あと、よく「中国には古代の文明残してなかったよね」とか書く人いんだけどさ・・・

それって、作るのに多大な金を集めたんだよ つまり京は多大な金を集めて

豪華絢爛にした象徴。

残してないよね 受け継いでないよねっていうのは

あたしからすると、日本人を支配してきた連中が日本人からカツアゲして

維持してきただけだろと言いたい。

中国のパクりなのは明白で、もちろん 文化交流に過去 遣隋使 遣唐使

行き来はあったけども、その文化を残すためにそこにいる連中は

ここが都だと言い張って 多大な金を全国から集めてそれを維持した。

中国では途中から維持していない。その分 農民たちには圧迫されずに済んだ。

ところが日本ではその圧迫がえんえんと続いている。

それのどこがエラいのか 関西の皇族脳に聞いてみたいもんだ。

そして、さらにその連中はそこが本家本元だと言い張って、他地域の文明や

文化財をぶっ壊し、認めないできた。そのために過去からいた日本人の文明の

詳細がなかなか出てこない。もしや消されたものある。

それが中国から追い出された 破産者のやってきた事なんだが。

日本にはその連中よりはるかに文明もった人達があちこちで生活してたんだが。

ぶっ壊してきたのは百済一派なんだが。

どのツラさげて 戦争にまき沿いにしたのか 教えてほしいもんだ。

しかも冤罪かぶせてきたし。