はてなブログ ばぐったか 意図的妨害か 更新の新規ページが出ない

 
ああ 完璧ばぐってる
 
妨害まがいならば どんどん出す

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905152856p:plain

 
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902204758p:plain

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200902204842p:plain

 
あと 悠仁の三ツ口か
だいぶ前 耳に補聴器つけてる話はネットで出回ってたけど
耳どこじゃねーんだな 奇形産んだんだ 川嶋紀子

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905134725p:plain


f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905135000p:plain



 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905135026p:plain

 
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905135052p:plain

とりあえず 日清食品なるべく買わない 不買 
あと東京大学犯罪者養成学校で戦犯者だらけ
 
東京大学でこれだけ正田一族いたという事は中国人福島瑞穂達は正田の傘下
んで ここに上海にキーワードが出てる
上海嫌いで過去2度大型台風ぶつけてるけど またそのうちやる
 
前1回目 2016年

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905135853j:plain

今回2回目2020年 
youtubeにたくさん出てるわな 前は山峡の前でゆるめたと書いてたはずで
今回はそうならないと書いてた
2,3ケ月続けば莫大な損失流れるわけで 今回堤体は壊れなかったらしいけど
何度もあればきついよ
 
今度はロシアと満州の境がロックオンされてる ああ書いちゃった
あたし軍人並みの事してきてるの 知ってるだろ
 
キンペーも関係者だろうな あたしんちの戸籍過去いじられて全部消されたり
奪われたりしてるって
旧皇族語る朝鮮人どもは昔っからうちの事知ってたんだ
ああ 変なヤツ寄ってきたり 変な契約ごとにまきこまれたり 全部旧官僚天下り
旧皇族関係とアキヒト関係だ
お金返してもらわないと
 
国会議員はこういう被害と違うレベルだし公務員もたいがい アキヒト外野に逃げて立ち回る。
 
あたしは金返してもらったり 記録図書直してもらったり 色々是正されなきゃいけない立場にある。
 
朝鮮人華人こういう事ばっかりやってきてるという実績は本国へストレートに
ブーメランが飛ぶ。
 
たった1日で数兆 数千億の金が飛ぶ あたしはそういう事ができる
世界でただ1人だ。 
 
んで台湾・沖縄人 あたしは日本人と見なしていない。
台湾はアメリカの下にもぐろうとするけどアメリカはすぐ放り投げる
何度も見てわかってるだろうけど
その為 いちいち日本に含まれようと必死になってるけど
台湾はどこまでも台湾だし 沖縄は台湾移住民と他所移住民エリアだ
 
軍の関係もあたしが介入してるから 台湾で欲しがったそうりゅうは
トランプに丸投げしたんだ
 
 
台湾と中国人民解放軍ってつーつーだよな?
台湾人って沖縄経由で バンバン入ってくるよな? 沖縄人国籍にして。
沖縄人国籍って日本国籍の事だけど
 
笹川良一とか 台湾か満州くさい顔だよ
小沢一郎は韓国と北朝鮮の混血顔だし
徳仁や大西健丞はモンゴル顔 一重のむくっとした顔だな 朝青龍とかも。 
あたしモンゴルの血じゃないから まったく好感出ない
なのに源氏はモンゴル!!とか書いてたアバズレ女 
青森の自称アマテラスS47年産まれいたけどな
あの青森のカルト臭さは大昔からインチキのもと ああ大阪と似てる
青森に行ったり来たりしてたの南部と福島なんだよな
青森全部はキチガイとは思わないが そのエリアの糞っぷりがあんまり出てくると
あたしはアレルギーになるんで 二度と印象変わらなくなる。
 
つーか朝鮮中華 絶対出世させてきたよな その名字で。
同族で使ってるんだ 名字を。んで発見するたび そこを仲間に取り込む
あるいは支援したりする。部落の闇は、そのインチキ名字で仲間を増やして
金を工面してきてる事。
 
京都から部落の闇が出てきてるって事は 京都でアキヒト派閥から離脱してる
人が出てるということ。
 
京都大学岩倉具視が関与してるから敬遠もしたけど 正田一族がこんだけ東京大学に関与してるとはなー
 
京都は大阪に飲み込まれたくないんだ 大阪で都構想で騒いでるのもあるし。
たぶん
 
大阪の都構想 何を企んでるのか よくわからないな。
二重行政のカットだけだろか はたして
何で大阪に孫正義関与してんだ? つーか大阪大学は正田の息かかってるじゃないか
自分の見込みじゃ 大阪を金融拠点にしようという韓国の意図じゃないのか
朝鮮総連が金融預かりしたいという そういう意図じゃねーの
 
あたしのやってる事の中身に隠れて卑しく金すすりとるゴキブリ便器に金なんぞ
落とす訳ねーだろ
んで大阪に金融もってきたら 韓国と中国がタックスヘイブン資金洗浄しまくりってか?
 
いただけねーなー 赤の他人ども
 
んでそういや SONYの盛田 芦屋大学出なのな 芦屋方面のゴキブリ女達が調子こいてた理由
SONYの便器部隊は大阪方面と芦屋にあり

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905152330p:plain

 
SONYでNIJIプロジェクト? 秋元康のマネ? 韓国は韓国でやったらいいだろ
何にも 日本でやらなくていい
 
統計不正は産まれて死ぬまで標準なんだ 見てるだけで数の水増しばっかり
見えるとこで水増し平然とガキのうちからやってれば、両手で計算するものあっても
正確に計算出来ないんじゃねーの?
 
 福島瑞穂慰安婦人数水増しフカシ問題は そういう根っから水増し根性のせい。
 
公でいらない職を増やし 誰も解体廃止もしない させない
んで乞食溢れ ナマポ量産 
 
んで優秀だった有名人の名前をパクれば歴史もパクれると出てくる工作員まがいの移民にはいはいと金を出す障害者アキヒト一家
憲法で総意などとってないのに公で捏造 共謀罪で財産没収とか出来るかな
死刑にしたらキリないし
 
んで正田とSONYの盛田が親戚にあるんなら なおさらSONY役員の神戸というヤツは
北畠自称したインチキデタラメの神戸一族だから
 
もともと盗人背乗りのゴキブリ寄生虫血統なんだから 嘘デタラメを金で捏造し
自分がそうなんだと言い張る寄生が生態なの
 
神戸一族が自称する北畠は正三位で出てこない おめーデタラメこいてるな!!という
 
神戸って神戸市の元になってる神戸な 自称の犯罪者一族だ アキヒト一家と一緒
 
あたしのじいちゃんを陥れた霊山略紀という本で出てこない北畠は正三位なんて
とってもいない 誰それ?の北畠
 
アキヒト一家が捏造に手を貸してるかもしれない 世界に拡散
神戸一族の自称する北畠は霊山略紀に出てこない北畠で正三位などなってもいない
あの本編集段階でいないヤツが 自称してる蛆虫寄生虫神戸では正当化したい
インチキ北畠であり 警察で逮捕してほしい 神戸一族もアキヒト一家も
 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905152100p:plain


gooに何回も何回も こんなヤツ載ってない!!と書いたけど

霊山略紀のそのページ出しておくね 嘘っぱちだから神戸

 

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905154438j:plain

f:id:akatsuki_bigdeta806z:20200905185702p:plain

 

 これ 東京大学出た人も京都大学出た人も大阪大学出た人も読めるよな?
学歴関係なく いないのがわかるだろう
 
なのに、学歴どうのって連中がこれを見えないフリしてんだ 
もう社会でまともな仕事できないようだから そういう人達 在日と関係者は
日本でまともな事出来ないんだから国へ帰れ
 
んで吉本興業みたいなナマポと売春女量産組織 早く消えてもらいたい
こんなものある場所で国際金融 チャンチャラおかしい 
芸じゃねーの 芸じゃないのに芸語ったりねずみ講量産してる
しゃべって金もらうにしても まったく金取る中身じゃねーし
過去出てきたのは虐待とリンチの正当化番組ばっかりだ
 
吉本芸能人の番組は虐待とリンチを流してるというんで 歴史上何回騒ぎの種に
なったか
 
韓国の兵役義務から逃れた卑怯者が日本で生活保護 あるいは風俗女から養われて
やってきた文化の一つ 金もとれない芸 韓国男の出来損ない集まり
 
即席麺とか 小麦粉 他所メーカーのも売ってるから、日清食品不買するね。