満州狙い ヒットしてるだろ? ついでに、そこ「満州国皇宮」なんぞ ふざけた場所を発見した

つまり 満州人が日本人名乗って住み着いてたんだ たくさんの場所で
大日本帝国の移民の隠し事 日本人でなかったヒトを日本人に同化させると
 
こっちが知らないことを多大に隠しもち 不都合あると消えていなくなると。
満州だけじゃねーわ 韓国もだし。
 
その満州というのは中華と北朝鮮混ざってる場所。
 
満州国皇宮 ああ そこにアキヒト一家連れて行け そこが住処だろう。
 
そして、そこにこんな施設あるなら そのエリアの人
脳内が皇民洗脳された子孫だ
その皇民である乞食根性はアキヒト一家が王と見なしてる遺伝子だから
あたしは拒絶する。
 
ぱっぱとパソコンで確認し 速攻で見つけた
自分の脳内データ量はすごい。
 
絶対見つける そこがアキヒト一家の墓場だ キンペー連れて行け
アキヒト一家を。
 
つーか キンペーがこういう流れにした張本人ではないから
気を使うんだけど やっぱ 言うべきこと 今このタイミングだ
そこ長春 ハルビン 今後荒らされるぞ? 見つけたもの
 
これ 世界各国で見てるリアルだからな?
おそろしすぎて 次何かかってくるか 予想も出来ない規模だから。
 
このパターンで過去 いくつもの場所を発見してるんだけども。
 
 
 
 
 
 
自分の目先じゃ 上満州 下九州から挟み撃ち的パターンもあるんだよな。
まあ 下手すると運悪いと死ぬ 嘘じゃねー
 
 
 
まあ このレーダー図 アメリカのか? 
アメリカ軍のはまた別にあるようだし。
これ 捏造したって 結果一緒だからな
捏造なんてしねーけど。。。
 
んで九州の災害は麻生個人が補償すると。
あたしは別に90億は返してもらわなきゃならない。
安倍は席外してる。菅さんは待機で休んでる。
 
カリアゲんとこの兵隊か? 青森のイカ漁師
祝砲あげたとか 書いたヤツいたけど、そんならあたしも祝砲
ぶっこんでやる
 
わざわざ 秋田港で炎上してくれなくてもいいけどなー
 
自民で青森出身のヤツいたようだけど、要注意かなー 菅さん
住吉会の福田も 津軽華子も 南部も青森関係だわ。
 
あたしがモンゴル拒絶してるんで、相撲選手排出の青森エリア
怒ってるような感じあるけどな 青森の日本海側寄り
 
どんだけ源氏はモンゴル!!とか書かれようが 源氏全体がモンゴルみたいに
見える拡散は迷惑だ あたしモンゴルと関係ないから。
 
んで隣国行ったり来たりしてるヤツが日本の有数名家の名前使って
成りすましやってるのもうんざりなんだ
うんざりというか 迷惑。
 
なんで日本にいて移民に日本人顔されて騙されなきゃならんの?
この構図 どっからどう見てもおかしいだろ
 
んで 人んちの名字を継いだと言い、その名字を暖簾みたいに使うのは
成りすましであって、継いだというには ほど遠いんだけど。
この前神戸氏で調べて まさしく、成りすましの言い分が書いてあった。
神戸は成りすまし北畠だから その成りすましが今度桓武平氏を語って
蝶の家紋を使う どこのゴキブリ朝鮮人なの 神戸
 
日本人じゃ無いやつが日本人の名字使って これ名家だ子孫だとまき散らしたら、日本人は在日にヘコヘコしてる計算なんだぞ おい!!!!
 
在日ほど財務デタラメで逃げ歩きし、その金で人の名前や戸籍買って
その金で大学行って優良企業みたいに見えるとこに就職して
見下ろしてんだよな
 
この状態 何十年 年百年やってんの ほんと。
見ろ 使い古しみたいな人材ばっか残って あげくに人材派遣会社語り
使い物にならないインテリカスどもが 求人募って人夫だしみたいな
紹介業なんぞ やってるから。
大学出て使い物にならないヤツが人材派遣なんぞ やるなって話。
 
あと大学出て使い物にならないヤツ セミナーとかばっかりで食いつなぎ
あんなもん ほとんど使いもんにならないのに
 
こういうの311後 含んだ言い方で、いらない大学潰せ!!!と
騒いでたんだ。
 
 
少子化進んでる問題は そういう使えないインテリの増産と
インテリ女の売春産業で 投資市場引っ張ってた 一部分だけで
 
ほんで極めつけ 国内で叩く立場で生き延びてるレベルだから海外と
やりあう力もなんもない
 
海外との駆け引きで工場誘致になったり閉鎖になったりして
こっちのほうが はるかに職につく人材莫大な市場なのに
カスども 調子こいて、人材派遣で自分の職にしてる。
 
つーか 遷都するかって311後 数年後書いて
JR東は仙台駅周辺の開発やってる訳
この流れわかってないカス女 民主の石垣のりこだっけ?
どこまで厚かましいんだろうと思うね もうそういうのだけで
あんま 足が向かないんだわ 自分。
 
仙台から排出してんだ 日弁連の今回会長とか 
会津藩の自虐史は捏造プロパガンダで、この編集に関与してるヤツも仙台
星亮一 こいつ福島中央テレビの編集にも関与
福島民報も星亮一の関係
これで311後 被害者産業盛り上げて 被害者意識植え付けまくったんだ
ローカルテレビと新聞で。それやってるヤツに仙台の星亮一も含まれてる。
星亮一 郡山にいるはずだ。
 
名前間違ってないか? 合ってる。んで星亮一は長崎公演でバックレたと
長崎よりタレコミあってバレている。バックレた理由なんだろうね?
 
 
 
 
星亮一 - Wikipedia
ja.wikipedia.org › wiki › 星亮一
星 亮一(ほし りょういち、1935年(昭和10年)5月16日 - )は、日本の小説家。東北史学会会員、日本文芸家協会会員。福島県郡山市在住。血液型B型。 目次. 1 略歴; 2 著書. 2.1 1980年代; 2.2 1990年代; 2.3 2000年-2005年; 2.4 2006年-2009 ...著書 · 1990年代 · 2000年-2005年 · 2010年- 2015年
 
 
伊達政宗の像をトイレ前に移動したらしいけどさ 仙台駅
これであたしが恨まれるなら 行きたくねーよなー
 
伊達政宗を利用して 伊達一族が売名と利権作ってるんじゃね?
と書いただろ
 
菱垣廻船やってたうちの船がどう処理されたか文献残さず これも窃盗したんじゃねーの?なんで伊達に関する文献ねーのよ 伊達の乞食移民どっさり
来てたのに。
 
それが石巻にある欧州使節団が使った船だろ!!!???と書いてたんじゃ
ねーか あたしが!!!!!
 
そんなだから 絶対小野寺天皇とか あり得ない訳。
んでこの小野寺天皇とか言うヤツは住友財閥と関係してた伊達藩の工作員
的人間だ たぶん。
 
んで財閥の前の財閥 うちなのに、全部メチャクチャにしやがった
殺されて当然だと思わん 伊達の子孫達
まだ生きてるよな この先はわからんよ。
 
 
ほんで孝明天皇という人物がいたとされてた 孝明天皇岩倉具視
暗殺したと言われてた。
この孝明天皇というのは安東金の筋か?
 
まずな 菅さんはじいちゃんだ スダレじゃない
んで日本にいる朝鮮ゴキブリのヘラヘラは帰れ 朝鮮学校無償化はしない
 
 
 
  • 【秋田港】爆発炎上したイカ釣り漁船の船内から1人の遺体を発見。「『ボンッ』と爆発音がして、赤い炎と黒煙が上がっていた」 [記憶たどり。★] (65)
    ニュース速報+ 2020-09-03 15:18
  • 【爆発】青森・野牛漁協所属イカ釣り漁船火災 1人連絡とれず / 秋田港 [nita★] (23)
    ニュース速報+ 2020-09-03 13:08