背乗りゴキブリ中華台湾 ゴキブリは関羽と孫氏と孫権だけ 皇帝もん大好きの買春産業中華ゴキブリ 

中華ゴキブリ いくら書いても中国本土から自分は怒られない
なぜなら 中華嫌いの本土人はたくさんいる
 
日本人は台湾人が好き!とか自作自演も ほんとうざい
 
中華の呉 特徴について出してある
 
不愉快のオンパレード
 
それが台湾の本質だ 猫かぶりも甚だしい
 
何で日本人は台湾人が好き!って結果を出せるかって、台湾移民らが日本人に
なって捏造してるからーーーーーーー!!!!
 
大笑い 背乗りゴキブリ
 
だから昔 南京で中国人殺したとかいう話は中華が中国のエリアの人を殺したの
これ 一部で昔から出てる実話
 
そしたら上海事変もこの手
 
中華が日本に隠れて、あるいは大日本帝国の軍隊に入ってたの
日本国籍もらって
 
そんで暴れたら うちら日本人のせい? は?
 
自分は前から この人ら とても人を食うようにも見えんし、中国で虐待を
サディスト的にやっただろうか?
という写真を出している
 
中華と、百済つまり韓国から日本軍に入った人と、北朝鮮の賊まがいの連中が
大日本帝国に所属して 日本軍の善良なる人へ罪をかぶせた
大日本帝国の一部は百済かぶれの為、その連中は中韓とウマが合ったため
善良なる人らだけが巻き沿いになった。
 
 
 
 
【悲報】台湾で芸能人議員が再選してしまう [377482965] (10)
ニュー速(嫌儲) 2020-01-12 18:36
 
 
呉はまずココです↓ 焼き討ち対象 絆どころか偽善と売春婦の総溜め
ここに、おまけで上海と香港がついてくる
 
反吐が出る インチキ皇室作った呉集団
 
おかげで税金の無駄公務員らが長年 詐欺スタンスでのさばっていた
責任とれ ゴキブリども!!!!!
公安より、皇宮警察だな 暇余してるヤツ。お前らもリストラ対象 税金上る前に。
2019-07-24 22:41:17 | 日記
 
 
ゴキブリ中華と韓国百済北朝鮮の賊がグループになって関東連合
んでゴキブリ芸能人がねずみ講でえんえんと続いて未成年を引き込み
最後 その未成年らは売春婦になる
 
このループ作ってるのに台湾は混ざってる
なぜなら沖縄 エイベックス 吉本興業島田紳助 この筋がまずそう
 
アルバニアに昔ねずみ講流行らせたのも中華 呉
なぜなら中国共産党への恨みが強く 常に嫌がらせしてまわる性質
かつ 責任転嫁で人に罪をかぶせて逃げるのが得意な昔からの血統
 
日本人のある程度が馬鹿なのがよくあかる構図
他人んとこが、ねずみ講だって!やべーとか語ってる場合じゃない
自分らの卑しい毎日のねずみ講差し置いて、他人の事言えるか?
図々しいあたりも中華汚染と百済汚染の結果
 
マシな人らは戦時中 集団サイコパスの責任転嫁チンピラに殺されたんだろう
 
んで一国二政でいきたいらしいから、糞程にカツアゲしてやる
中国と日本 どっちがマシ?っていうほうがいいんだろう
 
尖閣はこっちで税金ぶっこんで金使ったエリアで 台湾で関与するな
んで昨日というか一昨日 アメリカで尖閣にちょっかい出してきたようだから
タイミング的に「来るな糞ども」という展開のため すっこんっでろ
 
んでゴキブリ移民 呉 まず広島
これがわかってたら そんなとこに軍艦作るポイント置くか?
 
国際連合一員と言う自負の元 日本各地からの兵隊に対峙してるの
当たり前だよな
 
集団行動になってないから 呉なんぞ沈んでヨシ
中東で沈めてもらえ
 
 
ゴキブリ中華のもの コンビニでプッシュ促進販売
あいにく対して売れていない
 
中華の自画自賛は痛いのが多く フカシが半端ないので
メデイアは中華に金を出す連中からの働きかけがある
 
中華もんが売れてます あいにく どこも倒産に向け進んでますがw
 
だから墓石も売れんし宗教もんはみんな離脱
 
中華と韓国傾倒ごきぶり産業は 絶賛倒産中
 
問題なのは そいつら二重国籍でやり直しが他所で出来るという保険を持ってる
 
これ考えて日本人が保険なしの状態で中華と、中華にへばりつく韓国に傾倒
するのかって話
 
見えてない韓国中華
 
韓国嫌いーーーってのは中華嫌いーと同じ
この両者嫌いーっていうのは前提に関東連合嫌いーと同じ
 
 
 
【日台友好】再選の蔡英文総統、日本語でツイート「台日の絆を深めていきたい」/台湾[1/12] (123)
東アジアnews+ 2020-01-12 17:11
 
 
日本国民に馬鹿みたいな税金払わせてきた中華と韓国百済と高麗
 
日本人が自分らだと思ってる精神病
 
128<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2020/01/13(月) 01:56:06.68id:Nci8LWoE
中国の小物っぷりが際立って笑える
世界から嘲笑の的になっているぞ
 
は???
 
一斗缶たくさん入れて橋脚を作るゴキブリ
日本人はああいう手抜き工事は許されない
欠陥作ってばかりの中華韓国
あれが関西ペイントの一斗缶で台湾で作られたってこの接点がまた
中華ゴキブリと韓国の繋がりを示す
 
あれで阪神淡路大震災の惨状デカくなったのね 当時被害者ぶってた
中華韓国のゴキブリ
 
集中力の必要な作業 肉体的疲労度の高い作業 精度の高い作業
は適正力がなくて出来ないゴキブリ
出来るのは公務員まがいな指図立ち回りとチャラチャラ訪問と詐欺
だから公務員になりたい!
そんで末端に全部しわ寄せし、いつものように負債を作って人にかぶせる
ビットコインを買いだめしたのは、アホ中華の成金が多いんだよ 多分
それを韓国の馬鹿低脳に押し付け買わせて、毎日監視しながら
金が増えるのを夢見てる博徒神経は中華ゴキブリと朝鮮ゴキブリなのさ
 
これ自覚ないアホども
 
大日本帝国時代に建造された日本の建造物って中々壊れないなっていうのは
たぶん中国でも有名
 
昔の日本人らの仕事がわかるだろう
それを出来ないで眺めて役人ぶってたゴキブリ中華がいかに集中力なくて
半端もんばかり作って 日本人に背乗りしてたかわかるだろう
 
あれらの仕事クオリティーなんて下の下
 
それを二重国籍使って保険を持った状態で日本で稼いでヘラヘラしてるって
これ 許せるか? 許せないな
 
ちゃんと作れる日本人が減ったのは中華朝鮮系とインチキ皇室関係による
出来損ないが手抜きベースで数十年推し進めてきた結果だ
 
んでちゃんと作れるような日本人らを、遠くの僻地へとばして食い物もなく
それを運ぶのは船だけなのに、その船が連合国って、日本人 裏切られたのと
一緒だからな 食い物届くわけがねーんだよ
 
同じ事繰り返すんだから、中華朝鮮のチンピラゴキブリはやっぱりねずみ講
生きてるし 二重国籍で生きてるし 昔と変わらないスタンスで
中国本土に向かっていかず 日本に取り憑いて自分らの立場をゴキブリと
日本人に、二重ごまかしやってる。
 
こんな卑怯な事 通用しねーな
 
ODA返せと前 キンペーに喧嘩売ったが、一部か半分は多分二重国籍
奴らだと思うんで。キンペーが取り立てしたらいい 学費やなんかを。
差し押さえきくだろ。
 
でなきゃ こっちで取り立てしてもいいが、どんだけ入ってるんだ
ゴキブリ
 
詐欺公務員とその中華朝鮮 くっついてんだ
それの切り離しもしたい
ならば その公務員ら辞めさせる方向
 
当然 ゴキブリ皇宮警察がなくならない事に 国費の無駄でイライラする。
そいつらと警護職な。

中華でわめこうが あたし日本人が迷惑してると言ってんだ
これがわからないボンクラには強制するしかないんで。
 
自分 だからキンペーにビットコインに規制かけてもらってんだ 過去2回
大々的規制だった
 
あれくらったら 大金ぶっこんでるヤツは相当金がなくなる
 
そのビットコインを掴むのは アホ中華と関東連合なんだよ
なんでこれがわかったかって始まって 数ヶ月後だ
これで破産させてやろうと思って!!!!w
 
当時 キンペーはそれを保護してた
あたしと対峙してた
 
それ保護してもらってた糞中華が キンペーに悪態つくとか 馬鹿の極み
己らの金守ってもらってたのを 恩知らずな中華は今度 ゴキブリ韓国百済
押し付け共存してるーーーー大笑い
 
 
恩知らずの馬鹿どもの姿がよく見えた中国共産党
 
あたしが昔から嫌い!!!と言ってたのを知ってて、匿ってたのは中国共産党
資産を守ってやろうとしてた
 
それをあたしが邪魔だ!!と喧嘩売ったから中国と喧嘩よ
 
これを、何が何だかわからない 移動民中華呉
日本人に背乗りして 他人事のように見てた
 
ところがイスラエルは中国本土を目当てでビットコイン市場を持っていったため
馬鹿の呉中華は博打好きな事から 思いっきり投資で買ってただろう
あたしがそれを狙ってるのをキンペーは知ってて守りに入ってたのは
中華の資産がその数年守られてた事を示す
 
そんであたしがイライラして
 
それをキンペーが規制かけた1発目はあたしが大々的に脅迫したんだ
その時点ではただ危ないと思っただろうけど
 
それをやってきた中国共産党に見放された中華が日本に背乗りしてキンペーの
悪態とはな
 
恩知らずで中途半端な仕事しかできず、集中力もなく、重労働はイヤーの
ワガママ自己中気質
あげくチンピラ気質のため すぐ他人のフンドシでイキって他人の名刺で
売名
勉強なんて出来ない ただ中共憎し 日本憎し の蒋介石を拝んで生きてる
ゴキブリ
 
中華と韓国百済が日本で生きてられるのは大日本帝国時代に日本国籍
与えてもらったからです!!!という自負の元 インチキ皇室を作って
それを唱えてると生活していけるとなった生活保護受給者みたいな
糞生活 
あるいは、世に出て国際的に名が売れる立ち回りで金を稼ぐゴキブリ生活
 
 
ゴキブリ中華
この言い草 プライドは高く
他人の国に背乗りして日本に負債かぶせた
売春婦を出してた大嘘つき
137<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2020/01/13(月) 02:38:20.33id:b3jcHOjJ
素直に負けを認めておけば良いものをw
138<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2020/01/13(月) 02:41:47.44ID:7UhSA1Li
普通選挙すらできない国がとやかく言う筋合いは無い。
 
 
日本に売春婦たらふく入れておきながら 慰安婦賠償しろー騒ぎ
自作自演大嘘つき中華は元々 日本を見下してた ※蒋介石ウィキ参照
みっともない小物男と買春女
 
昔横浜で立ってナンパしては男を待ってた売春婦らって中華拠点の女らだ
当然大阪の沖縄も東京も神戸も
その拠点に中華の団体があるのは偶然じゃなかった
女衒と売春婦売り それが中華 呉の昔からの産業
 
霊山略記に満州、神戸、警察団体が出てきた理由
貴様ら 呉中華と韓国百済と昔の北朝鮮らが明治政府でやった事だ
 
虐殺対象だ もとい屠殺対象
 
どうやって呉を見分けるか
特徴もさんざん出してきたけど 蒋介石の悪口 孫権の悪口言えば
反応するだろうね
 
踏み絵と聖水とニンニクか 西洋でのお祓いって
そいつら 後 曹操が嫌いらしい 関羽で釣れるか?
そいつら 関羽じゃ釣れん 多分
 
中国女が買春で通りを立ってた それって中華呉の女衒ルートの売春婦だ
 
大日本帝国がイライラさせられて売春婦を相手した?
 
そいつら自体がストレスの元 ※蒋介石ウィキ参照
 
蒋介石のウィキ見ただけで、衝動的攻撃と敗退で逃亡の繰り返し
これでストレス感じないと思うか? そんな軍師の下にいたら精神病になるわw
それが孫権軍なんだと 大笑い
 
それで曹操が嫌い 大爆笑もんだ
 
呉中華を見分けはつかんから そこは中国本土から中華の嫌いなとこを
出してもらうに限る
 
そいつらの国籍が中国だったから まともな中国人が迷惑かぶってたかもしれん
と思うと、国籍は別のほうがわかりやすいけどな。
 
孫権曹操が嫌い だから当然日本の曹操好きが嫌い
 
中国共産党は風俗に博打に薬物に規制がキツイ 日本ならゆるいって
持ち込んで、日本の軍隊に薬物まいて与えた?
大日本帝国糞集団は 隊の長に適当にしか薬をもたせてなくて、そんで
ゲリラ戦とか鬼畜の所業
んで頭おかしくなって 道教天皇教の宗教脳が死んだ兵隊を食べて
強くなったつもりの現場もあっただろう
なんせカルト臭さ異常だから 
 
マシな人はノイローゼになる
 
それが孫権軍と百済軍の統制 鬼畜の所業
 
キンペーが薬物 博打 風俗規制かけてたのは まともだったから
中国共産党はずっと強かったんじゃねーの?
 
それに立ち向かっては敗退し逃げるたんび 日本に入り込むゴキブリ呉が
いかに疫病じみてるか ※蒋介石ウィキ参照
 
そんなのいたら、全体が堕落する
だったら焦土でもするようだ
 
ゴキブリ呉が日本軍時代とそれ以前に、日本人に同化
主に宗教関連にもへばりついている
 
中国共産党に向かって敗退し日本に逃げ込むって負ける理由あっからだろ
 
それを考えないでやたら偽善者ぶってそれらを匿う日本人
騙されたのを知らんで。
 
ほんで見ろ ゴキブリ風俗女の山 大学多すぎて、そこに向かう馬鹿女らの
簡単金稼ぎ 買春
 
これ中華と百済ベースだと、女のお手軽金稼ぎ定着で、ちゃんとした重労働なんか
出来るヤツいなくなる
 
さぼってラクして稼ぐヤツばっかりでは。またそういう女多くなると、独身女に傾倒
する。
んで不倫だ 略奪だなんだのかんだの 家庭もめちゃくちゃの連鎖が起きる。
 
それをやってた関東連合つぶし騒ぎは自分だけど、ゴキブリ女が減らないのは
芸能人らのせい。
 
ゴキブリ盗人らが ひとのパクリで金を稼いで金すら返さないでのさばって
るこういうの 全部アメリカとロシアが悪い
 
ロシアも関東連合と直結してる 始めて出すけど前から勘付いてたんだよ
 
蒋介石のウィキでロシアが出てくるので まあ確定的
 
頭きてるヤツはガチャガチャにしてやっからな 
 
大嘘で税金で生きてるゴキブリは殺処分しないと