ってきたから
共有物みたいに思い込まれてるの あたしが!!!!
 
これも嫌だって言ってる
やる事パクって売り物 俺たちの未来は無限大とか 全部ムシのいい
キャッチコピーに反映されたりもするし。
 
たくやがやってきた事は 大勢が権利共有してるって思い込みストーカー
増やしただけ。
 
いつでも 常に一人にされてたあたし
ネット見ただけでブログあって ああ俺たちのブログって思い込み
されるでしょ
 
何でもかんでも 俺たちの権利って SONY社員やパワープレイや
関係者みんな思うでしょーが
無関係なのに。
 
俺たちのたくやが 俺たちのたくやが持ってる物は俺達のもの
こういう定義 たくやとSONYで共有語って 持ってるフリしてたんだ
 
女一人みんなで共有 
俺の 俺の 俺の んでただ見てるだけのたくや
男として あり得ない事やってきてた訳で それ女を守れだの幸せに
しろだの 共有物みたいに思わせてたお前が言うセリフじゃないから
 
彰のブス嫁とか 克哉の嫁とか みんなで共有物にしてまわしてる訳か?
 
汚い蛆虫メンバーは俺の女は俺の女 たくやの女は俺たちの女
こういう薄汚い立ち回りして 技術がずばぬけてる訳でもない
営業もしてない しろと書いてやってもしてない
今更 仕事入ったという引き合いにされるような事はない
 
若手と言って カリスマ性あれば そっちに人がいく
 
フェス語って大勢の前で 仕事出来てる ああ俺たち天下とったとか
蛆虫克哉の女 まわされて10年牢獄行け
強姦で駄目だと騒いでるけど 己から営業いったヤツはクソ便器カウント
だから。
 
 
あたしの時間 馬鹿みたいに消耗させてきたのって
たくやが信者増やしたせいで 数に対処してるせいだ
あと とぼけて そいつら いつまでも自分とたくや都合でネットに書くから
 
たくや利権は俺たちの利権だから 取るな!!!と
ウジャウジャわいてんだ ずっと
 
散々な事してきておいて 俺たちの利権とるなとタクヤファン自称のヤツが
あたしの家族も俺たちで私物化 アカツキ利用は俺たちの権利と
決めつけて 何ということしてきたの ああああああ???????
俺たちの 俺たちの あんまり何年も使って
俺たちの利権 俺たち共有利権お前にとる権利あるか!!!っ
とたくやに けしかけてるじゃないか
 
私達の悲願です 俺たちの夢です 知ったこっちゃないんだってもともと
 
責任とれないとこまで 共有語り 俺たちの 俺たちの連呼し
与えて とらないでー 消えないでー もっとちょうだいー
キリがない要望でるのに振り回されて雌便器とイチャイチャ仕事をやり
末期にまで追い込んで 父親死なせたUVERたくや
 
あたしの時間こんだけ割くと 出かけるとこもいけない
 
あたしがされた事に対するソニーミュージックとその界隈10年
あたしを食って飯食べてた 
 
いいから静かにして寝ろ!!!って書いたSONYデレクター 
めった刺しにしたい
誰に口聞いてんだ? このカス企業!!!!!!!!!!
 
んでカス畜生たくやの成りすましか たくやか
声優だと思ったけど 違うかもな
ネコラって当て字でそんな事する世代って婆婆か暴走族が大半
 
nekoというのはこの女とたくや2人でやってた場合
常にたくやには使いまわしできるヤツいるって事になる。
ただでさえ とぼけて自演やってる男に自演ゴキブリ女
その糞サイトもたくやまがいのidいくつかあるけど
あたしのストーカーだったら最悪だ
 
これだけ隠し事してたら まともに付き合える訳がない 夢だの何だの
まったく他人が集団でたくや利用して 損害賠償払えや 乞食!!!!
 
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントは、ソニーの100%完全子会社であり、ソニーグループの音楽系事業統括会社。通称は「ソニー」「ソニーミュージック」「SME」。 ウィキペディア
本部: 東京都 千代田区
収益: 404.4億円
事業内容: 株式保有による傘下会社の経営・管理
主要株主: ソニー 100%
代表者: 村松俊亮(代表取締役社長CEO)
 
 
 
 
 
 
損害賠償払って 関西芸能人があたしに10年してきた事
人間がやる事じゃない 
 
小山裕司や鶴田武志が ふんずりかえってたのも異常 そんな事される筋合いない 清水たくやが決めた事を便乗して金とりの道具にしあたしの家族巻沿いで騙して売ってた 赤の他人SONY
 
んで たくや頑張れって 創作活動やってるヤツに迷惑してる
 
関西福岡は特に詐欺で利用する10代から50代たくさんいる
とぼけて願掛けして盗作する泥棒ウジャウジャ
ストーカー 俺の仲間は全部アカツキのストーカー
 
盗作と匂わせ10年やって遠距離恋愛ですと売ってる詐欺バンドだった
UVER
 
そこチョンいるだろ ああ憎たらしい 東京行ってもメンヘラみゆきが飲み歩くだの 打ち上げだの メンヘラブログ書いてるの読まされてるだけで
付き合ってるなんて 自称だけの嘘付きたくや
 
こいつら この頃何だって集ってたんだ? アカツキのブログパクって
俺らと歌詞同化しようぜ みんなで共有しようぜってか?
だったらお前らの親父全部死ね 速攻で
 
共有しようぜってそういうことだろ こいつらの親 
 
共有しようぜってそれで金を稼ぎ その金でまた自分の借金をし
つながってたいって利益と感じる部分だけチョイスして
うちの親泣かせてあんな歌詞を感動しますと泣くメンヘラファンの親に
許せば進めるとか言う この立場味わってもらいたい
謝る事なんてなく あんな歌詞で感動しましたってメンヘラカスだけ
何が感動なの ビール瓶で殴ってやりたいわ
考えた事あるか あんだけ叫んで見向きもしないで逃げていった
この糞メンバーごとが 映画タイアップもらったと言って
あの惨劇を平然と上から目線で 許せば先があるよって
ハンゲいじって2018年 何起きた???ああああああ????
花送って廃棄 2019年 メール入りません
これが付き合ってる女と思う相手にする事か????ああああああ?????
 
付き合ってるフリで商業利用し あげく 自分らの生活の為に自分の嘘を
正当化してくれるヤツをどんどんふやして 何が仲間増えただ!!!!
 
 
 
半殺しにしてやりたい
 
仕事忙しいんだよみたいなフリして 仲間とか言う乞食とはつーつー
人殺し清水たくや 損害賠償払え
 
 
こいつの外野が あたしの発狂見て喜んでる 何日何年何時間かけても
へへーんだ たくやの連絡先知らないくせにーと 知らないから
たくやは捕まらないよー ざまー アカツキざまー
たくやはまだ好きに音楽作るんだー アカツキのブログ見てまた
もらうからねー アハハっ
こういう状態だから 損害賠償払って
10年前からそういうヤツしか たくや外野にいない
もとから 曲作る為の餌食と見なして 相手が何あっても知らんぷりだった
そういうヤツと仲間語っていられた時幸せで あたしが体調悪くても
311起きても地震津波あっても 台風洪水あっても絶対連絡なんてない
 
迷惑だ 音楽作る為という 自作自演
 
こうやって 便乗でヘラヘラする客を黙らせる事もない
男としてどこまでも最低なのに 男祭りとかランニングよくやってたな
あまりにあたしの母親泣かせて逃げた事が卑劣すぎて
自分繕う事しないと 続けられなかったから?
卑劣なんだ 女は常に話題で出るし アカツキざまー
たくやに連絡先教えてもらってないってー
これ よくホスラブに書かれた
何年も何年も そういうヤツが たくやの知ったかぶり
 
ヤキモチでないよ もう怒何度も こんな事で信頼関係なんて今から
作れないの。何度も、起きた事がフラッシュバックして ああまたか
となるし 隠し事そんだけあれば もっとあるから たくや。
 
これから恋愛始まるって そんな気力ないの 自分。
損害賠償で精算ですっきりさせてもらうしかねーの
今日ほんとは墓参りの日だぜ?
 
郡山で暴れた2014で もう 子供とかどう考えてるの?って
聞くとこだった 付き合ってるのか付き合ってないのか
会う気がないのかあるのか 確認しようとした
 
そしたら そこのスタッフに 今度ねって伝えられたと 言われた
んじゃ今度というのはいつ?と聞いたら 返事きたのは
今じゃないという伝達返事だけだった
 
なんて惨めな事させてきておいて ウジャウジャストーカーが
感動しますだとか よくも言えたと思って。
あの郡山のライブハウス HIP Shot二度と行きたくない
 
その汚い男の代弁してきた汚いライブハウスはHip Shot
 
2009年4月に付き合いだしたはずが 2014年の夏  7年かかって
また今度だって
 
信じられるか たくやの男ファン
これ見てたファンいた訳 具合悪くなって寝てた子と付添い2人くらい
 
 
あたしが交際迫ってたんじゃなく 付き合ってる詐欺で商用利用してた相手に
真偽を確認しようとしてただけ
 
恋愛詐欺たくやって書いてたの そのせい 5年も経過しても
直接しゃべらないで 赤の他人 ライブハウスのスタッフに喋らせて
自分のそばには隈元梓こそこそ出たり消えたりしてた訳
 
その時の隈元梓の顔はブスだった 隈元梓はあたしの顔見てるから その時
こういうブス顔で後ろうろついてた
 
 
感動する曲? 2014でそのザマだから それまでの間 あたしが曲
をブログに書いたりしたら そこではホイホイ出てきたのが
人殺しUVER  そんで仲間!!!とアピール 数万の前で
それがソニーミュージックの稼ぎの1つになってた
 
2014であのざまで よく男どもはライブ行ってるなと思ったけど
さすがにあんまり素性バレてもう出来ないと思ったか ストーカー鶴田
武志はじめ 男祭り去年で終わっただろ
あんな事出来る人間じゃないよ たくや始め
 
普通 愛する人と思ってるなら ライブハウスで暴れ始めても対応すると
思うけどな 愛する人なんて思い込みだけで売ってきてバーチャルで全部
済ませ 現実そこにいるのは雌便器の19歳女 ウジャウジャ
 
音楽辞めろ!!!!! 返せ 2億払えと昔出した時は当然この事件の後
 
あの時 ライブハウスの鉄扉ガンガン蹴り飛ばして 壁にペットボトル
ぶんなげてやった これを 殺されかかったとたくやは歌詞にした
 
そのぐらい 人でなしで卑怯で卑劣 何でも売って金作り
賠償の金作ってるんでなく ただ 生活の為
あの鉄扉こじあけて中入って問い詰めるつもりだったから。
その後 森亮一らが警察呼ぶぞって騒いだから呼べ!!!!!と騒いだ
 
警察入れたら あん時発覚したんだ 恋愛詐欺
 
なんせ 出てきたり喋ったりしない 電話もない 居場所も知らん
これで付き合ってるというのはおかしい
なのに ツテを作って 知り合い作りしてる 卑怯な上に卑怯
2019年メール入らなくしたのは たくやサイドな
何回も調べたけど 受け取り側の問題 そんな付き合いやってられるか
いい年して どこのガキだよ 振り回してるは!!!!となる所
2019年 振り回されて父親死んだ
 
動画では集中治療室に出入りの動画送ってて 病気だと教えてたから
たくやは ハンゲでイチャイチャやってる時 知ってたんだ
うちの父親危篤を
 
頭で自分の都合いいように逃げ回って都合いいように解釈しやってきた事
の責任 集大成殺人
 
書いてきてる事を 何? 悲願? なぶり殺しにしてやりたい たくやの外野
 
さんざん たくやと肉体関係ナシでも がっつり合体してた雌豚と
カス男どもが たくやのやった事責任とると 1000万ずつ出すか?
いままでありがとう 良い思いさせてもらった これで終わりで逃げてく
蛆虫便器女 中国に売り飛ばされたらいいんだ 何人いる?
 
何が悲願だ あたしの家族の10年考えた事あんのかよ
たくやの外野 どこまで賤しくて汚い訳 
郡山で 終わってるんだ 色々と
 
何が悲願なの 音信不通でさんざん 付き合ってるフリで音楽の中身やって
もらったり 物販 セトリ あんだけタダでやらせて
海外で挑戦? どこのカスどもの妄想だ? あああああああ???????
人間が通用しない
 
あたしの父親なんて UVERの曲なんて知らない 起きてる事も知らなかった
そんで死んでいく最後の10年 うちに何してくれたんだよ ああああ????
 
俺たちの音楽とか 散々売名して いい思いしたゴキブリが
俺たちの物って思い込んで 延々と商業利用画策してるだけだろうが!!
なんつー事 嘘バラマキしてんだ ああああ?
俺たちの音楽 俺たちの権利 俺たちの権利に願掛けとか
どこまで卑劣で畜生なの ああああ?
 
絵描きの雌豚みたいに 描かせてと言い 自分の売名とオナニー権利
とらないで!!!と騒いでるだけだろ
 
あたしの立場考えた事あんのか10年 やってあげてるというのは全部
共有物にされた売り物 売り物が俺たちの共有物と
そのバーチャル犯罪者がネットで毎日 自作自演やってたんだ
 
あの人はきっとUVERの曲で励みになっているよと大嘘書いて
 
ヤクザより立ち悪い半グレもどきの宗教ストーカー
 
そのファン全部があたしのストーカーだろ たくやの責任だ 賠償しろ
あたしの生活壊されてきた そのファンのなだめが生きがいってなれば
清水一家全部死んでほしいけどな 賠償金払って
 
どこにいんだ? ああ 弁護士これ取り扱いするか?
SONY相手で とりにいける弁護士いなさそうだしな
 
アカツキざまーと言わせてきた畜生たくやが 隠し事だらけで
そんなん 調べたくねーから 早く精算してもらいたい
 
あたし ハンゲで何人も携帯の画面にブックマークしてあってすぐ
見れるようしてたけど 削除すっから
 
そいつら タクヤの成りすましなら そいつらの見たってしょうがねーし。
そんでも10人いない
 
細美武士のライブは目の前いて 逃げていく事もないし 客が近辺だった
せいもあるのか 嫌な感じなかった
細美武士ファンがこれで アカツキさんだったのね?と書くヤツもいない
たくやが散々 女ファンとベタベタサービス出してたのに比べたら
あたしはチケットにサインもらったのをブログに出したくらい
ほんで細美武士とフェスで一緒? 女たらしまがいが フェスで?
 
さっき間違った
2009年4月から 2014年7月
7年だった
 
7年も経って 郡山でブチギレて警察呼ぶぞの大騒ぎになった
7年音信不通で アカツキざまーと書かれてきて SONY寄生虫デレクター
小山裕司に さっさと寝ろ!!とか書かれて
そういう待遇で一人にされ続け 7年で やっと扉の向こう
んで隈元梓と一緒のたくや
 
これで男ファンなんていた? この畜生どもの大嘘信じてた男ファンというのは、あたしが何されてきたか 知らない訳?
 
あたしの才能と能力だけ 自分の持ち物みたいに思い込んでるたくやが
細美武士のサイン見て 壁パンチするとかさ
自分が連絡先教えないで 一方通行で あの詐欺ブログで集客するのに
あたし宛に書く妄想しながら書いてたんだぜ?
 
細美武士ファンが巻き込まないで!!!!と怒る気がしてきた
 
UVERなんてフェス出て人前で物語り 演奏出来るバンドじゃない
 
細美武士ライブ行くと こんなに苦労しないんだ???と毎回思った
いろんな事を 勝手に背負わせ自演してるたくやに憑かれて
疲れて生活してる自分が ファンってこんなに楽なのかと思った
 
たくや外野は金の臭いで利用してるから どんだけ書いても聞かない
金と資産への執着だから
あたしの権限ややる内容が自分らの物で資産と思い込んで目がくらんで
どんだけ書いてもとぼけて たくや たくやと利用するから
 
ほんで たくやがやってきた手口で
あたしがムシしてると おらおらーってわざと怒らせるような事をやって
興味引かせようとするから。その為のハンゲなんだ。
ハンゲの朝鮮中華上層は そうやって関連させて自分らの商売の利益作り
しか考えてない 好きだ うんちゃらとか言う タクヤやりそうなアバは
タクヤの成りすましが たくやに引っ張る為に自演してる
こいつ 誰?と見ててもキリがない
そんな物見ないとわからない状態で2015から5年
ハンゲでブチギレてるのが2015年
 
たくやの外野が 自分らに利権作ろうとして
悲願だの何だの語ってる 夢だの何だのと
あたしの家族巻沿いで2009から2020で 11年
 
今から恋愛始めましょうの気力がもうない そんだけ全部削がれたし
私物化してきた環境で さらにあたしの評価下げるような環境
たくやとその外野に 家族殺されて さらに評価下げで金だけ出して
あの糞ブログに戻ってとか もうない
あたしは2019年 メールがreturnで起きた時 もう終わりだと思ってた
それやるのもたくやか事務所しかない
 
2011年もメールが入れられなくなった そーいえば
一方通行にされ さらにメールも送れない あるのはゴキブリ雌豚の巣だけ
コメント欄だけ
そこまでして送るもの ないでしょ 普通
それまで送ってたメールは俺のもの 事務所でも見れるか?というもの
 
その商業根性に頭にきて ヤフーに書くようにしたんだ
俺たちの財産は あたしの書くものだったから 俺たちの財産はどういうもの
か 外に出しただけ 俺たちと思い込んでたから
 
そしたらブログに書かれた内容を 俺の 俺たちのと利用始めたたくや
これが2011年以降
あたしが当時 電光石火と使ってた 思い出した
これをあわよくばで利用してたのがたくや
光の速さうんたらの歌詞はそれ
 
自分 クリエイターでもあると当時書いてただろ 自分で稼ぐよ
たくや外野は その稼ぐ事じゃ困る こっちに提供しろという頭だから
ストーカーだろ? ストーカーだよ
たくやの外野がストーカーになったのは たくやの才能枯れたから
 
7年で鉄扉の向こうとか 当初考えもしなかった 畜生どんだけ嘘で飯食った?ああああ?
 
俺一緒に生きてる気がして幸せだとか抜かしてたから大嘘だ
これでいい歌詞書けた という自分のプライドを保てた安心
 
流行語ですら 自分のとこから出てるんだから
あの頃倍返し!!と書いてなきゃ TBSのあのドラマはない
 
自分クリエイターの部分から言うと たくやにへばりついてる創作者というのは、たくやに頑張れ 俺たちへの利権流し まだ続けてくれという
事なんだと思うね
 
ああ だから、自分 そういう部分 ブログに出さないようにしたの
盗人に商材に勝手にされるだけだから
 
雌便器キッティ婆婆 たくやの友人ナンパ師ゆうすけとピュアとも
糞便器ってさんざん書かれた糞婆婆 50代な 大阪の
あたしと同じ名前をたくやブログでコメントつけてたの この女だろ
 
ブログの書き方変わるの そのせいなんだよな
たくや外野が そんなに多重idの糞詐欺師ばっかりだったのも
これ見てないとわからなかったなー
 
人殺し蛆虫男UVER
 
だから タクヤのセフレどーの 寝取ったぞ どーの 熊本や広島から出た話
案外本当かもな
 
損害賠償払って
 
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントは、ソニーの100%完全子会社であり、ソニーグループの音楽系事業統括会社。通称は「ソニー」「ソニーミュージック」「SME」。 ウィキペディア
本部: 東京都 千代田区
収益: 404.4億円
事業内容: 株式保有による傘下会社の経営・管理
主要株主: ソニー 100%
代表者: 村松俊亮(代表取締役社長CEO)
 
POWERPLAY MUSIC - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › POWERPLAY_MUSIC代表者, 鶴田武志(代表取締役社長). 外部リンク, http://www.powerplay.co.jp/ · テンプレートを表示. 株式会社POWERPLAY MUSIC(パワープレイミュージック)は、東京都港区に本社を置く音楽事務所。 所属アーティスト[編集]. ASIA SunRise ...
代表者: 鶴田武志(代表取締役社長)
事業内容: 音楽事務所
本社所在地: 106-0044; 東京都港区東麻布3-4-18; ...
設立: 1991年10月4日
 
 
んで タクヤがあたしの情報集めにたくさん声かけしてねずみ講みたいなツテ
作ってるみたいで、たくや外野が利権ある自演する嘘付きつかって自演させてるから。直接の知り合いなんてないし 仲介いないの。
11年そのバーチャル出会系脳で生きてる人に親が騙されて
死んでる環境で
いい加減にしてって話
次母親が死ぬのか
 
ならたくやの一族 清水亮太とかも死んで 親戚なんでしょ
損害賠償しろ 5億
 
大勢であたしんち壊した 5億