数日 安静にしてないと いけないんだが


イメージ 1

こういう時の火事場泥棒行為はな

すんごい 
ブチキレるから あたし
あたしには大量に死人
出すことができた
クリックすると新しいウィンドウで開きます
この船全部駆逐できた!
あたしには。

それの認知は世界レベル

ホイミ速報.jp/geinou/カミカゼww/ - キャッシュ
台風20号があす6日(2014年11月)からあさってにかけて、小笠原諸島から伊豆諸島 周辺で赤サンゴを密漁している中国船を 直撃しそうだ。台風20号は940ヘクトパスカル 、最大風速45メートル、最大瞬間風速65メートルと強い勢力を保ち ...

hukugyou-toraripi.seesaa.net/article/408307072.html?seesaa... - キャッシュ
台風20号】小笠原諸島に接近でサンゴ密漁の中国船群を一掃か!?日本政府「絶対 に上陸させない」,お金と日本を巡る話題やニュースを広く斬るブログ.


日本の神と正面から対峙しろって。そうすると何百人 何百万人 一斉に抹殺する事が可能だ。

あたしがどんだけエグいか 知ってるだろうに。



尖閣諸島は中国領だよ発言 それが馬氏

ほんで日本領だという李氏

あと ここであたしが過去に書いた事を もう一回書くけどさ。

小笠原諸島元寇 あたしだって書いてたのは かなりの人が知ってるよな??

あの時 軍団になって中国籍の船が一斉に来たんだ あそこに。

それを神台風で追い払ったのあたしなんだけど、幸い 死人は出なかったけど

神に対抗する気があれば、溺死で大量に死んだと思うんだよ。
それをあたしの優しい親切心で生き延びた連中が
火事場泥棒働くというならば、あの時避難した卑きょう者と、あたしが永遠にレッテルを貼ってやろうではないか。


2016/2/19(金) 午後 9:22

あと ネットから一斉に消したみたいだけど、あたしはもう見てるよ。

こうやって一斉に消したとなると、いろんな疑問が出てくるんだが。

なんで消した??  不都合あったから??

つい 昨日かおとといの話だよ これ。

尖閣諸島は中国領だよ発言 それが馬氏

ほんで日本領だという李氏

あと ここであたしが過去に書いた事を もう一回書くけどさ。

小笠原諸島元寇 あたしだって書いてたのは かなりの人が知ってるよな??

あの時 軍団になって中国籍の船が一斉に来たんだ あそこに。

それを神台風で追い払ったのあたしなんだけど、幸い 死人は出なかったけど

神に対抗する気があれば、溺死で大量に死んだと思うんだよ。