うちの戸籍かっぱらい人殺し関係者は富岡にもいる



ja.wikipedia.org/wiki/双葉町_(福島県双葉郡旧上岡村) - キャッシュ
双葉町(ふたばまち)は、昭和30年(1955年)まで福島県双葉郡の中部に存在していた 町。現在の双葉郡富岡町西部にあたる。 本項において記述する双葉町は、昭和25年( 1950年)に双葉郡上岡村の町制施行にともない誕生した町で、 昭和30年(1955年)に ...

イメージ 1



町商工会青年部
渡辺さん

この渡辺正綱の子孫な感じするんだけどな 商工会仕切り役

気のせいかな??



殺人未遂事件も起きてるだけでなく実際黒木の娘にじいちゃん殺害されてるから。

それを加害者側で結託し大昔から利用してきて生きてきた連中はな

とてつもない代償払わないと。何千億にも匹敵するような金 それは福島県の金では

なく、あたしんちの金 そして当時の江戸幕府の金 それ以前はうちの金

北畠軍の金



発發神社だからな 顕家の子供のデタラメ吹込み紙芝居やらお墓があるやら

なんだのかんだのと、売名や金つくりに利用してたストーカーたちは。

その発發が浪江に本体あるっていうんだろ??  それが真野連中の系統なんだよ。

明治まで活動してたという真野連中 表向きは俳句ルンペン放浪者

その放浪に8人くらいいて、そいつらの放浪資金もうちの金だったというオチ。

それ 相馬藩の金じゃないから。

自分らの打ち出の小槌みたいに勘違いしてきた連中の子供らへ対する洗脳が

責任逃れがえんえんと続いてその結果は平成になっても金の踏み倒しトンズラに

冤罪かぶせしたまんま。

そしてうちの古文に豊臣秀吉の書まであったのにそれすら中身ナシ。

こういうの責任とってもらわないと大変困る。

んじゃその秀吉の書 どんな品物なのか 強盗されてんのか焼失されられてんのか

その結果次第では、大阪で発狂するぞ



秀吉の町みたくなってる大阪の英雄の書がどう紛失させられてんのかによっては。

それが秀吉にとってよくない取り扱いされてたとなれば。

それが大阪にちゃんと戻ってて、書き換えされずにちゃんと保管してあるなら

大阪から文句は言われないと思うけど。

秀吉の書っていうのは、そんぐらいの品物だ。