こういうことがあったのに、果たしてハーグでは どーすんのか


こういうことがあったのに、果たしてハーグでは どーすんのか

ハーグ条約(ハーグじょうやく、英:Hague Convention)とは、オランダのハーグで行 われたハーグ国際私法会議において締結された国際私法条約の総称。同地では世界的 に重要な複数の条約が締結されている。 陸戦の法規慣例に関する条約、通称:ハーグ ...


blog.goo.ne.jp/...001/.../0d31e664a65cd09bcd2a054bd26350... - キャッシュ
朝日新聞を国会に証人喚問するというのなら・・・・・ 結局慰安婦問題にもつながる、 小和田恒氏こそ喚問すべき理由。 河野談話を ... 舛添要一都知事に見られる日本の中 韓へのご機嫌取り土下座外交の始まりは小和田恆外務省条約局長(当時)の答弁に端 を発する。 ◇日本を根本的 ... その後ハーグ国際司法裁判所所長に上り詰めたことと 考えあわせると、胸が悪くなるほどの売国風味発言ですね). 8 村山談話に ...



ja.dosuko.wikia.com/wiki/小和田恒 - キャッシュ
小和田恒像の変化(2001/12/1愛子誕生会見→2008/4/29ダラス空港→2009ハーグ 国際司法裁判所にて→2010/2/18ハワイEast-West ...... 中国に対する贖罪意識に加え て、日中条約締結後にはじめたODA援助がらみの利権が親中派議員を激増させた。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
宮内庁の、小和田雅子の先祖に関わる問題の調査に、同和地区問題団体から猛烈な 邪魔が入った!」との回答を頂いたのですが、本当 ... 小和田雅子」の検索結果. 歴史 学者の小和田哲男氏と雅子様の父親である小和田恒氏は、親戚なの?


blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1768152.html - キャッシュ
同和も在日(創価)も同じ差別された者。おかしな理屈を ... 皇室の闇・小和田雅子(創価 学会・胡散臭い家系・部落解放同盟が擁護)に東京駅で「仮病だらけの税金泥棒!! 皇室から出て .... 小和田金吉―小和田毅夫―小和田恒―小和田雅子


kabanehosi.up.seesaa.net/image/syutuji.htm - キャッシュ
わざわざ部落開放同盟が抗議。 小和田家. 一代目 小和田金吉(生年月日、生地、両親 不詳). 二代目 小和田毅夫. 三代目 小和田恒. 金吉の前は不明. 金吉の父は道蔵匡利 のはずだが、雅子さんの曽祖父金吉が道蔵匡利とはつながらない。 宮内庁が公表した  ...


正真正銘の税金かっぱらいってあたしが言ってることが、ちゃんと理解されつつあるのは

実に清清しいことだ。ちなみに、正田醤油なんてものより、うちの先祖のほうが豪商だ。

いかにして、ここまで貶めてきたのか。

本が作れると思うわ。この連中のやってきた事をすべて書いていけば。

それ 売れるか??

売れるなぁー 印税で生活するっていうのもあり??




オランダっつーことは、学歴詐称小和田恒が出てくるパターンか。

小和田恒は国費窃盗犯の加担者だからな。

まぁ どっちに転がっても 小和田のとこの雅子やガキが 日本のマイナス経済作ってることに

変わりはないから。

結果によっては雅子フルボッコ

いやー 楽しみだな。 馬氏・・・・

最近の日本人が温厚だなんて、思い込んでるから 大騒ぎすんだよ他国民たち。

甘いから。かなり キレるよ 日本人は・・・・。

雅子 フルボッコフラグ upはじまる。