人殺し捏造馬糞どもがオリンピックに何で関係し、何で賠償金漬けの汚い生活できてるか 海外でよく見ろ罰当たり行為

人殺し捏造馬糞どもがオリンピックに何で関係し、何で賠償金漬けの汚い生活できてるか 海外でよく見ろ罰当たり行為

2020/05/30 19:52:15

 

戸籍改ざん捏造人殺し糞乞食に餌出すのは誰か
嘘八百 パチンコ漬けのやつが大金を毎日パチ屋に落としてるのに
 
オリンピックでこの大嘘つき人殺し集団が金を掴んで
のうのうとしてこれたのは宮内庁が関係してたから
国家転覆させた元凶エリアで
相馬氏は平将門の末裔などと自称
 
これにつられ イラン人が騙されて千葉入り
アンタら 相馬は桓武平氏で平家じゃないよと教えてるものの
果たして身動き取れるのかどーか
騙してきた大嘘詐欺部落みたいなもの
 
これに騙されたか アメリカのNASAまで南相馬に拠点をはるとかなんとか
この話どーしたのか
 
馬糞はもともと 一向宗移民が多く、江戸飢饉の時に移動してきたメンツや
徳川のパシリ工作員が移ってきてカルト化してたエリア
昔は精神病棟をもつ病院もあった
それもそのはず
明治頃 日本発 精神病人騒ぎで死人出した「相馬事件」の舞台
 
精神科にヤクザにパチンコにアバズレ女に覚醒剤 さらに東京大学
9条の会 ならびに馬ばっかり
ここは311後 百済を調べてたら、桓武天皇が東北征伐語り 船をつけてきた
場所 百済キチガイエリア
あの当時 百済百済百済 うんざりするくらい出てきた
百済が何!!!!!! 桓武天皇が東北を征伐するのに船を海岸につけた場所
このように出ていた
それで アキヒトどもがお前らに予算つけくれる訳?とブチギレしてるわけで
頭にきたのに百済が何かわからない
当時 やっと見つけた韓国学生レポートから百済がわかった
鎌倉仏も百済なら浅草浅草寺百済 
国学生目線から 日本の古事記新羅寄り 日本書記は百済寄り
こう書かれていた
 
何年も毎日調べて 過去帖がないからと、預けた伝説ある寺へ行き再度探すよう
依頼しても ありませんでしたと言われ
さんざん探してなかった 焼失したらしいよ 昔は寺に預けてたんだって
と聞かされて その寺まで知ってたから当たったのに出てこないものが
ある日 遺留品調べだして 本から見つけたという
この惨状させてきたのも糞エリア
 
しかも本に名前は出てるのに 赤の他人が混ざってる
そいつらの売名本 ひとんちの戸籍使って 身分作って売名してやがったんだ
殺意わく
その本のコピーに書き込みしたのは何度も出してる
うちに代々 お前んちはここ!と嘘付いて他所でうちのフリして小遣い稼ぎ
やってきた相馬一族を神様として 拝んでる人殺しエリアで
オリンピックの最初にまわる予定にしてたとか 福島県庁が決めた?
竹田恒泰らが決めた? 誰が決めた? 麻生太郎
 
これは中止にしないと殺される 欧州で判断したから もうやってほしくないと
思ってるようだが。
 
日本初の精神病騒ぎ事件
これに巻き込まれたのは 岩手の後藤新平
当然 宮内省にいた 後藤新平
当時の宮内省会津松平と相馬順胤らがいたんで 後藤新平はうちの事を
かばわないようにと 多分 冤罪きせられて留置所に入れられた
その証拠に後藤新平がうちにくれた「書」が残ってる
岩手に数年前行って確認してきた 間違いなく後藤新平の字
 
この馬糞詐欺集団は 当時後藤新平に保証人になってほしいとか依頼し
それを当時後藤新平がいやいや 受けたんだな
んで、それを使って後藤新平に冤罪かぶせて 牢屋にぶちこんだ
しばらくして 後藤新平は出てきて、そっから多分 うちと疎遠
んでその後だ 東京の鉄道のトップをやったり 満州鉄道のトップやったり
台湾に関係したのは。
 
あたしが持ってる古臭くてダサい写真こそが 日本の韓国併合を作りインチキ
皇室作ったこのエリアの主要メンバーだ
写真データにあるよ 探すのめんどくさいけど。それに警官も写ってる。
それが 野馬追やってきたメンバーだ
だいたいにおいて 将門の末裔語り 中東のイラン・イラクを取り込もうなんて
詐欺同然
 
そういう事起きるならと 前に東京行くことあったら将門の首塚に塩まいてやる
こう豪語してた。
 
将門の末裔語って 騙されて利用されるだけだ イラン・イラクが。
絶対こんな事あってはならないんで出しておく。
源平合戦の後 桓武平氏や頼朝勢源氏に追われて 平家は逃げ
自殺したり 隠れても見つかって惨殺されてきた
その惨殺した相手が 千葉氏から出た相馬一族だ 家紋が九曜紋だ。
千葉氏は2分割され 相馬についた方と、相馬についてない方がいる。
これがまたトリックだ 2分の1の確率で惨殺側につく事になる。
 
年末年始 馬刺しを食ったのもイスラエルに報復の為であり
イスラエルの延長にアキヒト一家や相馬氏らがいる
自分らは馬を大事にしてると言ってるようで、当然馬の屠殺は耐えられない
自分は食うけど。
 
イスラエルをキーワードにした「秦」でたぶん 繋がっていて、これに百済がセット。
イスラエル嫌いのイラン・イラクが「秦」についたら 発狂事案だとわかるよう
しつこく書く。
ゆうべも書いたように イラン・イラクは馬文化はあまりない
移動民じゃないから
それに対し モンゴル、秦、こういうもんは騎馬民族とし 常に馬で移動してた為
馬に対する愛着がある
漢族も同様 馬に愛着がある 戦をしてきた勢力では足となった馬を。
 
これをオリンピックにかませようなんて 罰当たりも甚だしい。
 
中国は「秦」ルート使って動いてたのがわかれば イラン・イラク
こいつら駄目じゃん
となる
 
ただ アメリカにユダヤ系がCIAなどで軍隊動かして攻撃してきたため
こっちのアメリカ版「秦」のほうがより打撃が強いとされただけ。
 
トランプが過去 イスラエルを認定した事で 反ユダヤが大騒ぎになってるけど
この問題は この後に出す
 
まずは こっちを先に。
 
原発の賠償金もらってる組は高いクルマを買い、仕事もせず9年経過
ナマポ以上のナマポ
働くと損するから働けないとそつらが言ってる。
これはとんでもない事案
働くとその分 もらう金が減るんで 働いてもしょうがない との事だ。
そいつらのエリアで荒稼ぎできるのは パチ屋に決まってるだろ。
 
そいつらのナマポ生活 知ったら オレもー私もー 
ウジャウジャわいてくるだろう
乞食の巣窟だ
その乞食らが 昔 原発反対ーと騒いで 主に日教組がいた。
自分の目で見てわかった。
昔の共産・社会党らだ。んで金もらって 死体が増えない。不本意だ許せない。
頭にきたんで 住吉に喧嘩をふっかけ 加藤連合の1名 死刑もあった。
住吉と姉ヶ崎テリトリーだった その馬糞エリア
 
アメリカでNASAをそのエリアにかまえるのは間違い
あの当時は 様子見で黙ってた
 
そしたら 浪江も含む 馬糞テリトリー
浪江にトヨタ関与で 水素関係の工場だか何か作る話
このトヨタが最近のテラスハウスの元 スポンサー あの後もそうだろう
 
んで楢葉まで 相馬藩エリア この楢葉にまで発發神社がある
これが 昔 天童丸の墓あるよと売名してた蛆虫の詐称母体神社
天童丸などと売名初めて 結局顕家に天童丸なんて子供はいなかったのに
それを売名してきたんだから 相馬一族が顕家戸籍に背乗りしてたの
わかる。
 
んでその隣の広野に 一昨年あたり 小和田雅子らが来てた 公務語って。
最近噂のアビガン工場を広野に作る話を思い出した。
これも雅子、徳仁案件
 
つまり富山は小和田雅子・徳仁と繋がってた。
嘘つき日本人 不都合あると、すぐばっくれて 話題を変える ちょうど
中国人みたいな事をする。
 
富山の薬売りは 自分が小さい頃から来てた
そもそも 馬糞集団の一部は富山の一向宗移民。
 
中国人がこれから何されると 身構えてるだろうが
富山調べた 中国上海便が飛んでた まるっきり中国移民テリトリー 富山
日本人の大半か 一部は あたしの金を返す気がなく
ただ タダ乗りさせてくれる都合いい人と思い込んでる
 
安倍がうまくいってる これは たくやのパクリ行動を安倍がとってる
そもそも この状態で利用できると思ってたのは会津松平のソニー
んで集団ストーカーに糞便器
 
キチガイ工作員の若いヤツ 多すぎて、一定の年齢層は嫌けがしてる
あんた うちの父親騙してまま 死なせたんだと提示した通り
そういう事で通用すると思ってる人らは あたしに金を返す気がなく便乗
能力も人徳もないのに ただ やってもらいのは当たり前
焚き付けしたら 嫌でもやるだろうという 乞食根性
 
中国で あたしを金のダチョウと思ってた?
名義だけほしいなんて ムシがいいんだよ ロックフェラーを散々貶したのは
あたしで、その恩恵拾ってただけなんだから ロスチャイルド系。
 
中国のAI女が あたしを出しぬき アメリカで通用すると?
アメリカでお騒ぎだよ 中国で焚付した黒人差別というプロパガンダで。
それ 出してやる この後。
 
日本の馬鹿情弱層と中国の馬鹿は 同じ資質だな
プロファイル得意なの アメリカで認めてんのね
サイコパス研究者の意見も参考にしてるけど これについて
アメリカから ダメ出しされた事がない ほとんど。
 
これでマクロンが下手な立ち回りすると 大事になる
マクロンは中立で見ておくといい。
ドイツのラインは 自分 過去のトラブルから 気乗りしてないし。
 
ただ アラブ系の競馬用の馬 フランスを軽油してないか?
馬ヒステリー起きるから 馬は駄目だよ 調べて見つけたら爆弾落ちる。
 
 
2020.yahoo.co.jp › torch › schedule › detail › fukushima
... 地図や日程リスト。東京2020オリンピック聖火リレー福島県のルートと日程の詳細を掲載しています。 ... 東京オリンピックパラリンピックについて1年程度延期、聖火リレー延期も発表されました。詳細な日程、選考 ... スタート:相馬中村神社. 予定時間:8:15 ...
 
 
 
福島原発事故の賠償実績、4人世帯で9000万円: 日本経済新聞
www.nikkei.com › article
2013/10/25 - 文部科学省原子力損害賠償紛争審査会は25日、東京電力福島第1原子力発電所の事故の賠償実績を公表した。東電が帰還困難区域の住民に支払った額は4人世帯で平均9000万円だった。審査会は長い間帰れない人 ...
 
 
福島県民への東電の賠償金なんですが、多すぎませんか?納税者 ...
realestate.yahoo.co.jp › knowledge › chiebukuro › detail
原発の近隣は多少の賠償金は貰って当然でしょうし、 俺が言ってるのは放射能汚染にかこつけて仕事をしない連中です。 解決済み; 質問日時: 2012/8/28 19:59:59; 回答数: 13 ...回答 13 件
 
 
 
相馬野馬追 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 相馬野馬追
相馬野馬追(そうまのまおい)は、福島県相馬市中村地区を初めとする同県浜通り北部(旧相馬氏領。藩政下では中村藩)で行われる相馬中村神社、相馬太田神社、相馬小高神社の三つの妙見社の祭礼である。