2016-04-29から1日間の記事一覧

こういうことがあったのに、果たしてハーグでは どーすんのか

こういうことがあったのに、果たしてハーグでは どーすんのか ハーグ条約 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/ハーグ条約 - キャッシュ ハーグ条約(ハーグじょうやく、英:Hague Convention)とは、オランダのハーグで行 われたハーグ国際私法会議において…

あと、この島はあたしが作った島だ。勝手に近くで調査や進入を許可しないよ。

あと、この島はあたしが作った島だ。勝手に近くで調査や進入を許可しないよ。 つーか この話もかなりの人が知ってるはずなんだが。 どっかの無礼な連中は、のーてんきに入ってくるものなのか?? 怒らせるなとさいさん言ってるのに、どこに触れてはいけないの…

数日 安静にしてないと いけないんだが

こういう時の火事場泥棒行為はな すんごい ブチキレるから あたし あたしには大量に死人 出すことができた この船全部駆逐できた! あたしには。 それの認知は世界レベル 【神風キター!】台風20号、小笠原諸島の「中国赤サンゴ密漁船団」直撃へ ... ホイミ速報…

ほらな 漢民族なんだよ あたしが言ってる事は当たってるんだ。

ほらな 漢民族なんだよ あたしが言ってる事は当たってるんだ。 2016/2/3(水) 午後 10:48 ほらな 漢民族なんだよ あたしが言ってる事は当たってるんだ。 ほんで日本人がこの分別を知らされていなかっただけ。 連中のほうは、はるかに自分らの起源を知っている…

元寇の大量船 送ってきたのも貴様らだよな?? なんであの時、避難した??

避難してなきゃ 貴様らは沈没して死んでた。 あたしにはそれができた。 だからあたしは、避難した卑きょう者だと公言したんだ 意味わかるか?? あの時あたしはあの何百隻の船を沈めることができた。 しかし、避難することも教えてやった。 その避難の上に生き…