アメリカ在住日本人がアメリカ暴動を解説「黒人は白人に怒っていない。騒動を利用する極左テロ組織やリべラルに怒っている」⬅OK

アメリカ在住日本人がアメリカ暴動を解説「黒人は白人に怒っていない。騒動を利用する極左テロ組織やリべラルに怒っている」⬅OK

2020/05/31 20:08:04

 

あと 怒ってた理由で、その警官 ちょっと差別が強かった前例あるみたいね
それは処刑されるわ
 
問題は ミスリードで「黒人差別」と作ってる輩がいるんだ
 
あとは 警官達の普段の怠慢や差別が多いにあった可能性で大衆がキレてる?
 
逆に強盗や窃盗で生計立ててる人が 
自己保身の為に「差別されてる」と自演してる可能性 
これはこっちでだって、「は? 差別でなく区別!」と言われる
お前 前科あってまた繰り返したな? 嘘ばっかついてんな!!!と嫌われる
そしたら 「差別受けてるんよ。。。」とそいつが言えば
何もしらん人が 「あら可哀想」って言い出して グチャグチャになる。
もとは、そいつの嘘から始まったのに。
 
 
アメリカ在住日本人がアメリカ暴動を解説「黒人は白人に怒っていない。騒動を利用する極左テロ組織やリベラルに怒っている」 [577188119] (56)
ニュー速(嫌儲) 2020-05-31 19:05 (44 res/h)
 
 
んで 中共は正しいとか書いてるヤツ
暴動起きてる土地に 全部中国がかんでる これ 説明してみろ 何なら
中共が正しい 大嘘つき中国人
「黒人が差別された」というミスリードに中国が関係してる
 
 
中国共産党組⬅ファーウェイで日本を通しロシアに繋げたい派
 
「秦」を軸にしたグループ
中国共産党 日本の秦関係者 モンゴル パキスタン サウジ トルコ 孫正義
アキヒト一家 インドネシア 朝鮮総連 WHO 小和田雅子と小和田恒徳仁
 
 
 
中国台湾組⬅ファーウェイよりマイクロソフト
共産党嫌いの独立組台湾 オーストラリア インド ビル・ゲイツ 朝鮮総連
【国際】「中国共産党にストップを」台湾をWHOに、署名7万人超=前米国連大使が発起 中国がいかに危険な存在か分かったと指摘[4/26] [右大臣・大ちゃん之弼★] (137)
東アジアnews+ 2020-04-26 17:46
 
 
 
イギリス組⬅イギリスがファーウェイ禁止派
香港受け入れ内定
 
 
 
これ つまり 中共と中華が組んで仕掛けてるとあたしは見てんだ
昔っから詐欺と横流しで生きてんだからさ 
ほんとなら フランスはブランド品のパクリ品売られすぎて 大損害あったはず
なのに 
 
マレーシアの融資の件もマレーシアでは金を出せずに勝手工事をやって
マレーシアに借金もたせたフリしてるのも中国
このやり方なら 勝手に土地は自分の所有!!!って言い出すな
詐欺でやり逃げ 債権不履行 こいつら 今までパクリと人民の金カツアゲで
ブローカーやってたヤクザと一緒
人夫だしと風俗女営業 風俗女まがいにハニートラップさせて乗っ取り
人の実績は消し 自分らが背乗り
 
糞乞食中国人 お前らの事
 
挟み撃ち好きだから台湾と組んで中国共産党は今回の騒ぎ原因作った
このタイミングで
 
イギリスが香港人権言ってるヤツに噛みつきもしないで 内戦も始まらん
糞ゴミ詐欺 自分でやらず 借金もたせた国にわざとやらせてる
 
トランプが 台湾にさせてるパソコンの事業を国内に持っていこうとしてるから
たぶん これで中国共産党と台湾が組んでる
全部世界にバレっから
 
この前のコロナ対策で台湾が優秀だったと台湾では言ってた
日本が称賛されると やたら噛み付いてた蓮舫のように
それで台湾は欧州と薬かワクチンの共同分野 はじまるような記事出てた
これがあっからEUでは台湾押しなんだ
日本人の仮面かぶった台湾人
中国と内戦になったら日本は巻き込まれるよ 台湾を守らないの?と出てて
台湾が日本軍と一緒になるか アメリカに守られるか
こういうスレもあった
あの頃に探ってたんだろうけど 日本の人が 台湾を守る?
いや あとは自分のとこ防衛でしょと吐いた。
 
中国とガチンコでやるには人数が足りない
んじゃ日本は? アメリカは? アメリカが動いてくれそうにない
んじゃ トランプがパソコン事業引き上げにすんなら 中国共産党と組みましょう
こういう流れだ たぶん
 
んで 中国との関係で台湾は大事な場所だと書かれてた 何度も。
 
しかし このコロナ不景気でアメリカは失業率もあがった
トランプとしては あたしが言ってた通り 国内に仕事戻さないと駄目だと
考えた そうだとしたらパソコン事業の移転もありうる
これはアメリカのトップとしては 妥当な考え
それに気がついた台湾が トランプの足元奇襲 辻褄合うだろうさ
 
そしたら あたしが国内回帰しろと数年騒いでる
仕事ないヤツ増えたって内需が落ちると書いてた
これを阻止してるの中国だろうが
 
そこにアシストしたのがイギリスなら おお こんな時もあるんだなと感心する。
 
んで国内回帰の話はもう数年出していて 戻ってこれるとこは戻ってこいと
書いてた訳。その頃に出てきた話
中国進出すると 現地に設備投資し、設備は残したまま立ち去れみたいな
感じらしく、さらに長らく現地にいたら 技術職はあっちで出来上がり
職人はあっちで確立 日本に戻っても一からになる
さらに、進出の際の取り決め? 違約金だか何かあるって?
行ったら最後 こっちで回帰出来ないように仕組まれてたんだ
 
そしたら学校は土曜も出ろ あたしが出してる 数年出してる
これも動かない 休みたいからー
いや週2回は土曜半日くらいは出ないと 産業界でそいつら働けなくなると
騒いでたのにムシ
求人見たら 月2土曜休みとか たくさんあるんだ
こういうのがすべて 産業界にダメージ作った
ワガママ放題で 中国にとっては最高利用しやすい怠慢組
 
この状況考えても いかに中国が日本に背乗りし発展してたか わかる
近年の中国の作戦 プロジェクトはあたしが出してたヤツだ ほとんど
中国のインテリ馬鹿が それを見ないフリして自分の金稼ぎやってる
これは日本が同じ事やってるから その真似
 
猿真似中国人が 他国に詐欺横領働く大義あると思い込んでるなら
あたしは迷惑だ 大変不愉快 ゴキブリ猫かぶりとそっくり 中韓