もう寝るけどさっき難Jにあった黒人うんたらって中国関与してるよな?ムカムカなんだけど

もう寝るけどさっき難Jにあった黒人うんたらって中国関与してるよな?ムカムカなんだけど

2020/05/30 01:40:49

 

見つけるの早いから
 
中国系の人 日本人が黒人差別してるよーって焚付してんだよな?
ここ数日 あたしが黒人差別書いてたか? あ?????
 
ああいうので動向見えちゃうんだけど
 
黒人騙して利用してんだな 中国系? いや日本人かも
 
釣り?かと思ってスルーしてたけど スレもうないな?
見てると思って出したんだろうけどさ
 
中国系で黒人に 日本人は低所得で500万も年収稼げてないヤツ多いぞー
ヒャッハーして 誰もムシするよ こんな時に
当たり屋みたいに出てきてさ 黒人にここ数日何かした? あたし何かした?
黒人に暴動焚付してるの 中国系だな
んで あわよくば経済停滞 例のzoom さっきあったけど確かにその勝機
って思ってそう
 
あたしはトランプの選挙妨害について ここ数日書いてたけど黒人うんたら
書いてもいねーのに5ちゃん見ると黒人うんたら スレは確かに多々ある
ムシしてたけど
こういう事があったのな 勘でしばらくスルーして静観してようと思ってただけで
 
さっきまで 黒人って書くのも差別的かなと迷ってたのもあっけどさ
寝るから書くわ
5ちゃん書いてるの 全部日本人だと思ったら大間違いだよ
んで日本人と言って朝鮮系や中国系 たくさん混ざってるから
 
ほんで憎たらしいのが わざと日本人に当たらせようとして焚付してるのが
見えた事だけど
 
んで全部スレッド見てないけど ちらっと 陰謀論
警官の服装した中華系の男の写真と アメリカ人の警官?の写真が並べてあって
あれ何?
 
ただでさえ現地でヒートしてんだから 今 下手な事しないほういいやと
思ってムシしたその画像
 
黒人死んだ場所に中華系がいたって事?
だったらちゃんと調べてもらいなさいよ ああやって出てる画像は一部
フェイクもあんだから 確認とれなくては 何だこれ?としか言いようがない
 
ファクトチェックのサイトには 多々ガセ写真使われてる事が出ている
あれ見てから 現地の話として使う写真が違う事 たくさんあるんだんなと
判断してるから 自分は。
 
んで黒人差別うんたらと アメリカで焚付してる層がいるから大事になってる
んだろう さっきのスレタイ見てピンときた
 
あたしは触れてないのに 何故か その問題を知ってるだろ!!
悪態ついてるんだろ!!的な思い込みしてる?風に見えるけど
トランプの事とファーウェイの事と種苗の事くらいだろ 最近の話の軸は
あと 黒田のヤツとテラスハウスのヤツ
どっから黒人出てくる? 最近出てるのはこれなのに
んで トランプのツイッターのヤツと
 
あああああ???? なんで黒人うんたら? はああああああ????
中華系か日本人が焚付してんだ 日本人とアメリカ人(白人)に当たれ!!!
みたいな事 蛆虫がやってるみたいなんだけど
 
ツイッター焚付やる輩と 手口そっくり 中華系だろ
んで あたしのブログ とりあえず読めてるみたいね 日本人活動家なんて
アメリカで滅多にいないだろうから朝鮮系か中華系?
 
んでアメリカのほうで黒人うんたら言ってるけどさ
その話題だって夜 何だスレタイ多いなと思っても他の事やってるんだから
見もしないでしょ
 
これ書いてるのにどんだけ時間使ってると思ってるんだよ
 
あたし アフリカにも書いてるよ だから黒人差別なんて言われる事ねーなー
まず
 
アフリカのほうも早く読めてるみたいだから
アメリカだけじゃねーぞ?早く読めるのは
 
黒人差別とかしてたなら アフリカでの突然の内乱とかさ
起きないんだよね 言っちゃなんだけど
たまにドンパチ始まったりすんだけどさ 
でもその人らが全部 強盗略奪目的じゃなく ある程度の教養持って
行動してるのが多いよ
 
土人とか言われる人らは たいがい本能で動くように略奪窃盗とか
やってるでしょ
これは勉強出来てる人とは かけ離れてる
 
あと 自演で弱者のフリ これも 何度も見てきてるからこれは
白人系だろうが中東系だろうがアメリカ系だろうがロシア系だろうが
どこだって 「それ演技でしょ?!」ってなる
 
嘘はき 都市伝説虚言とチェーンメール
これも無茶苦茶ムシしたいヤツ
 
やってるほうは 嫌がられると、もっとやりたい人もいんのよな
 
こういうのをいかに避けていくか
当たり屋には当たりたくないねー 損しかないから
 
黒人差別うんたらほざくなら この前 アフリカで薬草の話出てたから
結果楽しみにしてるとは書いてた それが直近かな?
 
何? 日本人が黒人差別してるよーーー!!!!と焚付するヤツにのせられて
その気になった?
 
だったら その中国人?日本人? 頭おかしいから付き合いしないほうがいいよ
騙されるから
 
ソマリアでさえ バッタが出たー だいたい すぐ出してくるよ
気づかないと 後になっちゃうくらいで
 
1年くらい前ならJICAかな? アフリカの稲作の協力のヤツで日本の団体側が
意見聞いてくれないんだという話も出て、それ調べて出してやってるしさ。
 
この前は土地の地質について見て書いてやったけどさ。
 
何黒人差別って? 誰に向かって書いてるの?
少なくともあたしはあちこちと そうやって付き合いしてあるけど何か?
 
黒人 白人 中東系 問題なきゃ とりあえず付き合い出来てるけど?
しかも勤労者と。自分も勤労者と変わらんけど 学歴うんたらとかほざくヤツ
より はるかに出来てるけど。
特別な才能だってあるだろうけど あとは自力で コツコツやってるだけで
文句あるって?
 
日本人でカルトや生活保護受けてる人や 他にも あああ?って言いたく
なる対象ふんだんにいるけど、まずは目先でしょ
 
黒人差別だーとか騒ぐだけでスラムにいるようじゃ 他所の勤勉労働してる人
とギャップ有りすぎだぞ?
えらそうに!!!とか どんだけ言っても これで他の国ともやり取り出来てる
んだよ 
あたしの事差別してないよ あたしの話聞く人はな
 
聞こえないのは 学問から逃げてるから聞こえないし わからないの
 
黒人差別とか言われる筋合いねーなー
 
 
 
 
 
中央日報】香港保安法通過で…米同盟国「合意書違反」、中国「米国側につくな」日本圧迫 [5/29] [新種のホケモン★] (420)
東アジアnews+ 2020-05-29 16:43 (22 res/h)