犯罪者千葉相馬の焚き書人殺し役人偉業


無断転載を禁じます!このサイトの上にある義胤からして戸籍捏造だ犯罪者

人殺し強盗集団

おらおら警察ぶった犯罪役人の強盗人殺し放火窃盗歴史を誇る人殺しキチガイ

賠償金タカリ

47都道府県に発信しなきゃならん

双葉は東電に増設懇願し依存してたエリアだ

被害者ぶってタカリというのは事実

まだ増設しろって騒いでたんだ現実 それが事故前

んで浪江町原発作るって事で賛同あって、海寄りに目印の高い棒が立ってた

そのエリアが建設予定地で決まってた こっちは東北電力で建てるような話だったはず

こんなの 現地から入ったかなり前の話で現実

嘘っぱち被害者ぶってんっじゃねー

その嘘っぱち被害者らの代表が こいつのブログに名を出してると来た

後日名を拾う

病院がパニックになった時の患者看護婦らの関係は仕方ないとして

金出てたから働かないんだよ

みんな知ってる事 大々的に出さんと詐欺容認になっちまう

このざっくりの調べから 賠償金タカリは民主党直結してる 渡部関係

さらに共産社民がいた事から、それらも直結してる

世間が嫌ってるそのまんま こいつらに該当

他県に避難!聞こえはいいが、何もない産業栄えない場所で先祖の墓と家に固執しなきゃ

いつでも出ていきたいって環境だったんだから、ここに放射能怖くてきました!なんつーのは

大嘘

ただ それ口実に移動してたんだ そういう連中

だから石ぶつけられて当然の奴ら多い

raicho.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302420559/ - キャッシュ
たかはぎ 文考 44 双葉町議会 双葉町 無所属 あいざわ そういち46 柏崎市議会 柏崎 ...... 誘致したのは民主党顧問 渡部恒三氏の父である渡部又左衛門。 ・渡部又左衛門

www3.nhk.or.jp/news/genpatsu.../1245_futaba.html - キャッシュ
原発事故によって町の全域が警戒区域となっている福島県双葉町は、原発が立地する双葉郡の自治体では初めて、東京電力に対し、町有地や建物の損害賠償として合わせて190億円余りを支払うよう求める請求書を提出しました。

もう南相馬の役所の本もあるから どんどん名前 拾えるんだ

いくらでも出せる

んで川嶋紀子がこいつらのバックで、何で川嶋って川嶋会津藩士の子孫になってるのと

会津松平がそれを後方支援

んで馬糞らのバックは川嶋って理由のもうひとつが、川嶋舟

こいつ獣医で馬キチだから

んで南相馬に川嶋は馬舎に金出してる

それ たぶん税金

chibasi.net/hanshu36.htm - キャッシュ
7日、総督府は徴兵隊、柳川藩兵を中村城請け取りに向かわせ、中村城下・歓喜寺へ進駐する軍勢として、柳川藩藩、福岡 ... 藩兵、津藩兵の援軍の力も得て、仙台藩兵を国境外に追い出すことに成功した。 ..... 下役, 渡部又左衛門、荒源太郎(兵器方).

kingendaikeizu.net/seizi/watanabekouzou.htm
渡部恒三家系図渡部又左衛門, 南会津郡郡会議員/渡部恒三祖父/ 渡部家の当主は、 代々「又左衛門」を名乗る。 渡部又左衛門, 福島県議、田島町長を兼任/渡部恒三父. 渡部又左衛門, 田島町長/先代又左衛門長男、渡部恒三長兄/ 南会津郡田島町(現・ ...
未指定:

イメージ 18