あと共産・社民もリストだ

こいつら 昔は出入りしてたくせに 出入りしてねーのは、

あらかた引き出して もう空になったなっていたから安心仕切ってた北朝鮮流れ者

残念ながら 結構残ってた

金目のものはないだろうっていう集団盗賊行為は フクイチの被害者ぶってた賠償金騒ぎ

見てても明らか

これらに 西だの荒だのいんだよ

日教組宮司関係と議会関係

そう 宮司やってたヤツの札 残ってたから ここから島と青田が出てきた

インチキ皇室作った組織の下っ端 小遣い稼ぎが皇室なんつーもんを作ってしまった

ああー陛下あああああ 美智子さまーーーーーー

って洗脳された人たちの規模

それ戦前にやってるから 莫大に赤紙で徴収も起きた

下っ端の集団小遣い稼ぎが とんでもない事やらかしたって事

まだすっとぼけてんだな



萩は桂太郎 まさしく

んで醍醐うんたらは村上

この時期に組んで霊山記録企んだな