自作自演、虚言吐くキチガイ堀裕子いわくアマビエは我妻で、私がワンピース原作書いたという2本立ても

自称 地球

自称 アマテラス

自称 アマビエは我妻さん

自称 ブログ中の安田とは植松と記載

 

うんこ食って育ったような風景画がイメージわくんだけど、千葉県一番の成績をとった事があるとツイッターに記載

 

やたらツイッター古舘伊知郎が出てくる。古舘伊知郎北朝鮮関係。

 

ツイッターに貼り付けている画像に書いてる文章の文字は日本で使われてるパソコンではないかもしれないし、書体変えて出してみたけど あの条件に合わなかった。

糸へんの文字は、筆記の時は 点3つ使うけど、通常は糸へんの下は、きっちり

小さいと書く。しかし、堀裕子の貼り付け画像の糸へんは小ではなく、点3つ。

 

 日本人の小学校教科書だって筆記はそうなってる。

なのに、この女の貼り付け画像に書いてある文書の字体は見慣れないものがあった。

 

中華か朝鮮なんだって 堀裕子。

ほんで、あたしのブログ ただ見て話題をパクり 自分があたしと同化してると思い込んで話題をツイッターに書く。

見てるだけの相手を 自分と同化させてるんだ 頭の中で。

ああ障害者と犯罪者の犯行パターン書いてるんだ。

海外にも出したらあたしはまた絶賛される。

実験台堀裕子オナニー教祖

 

あたし海外で通用するんだよ グーグルが堀裕子なんて朝鮮臭い負け組層相手にする訳ないが、グーグルは確かにCEOはインド系に変わってる。しかし、堀裕子がわめいた所でどうにかなるもんではない。

 

あたしのブログ見て、ただ自分のイメージであたしを自分と同化させ、思い上がってアマテラスになった 今私が世界の神ってオナニーしてるんだ 堀裕子。

グーグルびびってるだろ!!!と、あたしが書いてるものを見て

オナニーパクリ女堀裕子が同じ単語を見つけてツイッターに投稿

投影した相手に自分を同化させて、成りすましし、世間が私をその人のように対応してくれるかも!!!願望のオナニー教祖堀裕子48歳

私の父は世界の天秤 私はその娘でアマテラス!!!

これ見ただけで世界中の正常者は?ってなる

価値がないのに、わめいてるだけで中身スカスカの自演フカシ女堀裕子

これ アメリカ人もきっと嫌がるだろうし中東人も嫌がる

はっきりさせよう 

 

あたし刑事もの 取り扱いしてきてるのな、たくさんあるんだ。

そのせいで、下手なカラクリやるとバレるから警戒もされてるんだ 自分。

他所が動き悪いのは、そのせい。バラされるから。

知能対知能 頂上決戦 堀裕子オナニー教祖は、相手にされる訳ねーだろブス

 

これGOOに書くべきよな 最初こっちのコピペしたらつい書いてしまった。

あっちに移動するのも自分 出してきた記事直すのもデータ確認するのも

全部自分

 

削除したい記事あるなら、その記事だけにしろっていうのはヤフーブログ使ってた時から書いてた事だ。ものすごい知財をヤフーの孫正義の会社に消された。

堀裕子ごときの成りすましゴキブリがそれだけの知財持ってる訳でもないのに、

GAFAに対し 自分を金稼ぎに使わないでって書いてさ。

お前のどこにそんな価値と知財があるんだよっていう話。

成りすましが出るたび 世間はほとんど無視する。あたしは決めた方法でしかやらないから、世間は他所にわく成りすましを無視する。

無視されてるのを、無視でなく 仲間に入れてもらってると思い込むのも

こういう連中だ。

 

在日の外人らがすでに貼り付けされた堀裕子のツイッターは見てるだろう。

ああ自作自演ってこういう物か

そういうのがわかるツイッター

 

自分な 昔っから、足跡つけなくてもいいからって書いてるから

張り出されたヤツのカウントはあまり動かないよ。

 

アマビエの宣伝が最初出た場所って青森と山梨なんだよな これが青森南部氏ルートだろ?!って騒いでたんだ。

だからずっと、利権はそいつらで作ってるんだろうって書いてたんだ。

んで熊本発祥だったとされてるから、熊本が伝説の発祥地ってされたら

誰得?ってなった時、細川一派しかいねーだろ!!!!って騒いでたのさ。

またそれで熊本ガチャガチャになった訳

桓武平氏とは細川一族とその仲間内だ。この堀裕子も同類。

この堀裕子って女 日本赤十字献血してないか? そして

 いや南部関係なら アマビエは我妻って書かないかも。

その我妻さえ 誰って話だけど、そもそも あたしの成りすまし女に相手してやるのが馬鹿くさい。この女 海外にも行ってただろ たぶん。

日本滞在長かったら まずオウム真理教をオーム真理教とは書かない。

 

青森って北朝鮮人の入り口なんだよ 昔っから。

安東氏と工藤氏と混じり合って青森の北畠自称はじまってるんだ。

その安東って北朝鮮の安東金氏の派生だぞ おら!!!!!!

安東金氏は、朝鮮の氏族の一つ。本貫を安東とする。新羅王族の金叔承を始祖とする家系と、高麗建国の功臣である金宣平を始祖とする家系がある。李氏朝鮮後期に勢威を振るった安東金氏は後者にあたる。 ウィキペディア

 

 

こういうの全部 自分ちの災難でしかない。

オウム真理教と書けない中華朝鮮在日だろう堀裕子

そういう精神疾患あるような行動とってのうのうと滞在してる香山リカはじめ

在日朝鮮人ばっかり キチガイは。

 

朝鮮人系、中華系ばっかり 宗教的キチガイは。

あまりの酷さに、中東人在日 びっくりしてるよ、だから静かなんだけど。

アラー信仰こんなに違うのか? 気色悪い!!!って思ってるよ。

中東なら即刻 捕まって斬首刑。堀裕子斬首刑になればいい。

本場じゃそうだぞ ナメてるんだ 

サウジの刑罰が強すぎると話題になってた過去、徐々にゆるくされたみたいだけど

あっちじゃ アラーはただ一人なの!!!!!!

こう言ってるじゃん

どういう意味でそう作られたか堀裕子わかるか?お前みたいな自演カスがわいて

外野が振り回されるからだ!!!!

私が神になったと言って、私が黙示録を提示すると言って、私が予言を出すと言って

中身スカスカ 宗教脳でしかない。

 

太陽神信仰が嫌いと言ってる理由がようやく中東人にもわかりはじめた。

いかに日本のアマテラス信仰がキチガイじみてるか。

 

自分な 中東人に教育の意味も含め、一時はシリアの子供向けに書いてたんだし

こんなの10年でわんさかある。パクリたくても絶対パクリは出来ない。

 

日本の自称ユダヤ 自称イスラエル アマテラス信仰

このグループは気色悪いから。あと道教の祈祷師グループか?

 

というか、中東人

青森は北朝鮮エリアと韓国エリアだって意味 わかったか?

青森の北畠ルーツ語ってたグループは北朝鮮グループ

国籍は日本人でも古くに入った北朝鮮グループ 金一族エリアだったの

 

だから青森北畠 つまり浪岡とは北朝鮮系のヤツら

そいつらに自称されて歴代のうちの人間はパクられて殺されるとか

この堀裕子みたいに私が本物だ!!!と何百年も自称され戸籍パクられたら

こっちが肩身狭くなる

あげく、自称グループは命を狙われない 本物じゃないから能力もなく

過去歴史の因縁がないんで無視され、成りすましで財を築いたら、その財を工作員

配って、うちに火事場泥棒させたり出来たよな?金で雇って。

 

偽者だから価値がねーんだ。そんで価値もないから戸籍だけパクって数百年後

俺んち本物ーって自作自演で系図だけ出してくる。昔から子供の名前もパクっていて

本家の系図書物は焼失させられたとか、墓もどこにあるか わからない

とか、されてきたら あたかも金一派が本物?って見えるでしょ。

 

ああ 金一族とミサイル打ち合いの話だね 内容的に。

遠回しに カリアゲのとこも含まれる。

昔 創価学会谷口元一朝鮮人がミサイルの設計書を北朝鮮横流ししたとか

話はあったけど、そんなレベルじゃねーわ!!!!!!!!

 

ああアメリカでも初耳だな この安東金氏の話は。

これが住吉会の安藤系か? 

たぶん安東系も割れてると思うけどな。そのせいで。

 

ヤクザから軍から諜報部員から何でも出てくる うちの過去問題で。

歴史が長いと因縁多すぎてどこも行く所がないって 意味わかってきたか?

大変だと言ってる意味わかるか?

 

わからない程馬鹿なら こんな事を無視して生きていけた。

ただただ 血がこれを選別できるんだ。これから逃れたうちの遠い親戚は逃げたし能力もない。無関係。

 

青森な だから覚醒剤中毒工作員とかいるだろう。栩内とか。

原唯之もそうだ。ああ住吉会の薬中な。

 

アメリカ臭いんじゃない ロシア臭いんだ関東連合。青森も。

 

源氏はモンゴル人だ!!!とか捏造を書いてた堀裕子オナニー女もロシア臭い。

確かに北朝鮮と中華の臭いはするけど、ロシアが後ろ。

ロシアはモンゴルに近い事もあって考えてみたらロシアとモンゴル利権だ。

ロシア人はアイヌだとあの時、急に出してきたのと同時だ

源氏はモンゴル!!という話題作り。同時だから北朝鮮系の日本人に捏造させて

ロシアが背乗りしようとしてんだ。ロシアに接近してるのはSONYだった。

関東連合もロシア臭いから北朝鮮の薬物蔓延とロシアは直結してる。

よくCIAの仕業とか出てきてたけど、朝堂院大覚はCIA工作員と自称したロシア工作員

ロシアに有利に動いてたんだ 虚構も含め。

アキヒト一派のバックがロシア。だから東京大学もロシア臭い。

あたしが東京大学警戒したら、今度は東北大学で6Gの研究やってたと記事はすぐ出てきた、5ちゃんに。これ考えてもアキヒト一派はロシアを使ってる。日本人化した北朝鮮部隊を使ってその後ろにロシア。

 

これわかれば、ロシアの狼などいらない。

日本人化した北朝鮮人を使ってるのはイギリス王室でそのバックがロシアとCIAだった。ロシアはKGBな。

 

プーチンはもともと、KGB出身だから。

日本人に背乗りするか どうやって日本人のブランド手に入れたか朝鮮がやってた手口を公開してんだ。これ駄目だろ 日本人のかなりがアマテラス信仰キチガイと、ロシア仕込みの宗教カルトだ。あたしの邪魔だ。