福岡 東芝の再建で息してたと思うけどもうムシ あれアメリカと何ヶ月かかったか 

どの面さげて 国際金融誘致語ってるんだ

 

ウェスティングハウス切ってもらうのに何ヶ月要したか

 

アメリカで容認したのも奇跡な話で

 

どの面さげて あたしのブログ盗み消してしらばっくれていたか孫正義

それがソフトバンク、ヤフー日本法人のトップだった訳で

 

あたしがトランプと交渉でウェスティングハウス切ってもらうよう動いたんだ

んで、負債切って 金ないって、白物売却と? 半導体売却?

売却先は中国で?

 

蛆虫アキヒト一家これで 自分らの傘下に商売流したのか

あたしはそんな事させる予定じゃなかったのに

己等カスが出来ない事やってもらって こそこそ自分らの利権作りしてたか

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905152856p:plain

 

んで白物売却語っても あたしはLEDじゃ目が悪くなる

蛍光灯じゃないと

 

LEDは見づらいって人たくさん いると思うんだけど、なんでゴリ押しで白物辞めたか

産廃ゴミを減らす為なんかじゃねーわ

日本の仕事を売ったんだ 自分らのお手柄にするために

 

本来ならば、蛍光灯のゴミの有害化を研究し軽減の研究をすべき所

一切出さすに無理やりLEDに切り替えさせた

 そういう研究をするのが本来の大学研究所だ それやらない大学研究所など廃止

 

滋賀に偽善者ぶってブルーギル放流したという伝説からしたって

まったくのバカどもでしかない

 

そもそも頭悪いんだ 全部に口出しして 全部ゴタゴタにしてるの 

口出ししたいPTA役員脳だから

 

あたしやる事に便乗し イギリスのアームを孫正義に買わせ中国に半分売却とか

孫正義がいかにアキヒト手配の金を持ち歩きしてたかって事だ

 

あたしがストックした金を使い込んでる泥棒一族

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905152856p:plain

 

あたしがAIIBの金の出資を数年拒否した いなかったら出してただろう麻生仲介で。

あの当時 いくら出しての話だったか 莫大だ

 

あたしがそうやってストックしてきた金をすすりとって のうのうと自分らの生活資金にしてた官僚とアキヒト犯罪者一家

 

ロシアの北極ガス開発の話だって10兆と提示された

出せないって頑張ったの あたしで、何もしてないゴキブリ官僚とアキヒト一家

なんであたしの金返さないでのうのうと仕事してんだや ああああ!!!!

 

んで福島県自体がアキヒト傘下の真っ赤なエリアだ

あたし被害が大きいんで早く金返してと出してるだろ

福島県教育委員会へ戸籍、墓についておかしいと書面送ってるの2016年か

2015年あたりで とっくの昔に福島県庁は受け取って知ってたのに

知らんぷりしてた 卑怯どころじゃない

それを直しもしないでアキヒトが目をかけた所に仕事を大量発注し

大量に資金援助やってる福島県

 

文科省にも送ったし文化庁にも送ったから国へ当時の書類はいってるのに知らんぷり

議員と担当役人1000人死ぬべきだな

 

そんで福島と大阪と仙台が繋がってんだ 朝鮮人繋がりで 困った事に。

朝鮮総連のせいで

 

あと北海道もか 池上四郎繋がり 伊達一族繋がりで。

 

そっからの名古屋は 織田連呼売名の六代目山口組カス

伊勢北畠とは織田の連中がやってる事だ

織田と売名してるのは あくまでカモフラ そいつらは闇で北畠名義詐称

トヨタ利権で飯食えると思ってるから

トヨタの水素 中国で展開しようと画策してたってあたしのやり方で

この状況 動かせるんだから

 

 だいたいにおいて 中部以南 ウェスティングハウス仕様のMark2なんだから

 

あと東芝 LNG事業も持ってたんだ 買収して。

これも切り離し交渉 のちにこのLNGはフランスに売却で決定。

 

あたしが何してか 知ってるのか バカ揃いで

あたし養ってるつもりじゃないんだけどな 金返してもらわないと

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905152856p:plain

 

そこらにいる元共産社会党の捏造メンバーがじじばばで生活してる事すら発狂する

捏造のまんまで責任取るわけでなし ただヘラヘラ雑談会やって年金暮らし

捏造直さない カス車でひきそうになる 

 

アキヒト達みたいにブサイクばっかりだ ああこれが他所で言うブサイク日本人

東京大学関与してるとこだけじゃねーんだよな 真っ赤ってアキヒト一家崇拝の

キチガイ思考停止どもだ 

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905172246p:plain