2大派閥構成 わかったから出してやろうか

2020/05/31 18:46:39
 
中国共産党組⬅ファーウェイで日本を通しロシアに繋げたい派
 
「秦」を軸にしたグループ
中国共産党 日本の秦関係者 モンゴル パキスタン サウジ トルコ 孫正義
アキヒト一家 インドネシア 朝鮮総連 WHO 小和田雅子と小和田恒徳仁
 
 
 
中国台湾組⬅ファーウェイよりマイクロソフト
共産党嫌いの独立組台湾 オーストラリア インド ビル・ゲイツ 朝鮮総連
【国際】「中国共産党にストップを」台湾をWHOに、署名7万人超=前米国連大使が発起 中国がいかに危険な存在か分かったと指摘[4/26] [右大臣・大ちゃん之弼★] (137)
東アジアnews+ 2020-04-26 17:46
 
 
 
イギリス組⬅イギリスがファーウェイ禁止派
香港受け入れ内定
 
 
【株式前場値動き】前場日経平均は反落、米金利上昇懸念・上海株安で【10/18 株価】 (158)
ビジネスnews+ 2018-10-18 13:17 
 
忘れてた 上海嫌い過ぎて とことん落としてやった事もある
 
 
 
 
ほら 早く内戦しろで!!!!!
卑しいパクリ構成員
アメリカでガス抜き言っても
アメリカの不幸で散々笑えてたんだろう 
さっさとやれ糞中国人
 
中国と台湾が組んでアメリカにやってると証明してるな
 
日本のタダ乗り人間と同じ事をやってただけで他国に詐欺が働ける こんな特権どっから降った?
 
日本国籍あるだけで英雄だあなんて
何も見てるだけのゴキブリがあたしにタダ働きさせて背乗りしてた? 日本には神さまがいるからとか 守られてるだとか 八百万神がいてどうのこうの 嘘ばっかり ロクな事しないで9年見てただけの人ら
 
総務省経産省の金消えてる事件
嵐の櫻井翔の父親関係してるよな?
消えた金の行き先は?
 
芸能人を助ける気もほとんどない
 
逆にインフラ語って通信と電気通されたら もっと仕事なくなる人出るのに 何やってんだ? カルト脳
 
学校は週2は土曜行けと言ってる これも直せない
 
全部中国都合になってる
ハンコ駄目とか 紙いらないとか電子化でデータと金が盗まれやすくなるだけ
そのハッキング対策すら出来てねーのに、夢まがいだけ先行
 
徳仁らも川嶋らも本当に邪魔だ
 
気色悪い馬鹿しかいない 
 
日本人の民度をあげようとすると すぐ妨害する中国人
中華台湾も中共も一緒 
 
国務省「WHOは公衆衛生より政治を優先している」 ネット「日本も続けよ」「WHOは解体しよう。他の国連関係全部いらない (41)
政治ニュース+ 2020-04-11 15:00
 
そう 台湾をWHOに入れよう!と過去の国連大使が騒いでる?
いや 脱退でいいよ とりあえず
 
台湾と中共の内紛にまき沿いなだけだ
見ててわかるだろ
 
国連、WHOへの支持を表明!中傷に反対 (272)
ニュース速報 2020-05-31 00:44 
 
まき沿いはごめんだ 辞退 トランプも辞退? そういう時期きてるんだろうが
 
んで 中傷反対! アンタらブーメラン刺さってるよ
 
国連「トランプはアメリカ史上最悪の大統領だ」 (552)⬅これ中傷?
ニュース速報 2020-05-31 10:47 (24 res/h)