そーいや国連 この9年の間 あたしに訴えられてた事やらなかったじゃん 金払う意味ねーよ

そーいや国連 この9年の間 あたしに訴えられてた事やらなかったじゃん 金払う意味ねーよ

2020/05/31 19:46:24

 

思い出したけどパンくん やってた時から 辞退連呼してたの あたしだ
一番 差別されてきたの うちじゃん
こう書いて うちの人権何百年も踏みにじられ捏造されたと出してた
訴えの内容だ
 
まったく何も出来ない それが国連
 
 
ほら 小和田案件↓キンペー来たって来なくたって とっくに出来上がってたんだ
キンペーと陛下を合わせるなーも中共と台湾の工作でしかなかったという事
とことん詐欺師
 
愛子を利用し あたしの権威を取り込んだフリするのにファーウェイで
日本を通すのが目的だった
 
あたしの権威パクるんだと この糞乞食!!!!!!!!!
 
糞乞食中国と犯罪者詐欺小和田一家と川嶋一家 川嶋一家は徳川残党の
仲間内で徳川残党が利用できると思ってた
 
糞乞食徳川 この前民主で選挙出て
落ちてたよな?
うるさい女蓮舫と徳川セットなんだよな
 
 
糞乞食売春糖質女とそっくり中国 中共も台湾も
 
泥棒パクリ背乗り根性染み付きすぎて もう手口すぐ出してやれる
 
フランスでファーウェイ工場 あとでとばっちり いくぞ
自分はファーウェイ許せないから
 
 
池田礼子 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 池田礼子
池田 礼子(いけだ れいこ、1966年〈昭和41年〉7月8日 - )は、国際公務員。第22代国際司法裁判所(ICJ)所長・小和田恆の次女。皇后雅子の妹。出生名は小和田 礼子(おわだ れいこ)。 国際公務員として、国際連合児童基金UNICEF)駐日事務所副代表を ...
 
 
 
 
 
日本人の民度をあげようとすると すぐ妨害する中国人
中華台湾も中共も一緒 
 
国務省「WHOは公衆衛生より政治を優先している」 ネット「日本も続けよ」「WHOは解体しよう。他の国連関係全部いらない (41)
政治ニュース+ 2020-04-11 15:00
 
そう 台湾をWHOに入れよう!と過去の国連大使が騒いでる?
いや 脱退でいいよ とりあえず
 
台湾と中共の内紛にまき沿いなだけだ
見ててわかるだろ
 
国連、WHOへの支持を表明!中傷に反対 (272)
ニュース速報 2020-05-31 00:44 
 
まき沿いはごめんだ 辞退 トランプも辞退? そういう時期きてるんだろうが
 
んで 中傷反対! アンタらブーメラン刺さってるよ
 
国連「トランプはアメリカ史上最悪の大統領だ」 (552)⬅これ中傷?
ニュース速報 2020-05-31 10:47 (24 res/h)