あたしのブログで大きな組織が捏造に動いてる、つーか世界市場動かせるの あたしだから。

ゆうべか 今朝か チェック入ったと言う事は 何の分になる?

百田の本か?

日本人でただ一人だけだ この市場操作して 世界トップなのは。

どこの大国もあたしとガチでやるのを回避し、この審査に文句もなかなか言えない。

市場操作なんて過去トランプが怒った時あったけど、あたしに言えない

そんぐらいでいて、調査も逮捕もない。

当たり前 過去 あたしは自分が南朝天皇だから建武の新政をすると公言し

それ相当の政をしつつ、金の動きから 世界情勢の大プロジェクトが

動く発端作ったのもあたしだ。

宮内庁に お茶ぶっかけてやれ そいつらはあたしを幽霊に見てるのか

やって当たり前とでも思ってるのか

それでいて、護衛の必要ない連中の世話事をし 公務語って

公文書扱いがデタラメ貼り合わせ辻褄合わなくても 俺ら関係ないって言う

ただの愚民だから。

こうなった時 南朝北朝関係なく 公家っていったい何?

そう感じるから。あたしにはマリ蹴りしてる自称文化人で拝んでるだけの

生き物の見えるが 庶民はどうかな?

あたしは公家武将の血だから両方できる。

あたしが出た事で起きた世界情勢 一大イベント

これ見たら 宮内庁リストラさせろ って思うか?

中国の一路一帯構想

ロシアの北海道からイギリスまでの鉄道構想

アメリカ軍の沖縄基地からの移転



アメリカの沖縄基地移転もあたしなんだ 発端

ずっとブログ見てた人なら知ってる



イランとの確認事項 約束

北朝鮮の人権迫害調査と緩和

国内のイスラム教徒の入国緩和と 一部 生活圏の構築助勢

世界遺産イスラム系エリアの調査協力並びに一部資料の情報開示依頼




これらのあたしの意向もあって イランは何年ぶりかで資金調達と大口買い物

してる。イラン人はあたしに感謝してるか?

ドイツとイギリスから大物購入し、イランのトップはローマ法王と会談。

すべてあたしのテコ入れだ。




さらにロシアのプーチン大統領が数百年ぶりにローマ法王と会談。

何があたしによって起きてるか 海外のほうが敏感だが。




小学生だって世界に通用する日本人だと知ってるのに、このあたしんちの

過去捏造人権迫害すべて日本人らが作ってきた。

でも、最初からおかしい事にぶち当たってた。

それが部落とか言うそれらと、百済と言ってる起源語る連中だった。

何年も調べに要し こんな事をなぜ あたしがしなきゃいけないのか。

それらはかつての北朝と位置づけし、では南朝は?

勝手に組織を作っても デキないなら まあ無理だよな?



しかし うちはかつて豪商と言われ政ごとにも 関わってたはずだ。

そういう血。

全部消した ロクでなし神道や坊主ら タカリ武士らが。

それを手にしたヤツが成金化し 戦の金すらないのをさ

うちの金強奪し 身分を偽り 金ばらまきしてゴミを集め戦したってさ。

それを戦した部分だけ誇って公文書にし うちにタカリ強盗した歴史を

公文書しないと言う殺人案件だ。

その人権迫害作り続け その組織の一部を言っていけば必ずぶつかる神道宮司

並びに戦前貴族ぶった連中 並びに過去の朝廷語る残党と関係者。



百田の本でいけば そのデタラメハリボテを検証もしないさせない

ただ天皇がいて治められたと一方通行の神道正当化したい意図が感じられる。

あたしが かつて 歴代天皇という宮内庁が出してるものを調べてた時

しからば アンタ達 何やってた? あ?

あたしはとにかく 色んな事やってる タダではないとやりだし当時から

言ってるのに、それを有耶無耶にしたまま お前らは

ただ日本凄いと言ってる おまけに日本凄い 天皇家が凄いと言ってる。

あいつらの海外との行き来で 何が変わる? どんだけ変わった? あ?



誤解されたくないから提示するが、まあうちは神道仏教つまり神仏習合であって

顕成以降 神事もやってたうちだ。神事やってた事すら このゴミどもは

消した。その戸籍が青森と京都に流出してんだ。

これを追求もできないようにされてた まさしく人殺し!

神道やってたその部分返してくれないと、あたしは神道を名乗れないのが一つ。

返ってもそこであたしは神仏習合の形をとる。



何年前だったか 5,6年も経つ?宮内庁が調べさせてくれないと考古学者らが

愚痴ってた。その当時から考古学者らが、たぶん朝鮮のモノ出るからでしょと

書いてた。そのあたりから、ここまで進んだ。調べても意味がない。

朝鮮とあたしは関係ないとなれば、考古学者もすっきりする。



なのに神道どもは 天皇家凄いってバイトなのか?

今までうちは 生きてちゃいけないみたいな事 されてきてんのな?

なんで?

うちだからだよ 犯罪者公務員宮内庁



ちまたの神道はたいがい でっちあげ歴代天皇を祭神にしたりして

拝んでる 拝ませて金をもらうシステム

祭神がそうでなくても、ほとんど伊勢か神道本庁関係に属してるわけで

結局は その偉大でもない作った天皇家?の子らで構成されたり

冤罪かぶせした罪人集団の子孫らで構成され みかじめ料徴収の形で

そいつらの稼ぎの貢献し 従一位とか もらってハクをつける形だ。



これを百田の本は正当化するわけだな?

そもそも ゆうべ書いた神器の取り合い 南北朝天皇戦争

この神器自体が力ないのに それを持ってればトップだとか

詐欺みたいなもんだ。それの出どこ 出雲と伊勢がそれを神器だと語り

それ持ってて天皇だとか言って 内乱の原因がそれ?つー話だが。

神にもなれない 神のフリするための道具

だったら 取ったもんが誰でもトップと言えるだろうが。

持ってるからトップ そもそも統一もできないご時世に 自称でそこまで

やってたのが いまだそうなってるじゃないか。

見ろ あいつらのPTAのような内容

ガンをガンにしてるの これ わかんねーんだな 繰り返してんだよ

何百年経っても。あれが公家スタイルなら、あたしは公家武将

あいつらより はるかに仕事をやってる。そいつらを囲う仕事も産業だったと

言えば、まあ そいつら囲んでるうちは あたしんちの失った過去

返ってこない。



ゆうべの流れから 青森と京都に戸籍関係流出

これ 京都 枳風・岩倉・村上系統

金華山から入りの村上 大江 寒河江 それらと顕信の子ら合流で

北上と南下か 北上組が工藤 安東エリアに流れ保護を受け

それらと混ざり合い そこに北畠エリアと作り 武士スタイルで戦の長かった

顕信の血がそのエリアで城を築き 顕家の子と自称は うちの一部を

京都と行き来で融通してた

はい これでまた 辻褄があった。