んじゃ例えば、桓武天皇っていうのは桓公由来だ。中国で王朝復活するか??

中国で王朝復活させるか??

ヒロヒト一家の行き先は京都ではなく朝鮮半島か中国だ。

中国にたくさんいる人口の頂点に迎えるか??

他国の王様だったら見ないで済む。

中国でどうする??  この不良債権血統を。まず中国で税金取りだすだろうな。

ほん時に、この連中が中国人口からどう扱いされるのか 見てみたい。

ほら 桓武平氏の長の出どこ 教えてやる↓

あと あたしの系統は 日本の東北で 中国と行き来してた海賊扱いもされてる

ようだ。

つまり あたしは殷じゃないって提示してた事は辻褄合うんだよ。

あたしは夏であり周であり魏である。

三重で鬼とか呼んでた海賊扱いされてた出どこは東北の多賀

あたしは多娥丸だ。東北広範囲にいた民族の長だ。

ほんでその血統に源満仲北畠顕家の入った ちょうブランドだった。

それを桓武平氏の子分どもが さんざん うちをめちゃくちゃにしてきたんだ。

ぶっ殺してやっからってあたしに言われて当たり前。

日向伝説も捏造 日本神話は旧約聖書をパクって作った百済の創世記ウリジナル

そのインチキ歴史のために 多々死んだ人間がいる。

復讐しか出ない あたしの脳内 毎日復讐復讐復讐

さぁ 近衛と相馬 銭返せ

あ、中国で古い文献 ちゃんと精査してくれてありがとう。

ところで 中国人的に この桓公たちは好きか嫌いか

これの派生が朝鮮であり漢であり満州であり百済であり 日本のインチキ天皇家

なんだが どこで引き取ってくれるのか。

もう気色悪くて早くどっかに消えてもらいたいんだけど。

あと中国の王朝の最後以降がアヘン戦争になってるだろ??

そのアヘン戦争の時に中国の魏源が行き来してた中にうちがいる。

そのアヘン戦争は中国で内部から工作員が動いたんだ。そのおかけでイギリスが

南京条約取り付けたんだから、逆算すればいい。その時に抵抗するサイドに

魏がいたのに、まんまと丸め込まれたのが その時だ。それって満州がかんでると

あたしは思うけどな。その満州とインチキ天皇家の前身は行き来してたようだから。

中国のラストエンペラーは日本にいた勘違いエンペラーに飲み込まれ、中国はその頃

から日本にいる百済王朝にいいように使われてきたってわけだ。

あたしから見るとそうなんだよ。中国にあった王朝なる金食い虫は日本を武力行使

して生きてたっつーわけだ。

横浜に中華街作ってた人達は何系の人達だったのかな

確か 過去の2ちゃんの書き込みの具合を思い出すと、台湾っぽいんだけどな。

あとあたしは三韓征伐の血統だと書いてきた。三桓征伐と言ってもいいとも書いた。

八幡さまって桓武と戦争してきた血統で新羅ではないんだよ。

京都方面であたしを新羅にかぶせようとしてるのは、横田さきえさんとか??

百済でしょ 横田さんも。新羅高句麗でもある。

新羅の人間って生きてるのかね??

宮司あたりは新羅の子供か??  しかし日本の太平洋戦争の時 戦争行ったか??

行ってないよな。。。。

その神道宮司のあつかましい人生見てるとイライラ我慢できないんだよな。

桓公(かんこう)は、春秋時代・斉の第16代君主。春秋五覇の筆頭に晋の文公(重耳)と 並び数えられる。鮑叔の活躍により公子糾との公位継承争いに勝利し、管仲を宰相にし て斉を強大な国とした。実力を失いつつあった東周に代わって会盟を執り行った。


天孫族と自称したワケ アタマにウジわいてるから

桓公 (斉)←のちに日本の北朝と伊勢と出雲に派生していく

前685年 - 前643年
この頃になると、桓公は慢心し封禅の儀式を行おうとした。封禅は聖天子だけが行えるとされる儀式で、これをすることは周を無視して自分が天子であると宣言するようなものである。管仲は必死にこれを諌めて止めさせた。

桓公が病床に就くと、公子達の後継者争いの中で、紀元前643年10月8日に息を引き取り、その後納棺されるまでの67日の間、その遺体は放置されたままになり、翌紀元前642年8月に太子昭が孝公として位につくまで、埋葬される事もなく、そのため遂には扉からウジが這い出してきたという。斉はこの後もたびたび後継者争いが起こり、覇権は晋、楚へ移った。

王朝時代[編集]

3000年以上にわたり、中国では幾多の王朝が興亡を経た。王朝滅亡の後、中原に栄えた王国の統治の形骸化後、春秋戦国時代の群雄割拠を経て帝国として最初の統一を果たしたのは始皇帝の時代であり、以後、中国大陸では前漢後漢北宋南宋など中国文明の正統を自任する中華帝国が興亡を繰り返してきた。漢族の王朝・明朝1644年に滅亡し、満州人の王朝・清朝が最後の王朝として中原王朝の座を掌握し、康熙帝雍正帝乾隆帝らの治世によって、清朝は中国史上最大の版図を達成した。

王朝時代の終焉[編集]

清朝アヘン戦争1840年 - 1842年)でイギリスに敗れ、南京条約香港を割譲すると、以後西洋列強による半植民地化が始まった。1856年にイギリス、フランス相手に勃発したアロー戦争に敗北し、1858年天津条約1860年北京条約不平等条約締結を余儀なくされた。さらにアロー戦争を背景に、1858年ロシア帝国との間で締結されたアイグン条約によって、外満州ロシア領に組み込まれた。この西洋の衝撃に危機感を抱いた清朝は「中体西用」を掲げながら洋務運動を推進し近代化を図るも、1884年から1885年にかけての清仏戦争でフランスに敗北し、続く1894年から1895年にかけての日清戦争で新興の日本に敗れたことにより列強による本格的な植民地化が進行した。

←はい秦は百済であり馬韓でもあり漢でもある 京都にいたよ秦は

(しん、拼音Qín紀元前778年 - 紀元前206年)は、中国の王朝。代、春秋時代戦国時代にわたって存在し、紀元前221年に中国を統一したが、紀元前206年に滅亡した。統一から滅亡までの期間(紀元前221年 - 紀元前206年)を秦代と呼ぶ。国姓は (えい)。もしくは。統一時の首都は咸陽。なお、中国では、4世紀頃まで朝鮮半島南部にあった三韓の一つの辰韓も、秦と表記することがある。