2020-09-02から1日間の記事一覧

ああ ほんで韓国。ソーラーパネルある場所は感電死するかもしれないから。

親切に書いてやる。 この前の山峡ダムに関するエリアで起きてた事、中国の一部で正直に出してたね えらいよ。 やっぱ感電死する。ソーラーパネル。 電圧高いと余計に。運良ければやけどや、通電だけで済むかも。

自分 ここ最近やばいもんを2つ目発見した、1つは愛子の替え玉報道、2つ目は金正恩の替え玉報道。

こういうのな 宗教みたいに流してるヤツも工作員だったんだ ああブログ主に断り書いて出してたからな? 一応 愛子の分 これ 世間で知られてる愛子↑ おい これ偽者愛子を全国 いや世界に流してたんだぞ おら!!!! んじゃここから 今度 カリアゲ 金正恩 こ…

気にかけていただいて どうも。1ケ月前 1ケ月後 安倍君交代ですよ。。。 

(id:akatsuki_bigdeta806z) さま、お元気ですか? akatsuki_bigdeta806z’s blog を更新されてから約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか? はてなブログは、あなたが日々の生活から感じたこと、考えたことを書き残すことができる場所…