あと今の亘理町民は関係ない線が強くてあるとすれば涌谷方面だ。

長い歴史のうち 伊達が秋田方面に行ってる時期がある

秋田の大仙市あたりの歴史を捏造して逃げている可能性を指摘してんだ あたしは。

その根拠がこれ




あと 過去あたしが困ってる時に、黒木が相馬の溺死しそうなとこを助けたと教えて

くれてんのも亘理だな たぶん。




その黒木がうちを最後乗っ取りした黒幕だっつーのは その後だ はっきりしたのは

しかし その時は手助けしてくれたからな。



亘理は熊野あったっけ??

亘理に熊野神社作ってもいいかもしんねーな

しかし 吉左衛門嫌いだという人多ければ無理なんだけど。

あたし考えてるのは 世間の大手のような神社ではなく 立ち寄り場所みたいな

感じで宗教を持つ人間がいない

無人の神社なんていくらでもあんのにさ。

ただ無人の神社の本尊が盗まれては困るものかどーかっていうあたりで。




うちのは設置したら持ち出しはダメだ これはセキュリティーかけないと

まーた盗んで宝だなんだと 身分偽って詐称する連中に使われたりしないように

しなきゃいけないとは思う。

回りましたというおみやげは自販機で買える感じにするとか。

例えば切符みたいなもんだと、当日の日付入れられていいかも。

お札に印刷する機械とか。



年中はこんな感じで行事やりますという時は執行でどっかまともな宮司に仕切りを

頼むとか。



雰囲気的に考えてる宮の再建っていうのはこんな感じなんだよな。


ちなみに霊山町の歴史では熊野権現の話題が掲載されてこなかった。

当然 戻るべきではない。

霊山から鹿島へ ほんでここを経由して亘理へみたいな筋書きになる。

これは捏造歴史ではないからそのとおりなんだ実際。



ただ 捏造歴史を作った連中がそうされては困ると大勢で抵抗してる状態なだけ。



困る困るやめろやめろと言って 最終的にあたしは世界で通用する人だからね。

表に顔出してないだけで。だからちゃんと有名になるんだよ 自動的に。

それをされては困るのがインチキ天皇家宮内庁 大日本帝国側なだけ。

そして宮の再建もなんも金を返してと言ってるとおり 自費ではやらん。

さんざん迷惑かけておいて もう死ぬな 吉左衛門の子孫は・・・・と

見計らってすかさず あたしの持ち物を横取りし、かげで売名はじめるのを

企んでると思うんで。

過去 そーだったから想定できるんだ もう。



そして霊山神社に山王大権現があったと書いておきながら、それについて一切

わかるヤツらがいなかった。当然 霊山略記もその物がうやむやに書かれており

記事元は桑折らだ。これを考えてるだけで伊達市では顕家生誕祭りやる資格がない。

そしたら鹿島の連中は みんなして山王大権現を捏造しやがった。

それが熊野権現熊野権現を山王大権現として鹿島の歴史として町の冊子に

掲載されてきてた。

じいちゃんは火災で焼失したと聞かされていた。それが嘘だった。

そしたら何代うちで騙されて小ばかにされてたか推測つくだろう。

そして去年の9月あたりか 鹿島の御子神社の宮司にはっきり言われた。

アンタんとこで日吉神社から本尊持ち出したでしょって。

もともとうちのだからこの宮司がおかしいんだけど、日吉神社桑折が安置したと

作ってきたんだ そいつらが。うちにあるのが本物ですと言ってるんだ御子神社の

宮司が。

口をすべらしたとしても、もう遅い。




うちのものをうちのものでないように子供らを集団で洗脳し

好き勝手言いがかりつけて罪をかぶせてきたんだ 相馬藩と伊達移民らがな。

なんて言ってたか

あそこのうちは昔金持ちだから 金で買ったんでしょ~とか

あそこのうちでは仏像集めるのが趣味でどっからか拾ってきたんでしょ~とか

こんな話っぷりだ。




ブチブチこない人 いるか??



そしたら遠い親戚でも知ってる

昔 何度か 仏像が出入りしたというのさ。うちから離れたそうだ。

ところがどういうわけか 戻ってくると。何度も戻ってくると。

行った先で必ず不幸が起きて戻ってくるという話で有名だったそうだ。

それを鹿島の教育委員会南相馬教育委員会も隠してる。

南相馬が鹿島を統合してるから 今。

戻ってくるんだ。だから人を選ぶようだと言われてる。当然うちの血統を守って

きた神さんでもある。これは熊野ではなく山王さんのほうだ。

熊野権現はいまだ 真野に設置したというままなんだろうが神社建てる時に入れる

から当然うちのものだ 南相馬には返してもらわなきゃいけない。




なんで亘理ってな

亘理は地震あった時の避難が早いんだ

ヘリ飛んでくんのも早いしさ

これは見事だと思ったから 前に。




候補としては鹿狼山近くか 丸森手前か こんなのを考えてたけど。

最終的には あんまり人いないのも危ないのかなと思ったりな。




イメージ 1

イメージ 2