自分 ここ最近やばいもんを2つ目発見した、1つは愛子の替え玉報道、2つ目は金正恩の替え玉報道。

こういうのな 宗教みたいに流してるヤツも工作員だったんだ

 

ああブログ主に断り書いて出してたからな? 一応

愛子の分

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902204758p:plain

 

これ 世間で知られてる愛子↑

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902204842p:plain

 

おい これ偽者愛子を全国 いや世界に流してたんだぞ おら!!!!

 

んじゃここから 今度 カリアゲ 金正恩

これ まだgooに出してないんだ こっちが先になる

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902205128p:plain

自分 このカリアゲが標準だと思ってた↑

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902205229p:plain

 このカリアゲは顔がモンゴル臭い 誰だっけ? 相撲とりに こういう顔いたよな?

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902205258p:plain

このカリアゲ 似てるだけの若いにーちゃんじゃないか

 

やべーな 今回はさすがに気づいた

 

 

こういうのが出せてるということは 中国かアメリカかロシアか

封印解いていいという 闇の号令かかったんだ

この勢力 世界金融かもしれんぞ? 下手すると

だったら あたしのやる事は絶対的力あるという事になる

 

いや あたしだってヤバいとこ いじってるよ。

つーか これだけモンゴル臭いと、「日本の国技は相撲」と作ったメンバーが

告発されてる状態。

 

愛子や徳仁もモンゴル顔 よく書いてたけど、源氏はモンゴル!!とこの前書いてた

女は青森だった。あたしモンゴル顔でもないしモンゴルは関係ないんだよねって

書いてやったけどさ。

自分 物流でも何でもチェックしてるからさ 

311後 温泉流行りだして麦飯石売りまくってたの モンゴルな。

まあ 買って使ってはいたけども。。。

 

んでこの前 馬刺し買えるのかな?と思ってアマゾン見てたらモンゴル産馬刺しがあったので、キレてた。中国で馬刺し食ってるんじゃないか!!!って。

馬刺しは屠殺方法とか調理師がちゃんとやってないと生だから食うのに弊害がある。

北朝鮮か 馬刺しもやれてる そんな貧困じゃないだろ

日本に大量に潜伏してるじゃん。

 

北朝鮮満州方面? 合体してるよね さらに韓国も合体してる。この合体理由に

高麗という国名出して。過去は百済という単語ばっかりだった。

 

 

まず 娘の安全と保護を考えてたらマスコミに娘を出させるべきじゃなかったな。

それは小和田の所も川嶋の所も。永久に警察や警備を付けられる自信あったからだろうけど、偽者流して信じ込ませるやり方してたのを 絶対バレないと?

顔売っただけ 引っ込みつかなくなってるんでしょうが。

 

んで国民総意の上成り立つ天皇というスタイルで民主的日本国と、洗脳してきたんだ。実態は警察や宮内庁、関係者による捏造と憲法違反の繰り返し何十年。

そもそもアキヒト自体総意とっておらず ヒロヒトもとってない。

その嫁達はその民主化された風潮を捏造してた 真っ赤な共産党自演協力者。

 

あたしがよく アンタ達よく共産党悪とかほざいてるけど、民主化されたと洗脳してるアンタ達が共産党関係でしょと書いてた。自分達やってる事差し置いて、人のとこを馬鹿に出来るか?とも書いてた。

 

昔の日教組や警察にうちは殺されてきたと書いてた通り 現実だ これ。

 

中国で悪党働いた高麗棒子大日本帝国一員となって身分をカモフラしてきたと。

まあ 中国犯罪グループは半グレグループと接点持って各地で問題起こしてるけどな。

しかしその被害あった日本人ってもとの朝鮮人じゃない?

だとしたら、歴史的問題で闇に報復されてる可能性だって否定できないんだけどさ。

そこが部落の闇と一緒な訳、あたしなんかは、さっぱし意味不明な事。

 

例えばだけど、一時期クローン実験を中国やアメリカでやってたよね?

カリアゲの親の遺伝子 クローンで作ったとか やってないか? まさかだけど

似てる人探して使ってただけか?

 

そもそも金正恩は相当昔 交通事故で死んでるって? だいーぶ前その話2ちゃんで

見た事あると思うんだ。そん時は初めてだからあんまり信用してなかったのね。

ここ数日前youtubeにおかしな記号の動画を北朝鮮で流してたらしいね。

そのスレ見てたんだけど 解けてないわ。

 

自分の推測だと中国の一部の派閥とバチバチだろ もう。

国境でやっちゃってる。

 

最近数ヶ月特にモンゴルだの秦だの この界隈がざわついてた。

つーか うるさい。

イスラエルが秦と分離したせい? 感触でわかったんだろうな。。。

でなきゃ 牛屠殺部族の話がイスラエルから出ないと思うし。

 

この前 秦の始皇帝から追い出された連中が秦と名乗るのはおかしいんだと

書いた人がいた。

イランも動く イスラエルも動く トルコも動く

 

詰んできたな 朝鮮半島

詰んだ上で台風2発 もう1つも発生してるのまでいけば 3発くらうハメになる。

goo見てたらわかる 満州連呼でフラグは出てた。

 

 

これで2発目なんだぜ?

https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic/loc=127.984,33.373

 

ちなみに海外でもう この状況かなりの人が静観してる。

 

月齢 満月 大潮

http://star.gs/cgi-bin/getucal1.cgi

 

満州目指すのに 大潮で韓国通過って韓国死亡だよな? 逃げるしかないな もう

止まるわけねーから

満月大潮なのに この真っ赤さ 満州までいくには相当なパワーがいる。

 

韓国で国連の役員で立候補してたと思うけどさ 国連で待機だろうね

つーか国連 中国のシェア大きいから、果たしてどうなる事か

 

ミサイル飛んだのと一緒だぞ 撃墜無理だから。

こんなの 何を拝んだ訳でもないから おそろしいんであって。