満州って北朝鮮でなく中国か 共産党の皇族というもんを否定するなというならアキヒト一家はそっちの人間だ 日本にいるのは間違い

 

自分 ここ最近やばいもんを2つ目発見した、1つは愛子の替え玉報道、2つ目は金正恩の替え玉報道。

 

【習主席】 「中国・社会主義を崩壊させようとする勢力を“許さない”」=中国人民“抗日戦争勝利”記念座談会 [09/05] [荒波φ★] (32)
東アジアnews+ 2020-09-05 16:59 (127 res/h)

 

https://www.google.co.jp/maps/place/%E6%BA%80%E5%B7%9E%E5%9B%BD%E7%9A%87%E5%AE%AE/@43.904901,125.3467302,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x5e38673d596346e9:0x33fe4b2a87f43e0a!8m2!3d43.904901!4d125.348919?hl=ja

 

満州国皇宮を否定しないで済む方法 これアキヒト一家がそこになきゃおかしい

 

これを崇拝してるヤツ 何で現地でなく日本に大量にいたわけ?

意味わからん 社会主義言うなら そういう軸ちゃんとしてもらいたい

その席はアキヒト徳仁の席だろと言ってるんだ

 

ちなみにこれ 卑怯な韓国北朝鮮中華で、このタイミングに当て馬で出してきた数日前のヤツ

 

卑怯な韓国北朝鮮中華が 自分らではキンペーに物言えないからあたしに攻撃させてるというやり方

このやり口10年から見てるんで 何度も書く キンペーに攻撃させて自分ら猫かぶりで棚ぼた拾いたいだけの乞食

 

蓮舫の息子の顔も思い浮かぶ アイドル語った所でニートと一緒だからな

 

蓮舫中国人か日本人か国籍メチャクチャなヤツいんだけど これで日本では通用してきたって?あたし発狂してたけど

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905174348p:plain

 

 

つーか そういえば社会主義じゃ 他国に身重で移動し出産し国籍取るのが規則?

 これ 関西と北海道に入ってない? ここ数年

んで台湾と香港 他 これキンペーに全部該当だと思いこんでるようだけど

おめーらも該当だ!!!!

 

つーか キンペーに常になすりつけて書いてる乞食中華朝鮮人

自分らがこういう事に誘導してる張本人らだろ 共産党の幹部と癒着してんだ

キンペー反対派

 

あたしに言わせると 国が悪いー いや総理大臣が悪いーと責任転嫁してきた

ブサイク共産党員にそっくり

見方変えたら キンペーを利用してんだ 弾除けに

弾除けに利用してるだけだから いつキンペーが責任とれなくなるかまで

めいいっぱい かばいつつ弾打ち込めてる感じ

 

 この前 これ以上仲間内を売らないで!!!とか 騒ぎになってるそうじゃないか

 

ちなみに カリアゲは死んでてこれだけの替え玉出てくる報道推進は共産党

ロシア?

 

これで騙す側にいるほうは これで100年も200年も通すつもりだった訳で

誰だか知らんヤツが代わる代わる出てきた所で 見る価値もねーな

 

自分 先進もの取り扱いしてきてさ こんな中世騙しされてたとか

もうドン引きでしかない

 

そういう替え玉出てきたり そのやり方を日本の宮内庁がやってきて

これ そっくりなんだけど 日本って中国と同じ詐欺まがいやってたんだな

公務員達が共謀して。

 

 民主的に選ばれた人が天皇になって 総理大臣を任命するみたいな日本国憲法なんて

大昔から適用されてなかったんだけど 

共産党を見下しバカにしてた輩は卑怯で自分達も同等なのに、あえて目線そらせるために中国共産党と比較させてたかもしれない。しかし、中国共産党と同じことを日本で

やってたんだから、中国より最悪だ 洗脳して騙してんだから公集団が。

 

んで日本には縄文人弥生人しかいないと捏造してる輩も中華朝鮮。

 

統計不正指摘したら直る訳でもない かえってこれもあれも

騒ぎすぎて警告される始末 こんな朝鮮ゴキブリの企業が何で平然とのさばってるか

こういうのに中国か朝鮮かわからんヤツがどばっと関与してる。

 

 

 

#33 米国「出産ツアー」取り締まり強化で、中国人妊婦どこへ ...

courrier.jp › columns
2019/02/08 - 「赴美生子(フゥメイションズ)」とは、中国人妊婦が子供の米国籍取得を目的にわざわざ米国で出産すること ... 州を舞台に違法な米国出産ツアーをおこなっていた中国系業者が一斉摘発され、4人が現行犯逮捕されたのだ。
 
 
 
言ったとおり 速攻で出てくる
 
だいたい あたしの勘はあたってる 
 
出産ツアーは拒否 その時点で届けださなきゃいけないなんてこっちに適合させるのが間違いだ つーかアメリカもアホだな出生だけの認めだけして帰ったら出生日認めを役所に出させればいいだけだろ コピーガードだけ施して。ま、こうする事で出産を病院でしませんとなれば、わざわざ産み落としにくる事自体なくなるだろ。経費かけてまで。。あたしはそう思うけどな。医師の出産日何年何月何日 ◯◯病院医師◯◯だけの証明だけ出して、出生届けは別だろうが!!!出生届けは戸籍に出生日きちんと記載される。そんで、役所で受け付ける書類だ。これ出先状態で役所が受理というのもおかしいだろ。出生日を捏造し誕生日を偽る事が出来るから医師の出産日認定だけいると思うけど。戸籍登録したものを後から変えるなんて、相当な理由ないと出来ないから。その普通じゃ出来ない事をやってきた役人どもがアキヒト傘下だ。うちの戸籍いじって吉左衛門のを出せないようにやりやがった。大昔もこのパターンで国籍くれてたんだろう 大日本帝国傘下は。これが社会主義か。出生届けは所轄でやって、これがもとで国籍決まるんだぜ?人間違うのに国籍という書類を偽装するのに計画してゲットとかさ。これが社会主義と言うなら、もっと規制ある社会主義だな こっちの考えは。国籍ほしいって手続き踏むしかねーだろ 本来。。。そんで手続き踏んだ結果蓮舫みたいに国籍ガチャガチャになるんだ。多重国籍保険? 共産党の皇族というのは日本にいて日本の法律や公務員を支配下にする権利あるのか? インチキデタラメばっかりで。国税もおかしいし他人に背乗りして成りすましで金まわすし、どれもこれも部落か朝鮮中華ばっかりだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80不要不急の名無しさん2020/09/05(土) 17:03:42.24id:F2f0gcw10
多くの日本人が想像してるのは上位10%くらいの裕福な爆買いしてた中国人だろうけど
ほとんどの中国人は月の稼ぎが2万円あたりの極貧らしいからね
アメリカが国籍の出生国条項を破棄したから寄生先を変えてるだけだよ